どういうつもり?自分の写真を送ってくる男性心理3選

どういうつもり?自分の写真を送ってくる男性心理3選

2020.12.06 12:00
提供:Grapps

いいなと思う男性がいると、自分に好意的なのかどうかが気になりますよね。相手からの好意は、様々な指標で判断できますが、男性が送ってくる自分の写真で判断することもできます。 目次男性はあまり自分の写真を送らな […]

関連記事

  1. ビビっときた!!男性が「人を好きになる瞬間」BEST4
    ビビっときた!!男性が「人を好きになる瞬間」BEST4
    MOREDOOR
  2. 「彼との関係がギクシャクしてしまった」ときの上手な対処法3つ
    「彼との関係がギクシャクしてしまった」ときの上手な対処法3つ
    Googirl
  3. 【恋愛心理学】「ラブラブカップル」が無意識に習慣化していることって?
    【恋愛心理学】「ラブラブカップル」が無意識に習慣化していることって?
    愛カツ
  4. 特別枠なんです…!男性が【ベタ惚れ女性】にだけ言うセリフ
    特別枠なんです…!男性が【ベタ惚れ女性】にだけ言うセリフ
    MOREDOOR
  5. 「脈ナシ?」「性格悪い?」…誤解されがちなデートの断わり方
    「脈ナシ?」「性格悪い?」…誤解されがちなデートの断わり方
    愛カツ
  6. 仲よしの証拠?「付き合っていると似てくるな…」と思ったエピソード
    仲よしの証拠?「付き合っていると似てくるな…」と思ったエピソード
    Googirl

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 公務員以外は“仕事”だと認めない義両親!?義母『無職の嫁はいらない!』⇒周りを【ゲンナリさせる言動】って?
    公務員以外は“仕事”だと認めない義両親!?義母『無職の嫁はいらない!』⇒周りを【ゲンナリさせる言動】って?
    愛カツ
  2. 反抗期の息子…「なにあの弁当!もう作らなくていいから!」母「そんな…」→後日、息子「明日から弁当にしてくれる?」
    反抗期の息子…「なにあの弁当!もう作らなくていいから!」母「そんな…」→後日、息子「明日から弁当にしてくれる?」
    愛カツ
  3. 夫「ねーねーお菓子!」妻「取れって…?」夫の態度に限界を感じていた妻!?→直後、夫の極めつけの一言に…妻呆然「なに言ってもムダだ」
    夫「ねーねーお菓子!」妻「取れって…?」夫の態度に限界を感じていた妻!?→直後、夫の極めつけの一言に…妻呆然「なに言ってもムダだ」
    愛カツ
  4. 彼の実家に初訪問…彼の父親「この地域では嫁は同居が基本だ!そうだろ?」⇒【まさかの展開】に顔面蒼白…
    彼の実家に初訪問…彼の父親「この地域では嫁は同居が基本だ!そうだろ?」⇒【まさかの展開】に顔面蒼白…
    愛カツ
  5. 寝ている彼女を叩き起こして…彼氏『これ誰!』原因は“1通の業務LINE”!?⇒気をつけて!【束縛彼氏】の特徴
    寝ている彼女を叩き起こして…彼氏『これ誰!』原因は“1通の業務LINE”!?⇒気をつけて!【束縛彼氏】の特徴
    愛カツ
  6. 義姉からお出かけに誘われるが…「母が入院することになって」事情を話し断ると…→義姉「え!行けないの!?」直後放った言葉に…絶句!?
    義姉からお出かけに誘われるが…「母が入院することになって」事情を話し断ると…→義姉「え!行けないの!?」直後放った言葉に…絶句!?
    愛カツ
  7. 順調に交際していた彼から…『お前とは別れてる!』最低すぎる発言が!?⇒「どうして?」パートナーが離れ始めたサイン
    順調に交際していた彼から…『お前とは別れてる!』最低すぎる発言が!?⇒「どうして?」パートナーが離れ始めたサイン
    Grapps
  8. 「社内恋愛だって楽しみたい…!」長続きさせる社内恋愛術4つ
    「社内恋愛だって楽しみたい…!」長続きさせる社内恋愛術4つ
    愛カツ
  9. 君にメロメロです!男性を引き寄せる【アピール】♡
    君にメロメロです!男性を引き寄せる【アピール】♡
    Grapps

あなたにおすすめの記事