恋愛・婚活に勝つための情報サイト・恋愛相談掲示板【愛カツ】

距離が縮まらない…気になる男性から「興味を持たれない」原因

2020.11.19 16:45
提供:愛カツ

気になっている男性から興味を持ってもらえなかったら、悲しいですし、一向に距離は縮まりません。 でも、なぜ興味を持ってもらえないのかがわかれば、改善していくことができます。 そこで今回は、気になる男性から「興味を持たれない」原因を紹介します。 「接点」…

関連記事

  1. クリスマス特別・男性の星座別♡「もらって嬉しいプレゼント」
    クリスマス特別・男性の星座別♡「もらって嬉しいプレゼント」
    愛カツ
  2. さらに好きになった!男性が「彼女に言われたいセリフ」4選
    さらに好きになった!男性が「彼女に言われたいセリフ」4選
    MOREDOOR
  3. 男性が「まだまだ話したい」と思う女性の特徴って?
    男性が「まだまだ話したい」と思う女性の特徴って?
    愛カツ
  4. <恋愛診断>29歳女子が彼氏なしから一転 出会いから5ヶ月でプロポーズされた理由とは
    【PR】<恋愛診断>29歳女子が彼氏なしから一転 出会いから5ヶ月でプロポーズされた理由とは
    ツヴァイ
  5. 男性の恋愛対象に!「彼女にしたい」と思う女性の特徴4つ
    男性の恋愛対象に!「彼女にしたい」と思う女性の特徴4つ
    モデルプレス
  6. 恋愛傾向を6つの項目で診断 自分の魅力や欠点がひと目で分かるレーダーチャートがすごい
    【PR】恋愛傾向を6つの項目で診断 自分の魅力や欠点がひと目で分かるレーダーチャートがすごい
    株式会社ツヴァイ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. あっさりした彼も会いたくなる? 好きな人にちょっと寂しいと思わせるコツ
    あっさりした彼も会いたくなる? 好きな人にちょっと寂しいと思わせるコツ
    fumumu
  2. ず~っと一緒がいい!男性が結婚を考える【理想のパートナー】の特長
    ず~っと一緒がいい!男性が結婚を考える【理想のパートナー】の特長
    Grapps
  3. だからあのカップルは長続き!?愛され続ける彼女が『実はやっていること』
    だからあのカップルは長続き!?愛され続ける彼女が『実はやっていること』
    愛カツ
  4. 「この子、絶対奥さんにしたい」男性が惹かれる性格美人の特徴とは
    「この子、絶対奥さんにしたい」男性が惹かれる性格美人の特徴とは
    愛カツ
  5. 家族の“異変”に気づいた父親…家族が【よそよそしい理由】を知って⇒「ありがとう」家族で起きる“すれ違い”の原因
    家族の“異変”に気づいた父親…家族が【よそよそしい理由】を知って⇒「ありがとう」家族で起きる“すれ違い”の原因
    Grapps
  6. 【実家に帰省している彼】のバイト先に突撃すると…『一緒に帰省じゃなかったの?』⇒「許せない!」パートナーの裏切りサイン
    【実家に帰省している彼】のバイト先に突撃すると…『一緒に帰省じゃなかったの?』⇒「許せない!」パートナーの裏切りサイン
    Grapps
  7. 【嫌味な彼】『細かいところに気が付かないよね』同棲中の“指摘”が多すぎて…「正直疲れる」⇒同棲を成功させるポイント
    【嫌味な彼】『細かいところに気が付かないよね』同棲中の“指摘”が多すぎて…「正直疲れる」⇒同棲を成功させるポイント
    愛カツ
  8. されたことある?男性が大本命にはやっている【典型的な行動】
    されたことある?男性が大本命にはやっている【典型的な行動】
    愛カツ
  9. 夫の不在中、義母がアポなし訪問!?直後“冷蔵庫を開けた”かと思いきや…⇒【ありがた迷惑】手料理でドン引きする瞬間
    夫の不在中、義母がアポなし訪問!?直後“冷蔵庫を開けた”かと思いきや…⇒【ありがた迷惑】手料理でドン引きする瞬間
    愛カツ

あなたにおすすめの記事