恋愛・婚活に勝つための情報サイト・恋愛相談掲示板【愛カツ】

え、これもそうなの?男性が「本命女子」には自らできること

2020.12.15 10:45
提供:愛カツ

男性も本命女子には特別扱いをしたくなるし、気付いたらメロメロになるもの。 何とか交際ができないかと、必死にアプローチをしているようです。 そこで今回は「男性が『本命女子』には自らできること」についてご紹介します。 丸1日のデートプランを立てる 「1日のプ…

関連記事

  1. 交際前に見抜こう!結婚したら「いい夫」になる男性の特徴4つ
    交際前に見抜こう!結婚したら「いい夫」になる男性の特徴4つ
    愛カツ
  2. 「俺だけ特別」にデレデレ!上手に特別感を出すコツ
    「俺だけ特別」にデレデレ!上手に特別感を出すコツ
    愛カツ
  3. 一生ついていきます…!男性が惚れる【姉さん系女性】とは?
    一生ついていきます…!男性が惚れる【姉さん系女性】とは?
    MOREDOOR
  4. ハズレなし! 男性が「褒めてほしい!」と思っていること4つ
    ハズレなし! 男性が「褒めてほしい!」と思っていること4つ
    Googirl
  5. か、可愛い…! 男性が恋に落ちる「モテるギャップ」とは?
    か、可愛い…! 男性が恋に落ちる「モテるギャップ」とは?
    Googirl
  6. 大好きだけど…彼氏の「ここだけは許せない」こと6つ
    大好きだけど…彼氏の「ここだけは許せない」こと6つ
    Googirl

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 電車内で…妊婦を差し置き“席を陣取る”女性「開けてもらえて助かるわぁ~」しかしその後→女性は顔面蒼白に!?
    電車内で…妊婦を差し置き“席を陣取る”女性「開けてもらえて助かるわぁ~」しかしその後→女性は顔面蒼白に!?
    Grapps
  2. “出産予定日”で妻の浮気を見抜き…同僚に証拠集めをお願いした結果…同僚『うわあ…マジかよ…』⇒浮気に走りやすい女性の特徴
    “出産予定日”で妻の浮気を見抜き…同僚に証拠集めをお願いした結果…同僚『うわあ…マジかよ…』⇒浮気に走りやすい女性の特徴
    愛カツ
  3. 結婚して1年…残業続きの夫が捨てたのは【2万円引き落とし】の明細書!?「何これ…」⇒夫を問い詰めた結果…”まさかの回答”に妻「は??」
    結婚して1年…残業続きの夫が捨てたのは【2万円引き落とし】の明細書!?「何これ…」⇒夫を問い詰めた結果…”まさかの回答”に妻「は??」
    愛カツ
  4. 「好きになっちゃうよ!」“草食系男子の心をつかむ”会話術
    「好きになっちゃうよ!」“草食系男子の心をつかむ”会話術
    愛カツ
  5. 婚活パーティ―に参加し、数日後…部長「ちょっとこっちに来て…!」突然会議室に呼ばれ…⇒【1枚の手紙】を見て「何だこれ…!?」
    婚活パーティ―に参加し、数日後…部長「ちょっとこっちに来て…!」突然会議室に呼ばれ…⇒【1枚の手紙】を見て「何だこれ…!?」
    愛カツ
  6. 「シートベルトした?行くよ!」→彼「…何の音?」エンジンをかけた瞬間…異変発生!?助手席の彼が“外を見る”と…「あっ!」
    「シートベルトした?行くよ!」→彼「…何の音?」エンジンをかけた瞬間…異変発生!?助手席の彼が“外を見る”と…「あっ!」
    愛カツ
  7. 「私たちはもう別れるべき…?」 壊れかけた関係を再構築するコツ
    「私たちはもう別れるべき…?」 壊れかけた関係を再構築するコツ
    fumumu
  8. 元夫「男の子産まれたよ~!」元妻に再婚相手の出産を報告直後⇒「その子ども、あんたの子じゃないよ(笑)」「…へ?」
    元夫「男の子産まれたよ~!」元妻に再婚相手の出産を報告直後⇒「その子ども、あんたの子じゃないよ(笑)」「…へ?」
    Grapps
  9. 【生活費を月5万しか入れない夫!?】妻が何を言っても聞かず、お手上げ状態だったが…→“小学5年生の娘の言葉”に…夫動揺!?
    【生活費を月5万しか入れない夫!?】妻が何を言っても聞かず、お手上げ状態だったが…→“小学5年生の娘の言葉”に…夫動揺!?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事