スキンシップに下ネタ…。合コンで女性が嫌がる男性の言動ベスト4

2020.12.21 18:28
提供:Googirl

合コンは出会いの場としてはありがたいですよね。ですが、初対面同士でただでさえ気を使うのに、「この人とは合わないな……」と思う男性とずっと話さなければいけないのは疲れますよね。そこで今回は、女性が嫌う男性の言動ベスト4をご紹介! 今すぐに帰りたくなる言動はこれだ!

関連記事

  1. イラっとする「女友達からのLINE」
    イラっとする「女友達からのLINE」
    マイナビウーマン
  2. 気遣い過ぎはNG! 彼をお誘いするときに使わない方がいい言葉3つ
    気遣い過ぎはNG! 彼をお誘いするときに使わない方がいい言葉3つ
    Googirl
  3. どれもNG! 好きな人がいない時にやってはいけない4つのこと
    どれもNG! 好きな人がいない時にやってはいけない4つのこと
    Googirl
  4. まだ気が早い!付き合っていない女性にされたくないボディタッチはココ
    まだ気が早い!付き合っていない女性にされたくないボディタッチはココ
    愛カツ
  5. それ、逆効果。「落ち込んでる時のNG行動」3つ
    それ、逆効果。「落ち込んでる時のNG行動」3つ
    マイナビウーマン
  6. 実はウザイ尽くし系彼女?彼氏にウザがられる尽くし方とは
    実はウザイ尽くし系彼女?彼氏にウザがられる尽くし方とは
    Grapps

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 『あ~なんか…』男性が【彼女と結婚したい】と思う瞬間って?
    『あ~なんか…』男性が【彼女と結婚したい】と思う瞬間って?
    愛カツ
  2. 『結婚するはずだったのに…』彼氏から“浮気相手を妊娠させた”と報告を受け…⇛遊びだったの?彼の【本命彼女】になる方法
    『結婚するはずだったのに…』彼氏から“浮気相手を妊娠させた”と報告を受け…⇛遊びだったの?彼の【本命彼女】になる方法
    愛カツ
  3. 「疲れた…寝るか…」彼と遊園地を満喫し帰宅。電気を消した途端…不気味な影が!⇒危ない…デート後に送るといけないLINE
    「疲れた…寝るか…」彼と遊園地を満喫し帰宅。電気を消した途端…不気味な影が!⇒危ない…デート後に送るといけないLINE
    愛カツ
  4. ハンバーガー屋で”800円”の支払いのはずが…店員「100円足りません…」→客「払ったけど」直後、非を認めない客の【まさかの言葉】に絶句…
    ハンバーガー屋で”800円”の支払いのはずが…店員「100円足りません…」→客「払ったけど」直後、非を認めない客の【まさかの言葉】に絶句…
    愛カツ
  5. 上司と”レストラン”に行き…店員「お待たせしました」→「美味しそう!…ん?」料理が来た後…鞄を漁る上司?→直後【取り出したもの】に唖然…
    上司と”レストラン”に行き…店員「お待たせしました」→「美味しそう!…ん?」料理が来た後…鞄を漁る上司?→直後【取り出したもの】に唖然…
    愛カツ
  6. 『一緒に飲みに行こう』って言ってたのに…思わせぶりな男性が言いがちなフレーズって?
    『一緒に飲みに行こう』って言ってたのに…思わせぶりな男性が言いがちなフレーズって?
    愛カツ
  7. 「返事だっっる」男性がドン引きする【LINE】の内容とは?
    「返事だっっる」男性がドン引きする【LINE】の内容とは?
    Grapps
  8. 健康診断で引っかかった夫…「カロリーを控えるためにお弁当作って」⇒妻「残してる…」お弁当生活3日目、夫に異変が発生?
    健康診断で引っかかった夫…「カロリーを控えるためにお弁当作って」⇒妻「残してる…」お弁当生活3日目、夫に異変が発生?
    愛カツ
  9. 『好きだって言ってたでしょ』彼氏と気が合うと思っていたら…→破局の危機!?デートで男性が冷める女性の振る舞い
    『好きだって言ってたでしょ』彼氏と気が合うと思っていたら…→破局の危機!?デートで男性が冷める女性の振る舞い
    愛カツ

あなたにおすすめの記事