その格好で出勤したの!? 初対面で不安になる女性の特徴4つ

2020.12.19 22:00
提供:Googirl

初めて会った男性に対し、「なんだかこの人とは仲よくなれなさそう」と感じたことはありませんか? 直感が働くこともあれば、見た目や言動などから不穏さを感じとることもあるでしょう。そういった感覚は男性にも備わっていて、第一印象で「この子はちょっと……」と感じた場合、その後は疎遠になっていくパターンが多いよう。さて、男性たちが初対面で不安を感じた女性とは……?

関連記事

  1. 「遊んでそう」と思われるのはナゼ?男性からの印象を変える方法
    「遊んでそう」と思われるのはナゼ?男性からの印象を変える方法
    Grapps
  2. 男性が「自立していないな…」と感じる女性の特徴4つ
    男性が「自立していないな…」と感じる女性の特徴4つ
    Googirl
  3. マッチングアプリで「だから彼女がいないのね…」と納得できる男性4選
    マッチングアプリで「だから彼女がいないのね…」と納得できる男性4選
    Googirl
  4. どんなにかわいくても…男性が「この子はやめとこう」と判断するとき
    どんなにかわいくても…男性が「この子はやめとこう」と判断するとき
    愛カツ
  5. 残念すぎる。モテない女性の「5つの言葉遣い」
    残念すぎる。モテない女性の「5つの言葉遣い」
    マイナビウーマン
  6. 美人でもなぜかモテない…男性が近寄りがたいと感じる女性の特徴4つ
    美人でもなぜかモテない…男性が近寄りがたいと感じる女性の特徴4つ
    Googirl

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. オフィスなのに「きらめいてる!」男が注目しちゃう【魅力的な女性】の特徴
    オフィスなのに「きらめいてる!」男が注目しちゃう【魅力的な女性】の特徴
    Grapps
  2. 祖父「実は…俺と母さんの子なんだ」ある日、祖父から”ありえない発言”が飛び出した!?→家族全員で”DNA鑑定”をした結果…
    祖父「実は…俺と母さんの子なんだ」ある日、祖父から”ありえない発言”が飛び出した!?→家族全員で”DNA鑑定”をした結果…
    愛カツ
  3. 『めっちゃかわいい…』男性がキュンとする【食事中の仕草】って?
    『めっちゃかわいい…』男性がキュンとする【食事中の仕草】って?
    愛カツ
  4. 【漫画】問題発言すぎ!「今まで出会った女の中で一番面白い!」/モラ様との出会い#34
    【漫画】問題発言すぎ!「今まで出会った女の中で一番面白い!」/モラ様との出会い#34
    恋学
  5. この行動したら即終了。男性が冷める女性のNG行動4選
    この行動したら即終了。男性が冷める女性のNG行動4選
    Grapps
  6. 『結婚してよかった!!』手放してはいけない“結婚に向いている男性”の特徴
    『結婚してよかった!!』手放してはいけない“結婚に向いている男性”の特徴
    愛カツ
  7. 【漫画】大姑により居心地のいい環境に早変わり! 姑は肩身が狭くなる/鬼姑との戦い#09
    【漫画】大姑により居心地のいい環境に早変わり! 姑は肩身が狭くなる/鬼姑との戦い#09
    恋学
  8. 彼の家で“お花のピアス”を発見。後日、家に行くと“見知らぬ車”が停まっていて…⇒浮気がやめられない男性の特徴とは
    彼の家で“お花のピアス”を発見。後日、家に行くと“見知らぬ車”が停まっていて…⇒浮気がやめられない男性の特徴とは
    Grapps
  9. 「絶賛本命恋愛中!!」【本命】にしかしない!男性の愛情アピールとは?
    「絶賛本命恋愛中!!」【本命】にしかしない!男性の愛情アピールとは?
    Grapps

あなたにおすすめの記事