「女子力低っ!」と自分を突っ込みたくなる瞬間

2020.10.29 17:28
提供:Googirl

男子にモテたい! 彼氏が欲しい! そうは思っていても、ふと自分の日々の言動を思い返してみると、あまりの女子力の低さに「そりゃ彼氏いないわ……」と嘆きたくなる瞬間がありませんか?女子力の高いキラキラ女子になりたいと思う気持ちはあったとしても、「彼氏は欲しいけど、面倒なことはしたくない……」というのが本音だったりするもの。そこで今回は、「『女子力低っ!』と自分を突っ込みたくなる瞬間」を女子たちに聞いてみました。

関連記事

  1. 可愛いすぎ…!男性がドキッとする女性の「無防備仕草」って?
    可愛いすぎ…!男性がドキッとする女性の「無防備仕草」って?
    MOREDOOR
  2. 無駄モテをなくしたい!タイプじゃない人から好かれてしまう4つの理由
    無駄モテをなくしたい!タイプじゃない人から好かれてしまう4つの理由
    Grapps
  3. さりげなく男性をキュンとさせるヘアアレンジ&アクセサリー5選
    さりげなく男性をキュンとさせるヘアアレンジ&アクセサリー5選
    Googirl
  4. 4項目ですぐ分かる!アナタの「ギャップ度チェック」
    4項目ですぐ分かる!アナタの「ギャップ度チェック」
    MOREDOOR
  5. 男性がオスになる瞬間?!男性が思わず女性を意識してしまった瞬間3つ
    男性がオスになる瞬間?!男性が思わず女性を意識してしまった瞬間3つ
    Grapps
  6. 【魅力的すぎる…!】男が心酔する「忘れられない女」になるには?
    【魅力的すぎる…!】男が心酔する「忘れられない女」になるには?
    MOREDOOR

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 恋愛で自信が持てない人の共通点とは? 恋が楽しくなる秘訣も紹介
    恋愛で自信が持てない人の共通点とは? 恋が楽しくなる秘訣も紹介
    fumumu
  2. 愛妻弁当を作る妻に…夫『弁当捨てたぞ!』夫が弁当を捨てた“残念すぎる理由”に⇒【長続きする男性】との相性を見抜くポイント
    愛妻弁当を作る妻に…夫『弁当捨てたぞ!』夫が弁当を捨てた“残念すぎる理由”に⇒【長続きする男性】との相性を見抜くポイント
    Grapps
  3. “出産直前の妻”の前で、四六時中スマホをいじる夫。そのLINEの相手は…⇒「女慣れしてるなぁ…」誠実そうでも要注意な男性
    “出産直前の妻”の前で、四六時中スマホをいじる夫。そのLINEの相手は…⇒「女慣れしてるなぁ…」誠実そうでも要注意な男性
    愛カツ
  4. 牛丼店で…”つゆだくだく”の牛丼を注文する客。店員『お待たせしました』→客『何だこれは!?』⇒客が激怒したまさかの理由
    牛丼店で…”つゆだくだく”の牛丼を注文する客。店員『お待たせしました』→客『何だこれは!?』⇒客が激怒したまさかの理由
    愛カツ
  5. 【幼稚園教諭として働く日々】ある日、園児の母が訪ねてきて…「今度の遠足なんですけど~」直後”ありえない要望”に…→「無理に決まってるでしょ!?」
    【幼稚園教諭として働く日々】ある日、園児の母が訪ねてきて…「今度の遠足なんですけど~」直後”ありえない要望”に…→「無理に決まってるでしょ!?」
    愛カツ
  6. 「うーわこれはダメだ」男性が一発で冷めてしまう【品がない行動】って?
    「うーわこれはダメだ」男性が一発で冷めてしまう【品がない行動】って?
    愛カツ
  7. 飲み会の迎えに来てくれた彼。“誰もいない夜道”での彼の衝撃的な行動にドン引き…⇒男性の“嫉妬が原因”の行動
    飲み会の迎えに来てくれた彼。“誰もいない夜道”での彼の衝撃的な行動にドン引き…⇒男性の“嫉妬が原因”の行動
    Grapps
  8. 浮気相手と奥さんを離婚させ【略奪】に成功した女性。しかし数週間後…『思ってたのと違う』⇒幸せになれない…?「浮気の結末」
    浮気相手と奥さんを離婚させ【略奪】に成功した女性。しかし数週間後…『思ってたのと違う』⇒幸せになれない…?「浮気の結末」
    愛カツ
  9. 奢られ前提で”大型スーパー”の買い物についてきたママ友…”15万円分”食材を購入!?ママ友「そろそろ会計お願いしたいんだけど~」→「もう帰ってます」
    奢られ前提で”大型スーパー”の買い物についてきたママ友…”15万円分”食材を購入!?ママ友「そろそろ会計お願いしたいんだけど~」→「もう帰ってます」
    愛カツ

あなたにおすすめの記事