だから彼女いないんだな…。職場にいる「非モテ男性」の特徴って?

2020.11.10 22:28
提供:Googirl

ほぼ毎日顔を合わせる職場だからこそ、男性の性格も見えてきますよね。やっぱりモテる男性って、ルックス関係なく人気な理由がわかるもの。その一方で、どんなにカッコよくても交際には不向きだなと感じる男性もいます。そこで今回は「職場にいる『非モテ男性』の特徴」についてご紹介します。

関連記事

  1. 今ならわかる…! 身勝手すぎな「彼氏につかれた嘘」エピソード
    今ならわかる…! 身勝手すぎな「彼氏につかれた嘘」エピソード
    Googirl
  2. 星座別! あなたがマッチングアプリでやりがちなこと【前編】
    星座別! あなたがマッチングアプリでやりがちなこと【前編】
    Googirl
  3. かっこよくてもダメ! 付き合ってはいけないイケメンの特徴4つ
    かっこよくてもダメ! 付き合ってはいけないイケメンの特徴4つ
    Googirl
  4. 本命彼女かどうかがすぐに分かる彼の言動チェックリスト4つ
    本命彼女かどうかがすぐに分かる彼の言動チェックリスト4つ
    Googirl
  5. 「好きじゃない人から好かれてしまう女子」がやりがちなこと4つ
    「好きじゃない人から好かれてしまう女子」がやりがちなこと4つ
    Googirl
  6. 何年も引きずる…女性陣にきいた「歴代彼氏で最悪だった別れ」5選
    何年も引きずる…女性陣にきいた「歴代彼氏で最悪だった別れ」5選
    Googirl

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 『お母さん思いなんだね(笑)』“母の日”プレゼントを用意する彼をあざ笑い…⇒「結婚は無理かも…」モテるけど結婚できない女性の特徴
    『お母さん思いなんだね(笑)』“母の日”プレゼントを用意する彼をあざ笑い…⇒「結婚は無理かも…」モテるけど結婚できない女性の特徴
    愛カツ
  2. 義母「あなたのせいでタイツに穴が!」前から破れそうだと言っていたのに…【嫁に責任転嫁】!?⇒周りがドン引きする女性の行動
    義母「あなたのせいでタイツに穴が!」前から破れそうだと言っていたのに…【嫁に責任転嫁】!?⇒周りがドン引きする女性の行動
    愛カツ
  3. 子どもの運動会直前!『誰かにチョップされて…』会社で【怪我した夫】に唖然…⇒結婚生活での注意点って?
    子どもの運動会直前!『誰かにチョップされて…』会社で【怪我した夫】に唖然…⇒結婚生活での注意点って?
    愛カツ
  4. 妻に伝えられた“出産予定日”がおかしい…夫がサイトで計算してみると『あ…』⇒なぜ?女性が【浮気に走る理由】
    妻に伝えられた“出産予定日”がおかしい…夫がサイトで計算してみると『あ…』⇒なぜ?女性が【浮気に走る理由】
    愛カツ
  5. 「もったいないでしょ!」義両親が“ビュッフェ”で大暴走!?嫁が呆れていると案の定…⇒損してない?周りに嫌がられる節約術
    「もったいないでしょ!」義両親が“ビュッフェ”で大暴走!?嫁が呆れていると案の定…⇒損してない?周りに嫌がられる節約術
    愛カツ
  6. 「妊娠7週目です」同棲中に妊娠判明!早速、彼に報告しようと思いきや…!?⇒【後悔する前に】警戒するべき男性の特徴
    「妊娠7週目です」同棲中に妊娠判明!早速、彼に報告しようと思いきや…!?⇒【後悔する前に】警戒するべき男性の特徴
    愛カツ
  7. 『家にも連れ込んでますよ』里帰り中の妻に告げられた“夫の裏切り”!差し出されたスマホには…⇒【要警戒】浮気のサイン
    『家にも連れ込んでますよ』里帰り中の妻に告げられた“夫の裏切り”!差し出されたスマホには…⇒【要警戒】浮気のサイン
    Grapps
  8. 出産を終えて意識がもうろうとする中…駆けつけた義父がカバンの中から“あるモノ”を取り出して!?⇒義両親との関係を円滑にする方法
    出産を終えて意識がもうろうとする中…駆けつけた義父がカバンの中から“あるモノ”を取り出して!?⇒義両親との関係を円滑にする方法
    Grapps
  9. 知ってる?長続きカップルが心がけているLINE術
    知ってる?長続きカップルが心がけているLINE術
    Grapps

あなたにおすすめの記事