振られて2回目の告白はあり?なし?再告白に対する男性心理3つ

振られて2回目の告白はあり?なし?再告白に対する男性心理3つ

2020.11.27 12:00
提供:Grapps

好きな人に振られた場合、そこで諦める人も多いですが、やっぱり諦められない、また告白したいと思う人もいるでしょう。 しかしながら、男性が2回目の告白をどう思うのか気になりますよね。確実に印象が悪くなるならやめておこうと思っ […]

関連記事

  1. こんなLINEに騙されないで!「浮気常習犯な男性」の甘い言葉
    こんなLINEに騙されないで!「浮気常習犯な男性」の甘い言葉
    愛カツ
  2. 一緒にいるだけでハッピーに! 愛され女子の特徴
    一緒にいるだけでハッピーに! 愛され女子の特徴
    Googirl
  3. 「俺のこと好きに違いない!」男性が好意を確信する言葉
    「俺のこと好きに違いない!」男性が好意を確信する言葉
    Googirl
  4. 週3は多すぎ? カップルの平均デート回数は…? Googirlアンケート調査【後編】
    週3は多すぎ? カップルの平均デート回数は…? Googirlアンケート調査【後編】
    Googirl
  5. 年下の男性がゾッコンになる「可愛い年上彼女」の共通点4つ
    年下の男性がゾッコンになる「可愛い年上彼女」の共通点4つ
    Googirl
  6. 無意識にしてたら完璧!4つの言動でわかる「大人女性テスト」
    無意識にしてたら完璧!4つの言動でわかる「大人女性テスト」
    MOREDOOR

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. ショッピングモールで夫を見かけ声をかけに行こうとすると…「土下座させてやりました」⇒要注意!“遊び目的”でつかまりやすい女性の特徴
    ショッピングモールで夫を見かけ声をかけに行こうとすると…「土下座させてやりました」⇒要注意!“遊び目的”でつかまりやすい女性の特徴
    Grapps
  2. おうちデートがマンネリ化…!男性が喜ぶ工夫って?
    おうちデートがマンネリ化…!男性が喜ぶ工夫って?
    Grapps
  3. 誠実さに惚れた!!男性が【注意】されて嬉しかったことって?
    誠実さに惚れた!!男性が【注意】されて嬉しかったことって?
    愛カツ
  4. 披露宴の席で…女性『見る目ないわ~』やけに騒がしい“参列者”に違和感…⇒原因は何?「本命になれない」女性の共通点
    披露宴の席で…女性『見る目ないわ~』やけに騒がしい“参列者”に違和感…⇒原因は何?「本命になれない」女性の共通点
    Grapps
  5. ママ友「うちの息子連れて帰ってくれない?」断り切れず連れて帰るも…迎えにこず、電話した結果⇒周りがドン引き!?自己中行動
    ママ友「うちの息子連れて帰ってくれない?」断り切れず連れて帰るも…迎えにこず、電話した結果⇒周りがドン引き!?自己中行動
    愛カツ
  6. 【招待客に7万円】結婚式に“遠方から来る友人”へ交通費を送ったら…⇒えっ…周りが【やりすぎだと思う】NG言動
    【招待客に7万円】結婚式に“遠方から来る友人”へ交通費を送ったら…⇒えっ…周りが【やりすぎだと思う】NG言動
    愛カツ
  7. 奥さんに浮気バレた後…『前の関係に戻りたい』懲りない“最低上司を拒否”した結果⇒悪い男性に好かれる!?NGアプローチ法
    奥さんに浮気バレた後…『前の関係に戻りたい』懲りない“最低上司を拒否”した結果⇒悪い男性に好かれる!?NGアプローチ法
    愛カツ
  8. 入浴中の夫に声をかけ…妻「着替えおいておくからね。あと靴下は裏返しに…」→直後【浴室から聞こえた音】に違和感…!?
    入浴中の夫に声をかけ…妻「着替えおいておくからね。あと靴下は裏返しに…」→直後【浴室から聞こえた音】に違和感…!?
    愛カツ
  9. “貰い物のクッキー”を食べようとしてふたを開けると…「なんで!?」“中身”に衝撃⇒後悔しないために“同棲するとき”に気をつけること
    “貰い物のクッキー”を食べようとしてふたを開けると…「なんで!?」“中身”に衝撃⇒後悔しないために“同棲するとき”に気をつけること
    Grapps

あなたにおすすめの記事