恋愛・婚活に勝つための情報サイト・恋愛相談掲示板【愛カツ】

B型の男性が「本命にしたくなる」女性の特徴

2020.12.06 13:45
提供:愛カツ

男性によって、「本命にしたい」と思う女性には違いがあるもの。 ある男性にとっては魅力的に見える要素も、ほかの男性にとってはハマらない可能性もあるのです。 だからこそ、相手の傾向を知っておく必要があるのです。 そこで今回は、B型の男性に絞って「本命にした…

関連記事

  1. カッコイイは作れる!4項目で分かる「内面イケメン度テスト」
    カッコイイは作れる!4項目で分かる「内面イケメン度テスト」
    MOREDOOR
  2. これはスクショしなきゃ!彼を「キュンキュンさせるLINE」って?
    これはスクショしなきゃ!彼を「キュンキュンさせるLINE」って?
    MOREDOOR
  3. アラサー男性6人が証言! 友達に自慢したい彼女の特徴とは?
    アラサー男性6人が証言! 友達に自慢したい彼女の特徴とは?
    Googirl
  4. どういうつもり?自分の写真を送ってくる男性心理3選
    どういうつもり?自分の写真を送ってくる男性心理3選
    Grapps
  5. ビビっときた!!男性が「人を好きになる瞬間」BEST4
    ビビっときた!!男性が「人を好きになる瞬間」BEST4
    MOREDOOR
  6. 「彼との関係がギクシャクしてしまった」ときの上手な対処法3つ
    「彼との関係がギクシャクしてしまった」ときの上手な対処法3つ
    Googirl

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 義母の“捨てられない性格”に振り回され…夫『まさか…これ…』“衝撃のおすそ分け”に大困惑…⇒周りが面倒だな…と感じる言動
    義母の“捨てられない性格”に振り回され…夫『まさか…これ…』“衝撃のおすそ分け”に大困惑…⇒周りが面倒だな…と感じる言動
    愛カツ
  2. 娘の卒業式で“お世話になった親御さんだけ”にクッキーを配っていると…⇒周りから【人が離れていく女性】の特徴
    娘の卒業式で“お世話になった親御さんだけ”にクッキーを配っていると…⇒周りから【人が離れていく女性】の特徴
    Grapps
  3. 「一生そばにいて」男性が彼女と“結婚”を意識する瞬間って?
    「一生そばにいて」男性が彼女と“結婚”を意識する瞬間って?
    Grapps
  4. 思わず♡男性が“無意識”に彼女を抱きしめてしまう瞬間
    思わず♡男性が“無意識”に彼女を抱きしめてしまう瞬間
    愛カツ
  5. 妻『どうして浮気したの?』夫『だって…』耳を疑う“最低な理由”だった!?⇒なぜ…?男性がつい浮気してしまう理由
    妻『どうして浮気したの?』夫『だって…』耳を疑う“最低な理由”だった!?⇒なぜ…?男性がつい浮気してしまう理由
    愛カツ
  6. 公園で“知らないママさん”に頼まれた子守りを承諾。しかし1時間後…『うちの子が習い事に行けない…』⇒周りが【違和感を覚える】NG行動って?
    公園で“知らないママさん”に頼まれた子守りを承諾。しかし1時間後…『うちの子が習い事に行けない…』⇒周りが【違和感を覚える】NG行動って?
    Grapps
  7. 実家に帰省していた妻。予定より早く帰宅すると…『誰!?』キッチンに“人影”が!?⇒男性の浮気サインを見抜くポイント
    実家に帰省していた妻。予定より早く帰宅すると…『誰!?』キッチンに“人影”が!?⇒男性の浮気サインを見抜くポイント
    Grapps
  8. 「また浮気してる?」いつも“ダメな男性”と付き合いがちな女性の特徴
    「また浮気してる?」いつも“ダメな男性”と付き合いがちな女性の特徴
    Grapps
  9. 【妻のスマホ代が2万円】夫「それにしても高すぎるな…」明細を詳しく見た結果⇒男性が思わず不安になってしまうポイントって?
    【妻のスマホ代が2万円】夫「それにしても高すぎるな…」明細を詳しく見た結果⇒男性が思わず不安になってしまうポイントって?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事