恋愛・婚活に勝つための情報サイト・恋愛相談掲示板【愛カツ】

だんだんと離れていく…別れを考えている男性が出す5つのサイン

2020.12.04 21:45
提供:愛カツ

付き合っている彼の態度が冷たいと「別れたりしないかな……」と不安になりますよね。 彼の気持ちを読み解くことができれば、別れを早めに察知して対策できるかもしれません。 そこで本記事では、別れを考えている男性が出す5つのサインをご紹介していきます。当てはま…

関連記事

  1. 付き合うのは必然だったんだ!男が「彼女との運命を感じる瞬間」4選
    付き合うのは必然だったんだ!男が「彼女との運命を感じる瞬間」4選
    MOREDOOR
  2. もうムリ可愛すぎッ…!男性が【チューしたくなる瞬間】4選
    もうムリ可愛すぎッ…!男性が【チューしたくなる瞬間】4選
    MOREDOOR
  3. 余裕が大事!男性が「追いかけたくなる」女性の特徴3つ
    余裕が大事!男性が「追いかけたくなる」女性の特徴3つ
    愛カツ
  4. 無意識?それとも狙ってやってる?ボディタッチが多い男性の心理とは
    無意識?それとも狙ってやってる?ボディタッチが多い男性の心理とは
    Grapps
  5. 男性が「冬だからこそ可愛い」と思う女性の仕草
    男性が「冬だからこそ可愛い」と思う女性の仕草
    愛カツ
  6. 寂しさの限界!男性が「彼女に会いたくてたまらない瞬間」って?
    寂しさの限界!男性が「彼女に会いたくてたまらない瞬間」って?
    MOREDOOR

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 【シンママを狙う男の“裏の顔”】猛アプローチに心が揺らぐが…1件のLINEで⇒後悔するかも!交際を悔やむ男性の行動
    【シンママを狙う男の“裏の顔”】猛アプローチに心が揺らぐが…1件のLINEで⇒後悔するかも!交際を悔やむ男性の行動
    Grapps
  2. 夫「俺が家事をして子どもの面倒も見る!」しかし実態は…妻『嘘でしょ…』⇒実は【結婚に向いていない男性】の特徴
    夫「俺が家事をして子どもの面倒も見る!」しかし実態は…妻『嘘でしょ…』⇒実は【結婚に向いていない男性】の特徴
    愛カツ
  3. “クッキング教室”を開催するママ友「あんた常識ないの?」⇒他の生徒が持ってくる【謝礼】の金額を聞いて…私「え?」
    “クッキング教室”を開催するママ友「あんた常識ないの?」⇒他の生徒が持ってくる【謝礼】の金額を聞いて…私「え?」
    愛カツ
  4. 息子と2人で実家に帰省。帰宅すると…夫「おかえりー」妻「あれ?」…久しぶりの自宅で覚えた違和感…⇒その後、お風呂で【まさかのモノ】を発見!?
    息子と2人で実家に帰省。帰宅すると…夫「おかえりー」妻「あれ?」…久しぶりの自宅で覚えた違和感…⇒その後、お風呂で【まさかのモノ】を発見!?
    愛カツ
  5. 「ぜってー俺のものにする」独占欲つよめな男性を【虜】にさせる瞬間とは?
    「ぜってー俺のものにする」独占欲つよめな男性を【虜】にさせる瞬間とは?
    愛カツ
  6. 第二子を妊娠中…妻「ゴミ出しお願い」夫「遅刻しちゃうよ…」⇒隠れ【地雷男性】の特徴って?
    第二子を妊娠中…妻「ゴミ出しお願い」夫「遅刻しちゃうよ…」⇒隠れ【地雷男性】の特徴って?
    愛カツ
  7. 備え付けのエアコンが故障し…夫「ほんとに困ってるんですよ」→管理会社「それなら…」”予想外の対応”に唖然!!
    備え付けのエアコンが故障し…夫「ほんとに困ってるんですよ」→管理会社「それなら…」”予想外の対応”に唖然!!
    愛カツ
  8. 妹の彼氏とその家族と一緒に食事会へ…魚料理が来ると『早く取ってよ!』⇒続かない彼氏のサイン!見逃さないで欲しいポイント
    妹の彼氏とその家族と一緒に食事会へ…魚料理が来ると『早く取ってよ!』⇒続かない彼氏のサイン!見逃さないで欲しいポイント
    Grapps
  9. 夫の車に隠された“秘密”を知り…「え…?そんなの知らないんだけど」⇒女性必見!彼に浮気をさせないための3つの方法
    夫の車に隠された“秘密”を知り…「え…?そんなの知らないんだけど」⇒女性必見!彼に浮気をさせないための3つの方法
    Grapps

あなたにおすすめの記事