厄年あるある!? 女性の厄年に起きた恐怖すぎるエピソード

2020.12.16 18:43
提供:Googirl

不運が重なった年を思い返すと、厄年だった……なんてこともあるある。とくに、女性の数え年で33歳は「大厄」といわれる人生でいちばん要注意な年なんです!そこで今回は「厄年に起こった恐怖エピソード」をご紹介します。今まで信じていなかった人も、今すぐ厄払いに行きたくなるかも?

関連記事

  1. 大人ですよね? 「子どもっぽい人」の12の共通点
    大人ですよね? 「子どもっぽい人」の12の共通点
    マイナビウーマン
  2. 絶妙にイラッとする「わがままな女性」の特徴5つ
    絶妙にイラッとする「わがままな女性」の特徴5つ
    マイナビウーマン
  3. 意外と簡単。「仕事が早い人」が絶対しないこと3つ
    意外と簡単。「仕事が早い人」が絶対しないこと3つ
    マイナビウーマン
  4. 生意気! 先輩をナメている後輩の特徴4つ
    生意気! 先輩をナメている後輩の特徴4つ
    マイナビウーマン
  5. 女の執念。嫉妬深い女性の言動5つ
    女の執念。嫉妬深い女性の言動5つ
    マイナビウーマン
  6. 【心理学】落ち込んだ時に。立ち直る6つの方法
    【心理学】落ち込んだ時に。立ち直る6つの方法
    マイナビウーマン

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 妻の妊娠が判明。そのことを“浮気相手”に伝えると「ふーん…面倒だから…」⇒職場恋愛で“気をつけるべきこと”
    妻の妊娠が判明。そのことを“浮気相手”に伝えると「ふーん…面倒だから…」⇒職場恋愛で“気をつけるべきこと”
    愛カツ
  2. ママ友「オムツを買うお金がなくて」→私「え?」やむを得ず”3千円”を貸すことに→後日、返金を求めると…ママ友の【第一声】に衝撃!?
    ママ友「オムツを買うお金がなくて」→私「え?」やむを得ず”3千円”を貸すことに→後日、返金を求めると…ママ友の【第一声】に衝撃!?
    愛カツ
  3. 義実家ですき焼き!のハズが…嫁と孫を“隔離”する義母!娘の食事を終え席に戻ると⇒「酷すぎ…」周囲が離れる!女性のNG行動
    義実家ですき焼き!のハズが…嫁と孫を“隔離”する義母!娘の食事を終え席に戻ると⇒「酷すぎ…」周囲が離れる!女性のNG行動
    Grapps
  4. 夫「土日も仕事だから」女の勘で“夫を尾行”した結果…⇒信じちゃダメ!【浮気性の男性がよく使う言い訳】
    夫「土日も仕事だから」女の勘で“夫を尾行”した結果…⇒信じちゃダメ!【浮気性の男性がよく使う言い訳】
    Grapps
  5. 彼女の姉に“結婚式を挙げない”ことを伝えると…『ありえない!』なぜか大激怒!?⇒初対面でNG!周りをドン引きさせる会話
    彼女の姉に“結婚式を挙げない”ことを伝えると…『ありえない!』なぜか大激怒!?⇒初対面でNG!周りをドン引きさせる会話
    愛カツ
  6. 男性が「キュン」とする!?【イラッ】としない可愛らしい怒り方とは
    男性が「キュン」とする!?【イラッ】としない可愛らしい怒り方とは
    愛カツ
  7. 両家顔合わせ中…父に迫り始めた義母!?「お肌も20代の子に負けないんですよ~」→直後、義母の”とんでもない提案”に、一同絶句…
    両家顔合わせ中…父に迫り始めた義母!?「お肌も20代の子に負けないんですよ~」→直後、義母の”とんでもない提案”に、一同絶句…
    愛カツ
  8. 退院日、出産した妻を病院へ迎えにいくと…『ついてきちゃった♡』“現れた人物”に、夫『え?』⇒危険…浮気にハマる女性の特徴
    退院日、出産した妻を病院へ迎えにいくと…『ついてきちゃった♡』“現れた人物”に、夫『え?』⇒危険…浮気にハマる女性の特徴
    愛カツ
  9. 仕事が忙しいため“夫に夕食作り”を頼むと…夫『炊飯器…使ったことないな』⇒帰宅した妻は【まさかの光景】を目撃!?
    仕事が忙しいため“夫に夕食作り”を頼むと…夫『炊飯器…使ったことないな』⇒帰宅した妻は【まさかの光景】を目撃!?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事