「友人への下ネタ暴露」男性に聞く萎えた彼女の行動

2020.11.16 20:28
提供:Googirl

彼女の「ある行動」を見て、「こんな彼女の姿見たくなかった!」と一気に萎えた、という男性たちは少なくないよう。男性の声を参考に「萎えた彼女の行動」をリサーチ! 大好きな彼女の見たくなかった姿を徹底調査しました。

関連記事

  1. 付き合う前にチェック! 彼氏にしたら大切にしてくれる男性の特徴
    付き合う前にチェック! 彼氏にしたら大切にしてくれる男性の特徴
    Googirl
  2. 男性が「ズボラ彼女」にされて最高にうれしかったこと4つ
    男性が「ズボラ彼女」にされて最高にうれしかったこと4つ
    Googirl
  3. 彼のこと、好きだけど疲れちゃった…。恋愛疲れする原因4つ
    彼のこと、好きだけど疲れちゃった…。恋愛疲れする原因4つ
    Googirl
  4. 秒で好きに…!「私って惚れやすいなぁ」と自覚する時
    秒で好きに…!「私って惚れやすいなぁ」と自覚する時
    Googirl
  5. 共感できる?「好感度ダダ下がり」な男性のマイナスポイント4つ
    共感できる?「好感度ダダ下がり」な男性のマイナスポイント4つ
    Googirl
  6. 【実録】なんか怪しい…! 彼に「女の影を見た」エピソード5つ
    【実録】なんか怪しい…! 彼に「女の影を見た」エピソード5つ
    Googirl

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「しんどいかも…」【男性の重荷になる】気遣いって?
    「しんどいかも…」【男性の重荷になる】気遣いって?
    Grapps
  2. 同居中の義実家でお風呂に入る嫁『さっぱりした~』扉を開けると⇒『わあ!?あ、あの…!?』目の前にいた人物に唖然…!
    同居中の義実家でお風呂に入る嫁『さっぱりした~』扉を開けると⇒『わあ!?あ、あの…!?』目の前にいた人物に唖然…!
    Grapps
  3. 結婚して1年後『俺気になってるんだけど…』夫以外の男性に惹かれ、会うのがやめられず…⇒浮気性な女性の行動って?
    結婚して1年後『俺気になってるんだけど…』夫以外の男性に惹かれ、会うのがやめられず…⇒浮気性な女性の行動って?
    愛カツ
  4. 「俺は真剣だよ」男性が“本気”になったときの行動って?
    「俺は真剣だよ」男性が“本気”になったときの行動って?
    愛カツ
  5. 「いつも友だち止まり…」【恋愛がうまくいかない女性】の特徴
    「いつも友だち止まり…」【恋愛がうまくいかない女性】の特徴
    Grapps
  6. 「この人だけはやめとけ!!」トラブルの元となる【交際相手】の特徴って?
    「この人だけはやめとけ!!」トラブルの元となる【交際相手】の特徴って?
    愛カツ
  7. 「返すのめんどくせ〜」男性が正直返信に困るLINE3選
    「返すのめんどくせ〜」男性が正直返信に困るLINE3選
    恋学
  8. 「コンビニの会計で…」男性が【女性に冷めた瞬間】とは?
    「コンビニの会計で…」男性が【女性に冷めた瞬間】とは?
    Grapps
  9. 同僚『言いづらいんだけど』妊娠中の妻に対する“夫の裏切り”を明かされて⇒「どうしたら…」ダメ男にハマって抜けられない理由
    同僚『言いづらいんだけど』妊娠中の妻に対する“夫の裏切り”を明かされて⇒「どうしたら…」ダメ男にハマって抜けられない理由
    Grapps

あなたにおすすめの記事