もっと気楽でいいのに…ストイックな彼氏をもつと苦労すること

2020.10.27 08:28
提供:Googirl

自分に厳しい男性は尊敬できますが、あまりにストイックだと引いてしまう部分もありますよね。もっと気楽でいいのに……と思っても口に出すと厄介なことになりそうなので、ただ見守るしかないのが現実。そんなストイックな彼氏と付き合って苦労したことを教えてもらいました。

関連記事

  1. 恋愛ってどうやるんだっけ…。彼氏は欲しいのに好きな人ができない理由
    恋愛ってどうやるんだっけ…。彼氏は欲しいのに好きな人ができない理由
    Googirl
  2. 結婚するならこんな男性! 友達の旦那さんをうらやましく感じた瞬間
    結婚するならこんな男性! 友達の旦那さんをうらやましく感じた瞬間
    Googirl
  3. え? そこで切る? 3歳児のおもしろ間違い言葉
    え? そこで切る? 3歳児のおもしろ間違い言葉
    Googirl
  4. 離れたくない! 男性が「居心地いいな」と惚れ込む女性の特徴4つ
    離れたくない! 男性が「居心地いいな」と惚れ込む女性の特徴4つ
    Googirl
  5. 【プチ心理テスト】異性から見たあなたの恋愛面での第一印象は?
    【プチ心理テスト】異性から見たあなたの恋愛面での第一印象は?
    Googirl
  6. 30代女性が年下男子と付き合ってよかったことって?【後編】
    30代女性が年下男子と付き合ってよかったことって?【後編】
    Googirl

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 義実家での食事会で…余った料理を“全部かっさらう義姉”!?注意された結果⇒引かれてるかも…「面倒な女性」の特徴
    義実家での食事会で…余った料理を“全部かっさらう義姉”!?注意された結果⇒引かれてるかも…「面倒な女性」の特徴
    Grapps
  2. 育児疲れの妻に…夫「今日は俺が娘と一緒に過ごす!」しかし夫も“ゲッソリ”していて…⇒相性のよさをチェックできるポイントって?
    育児疲れの妻に…夫「今日は俺が娘と一緒に過ごす!」しかし夫も“ゲッソリ”していて…⇒相性のよさをチェックできるポイントって?
    愛カツ
  3. 「ガチないわ。」全男がドン引き…嫌われる女の特徴
    「ガチないわ。」全男がドン引き…嫌われる女の特徴
    愛カツ
  4. 「実はめっちゃ好き」男性が“好きな女性だけに送る”隠された好きサイン
    「実はめっちゃ好き」男性が“好きな女性だけに送る”隠された好きサイン
    Grapps
  5. ある日…ママ友「男の人と手つないでたわね♪」⇒娘に言わないように忠告した結果…ママ友「え?」
    ある日…ママ友「男の人と手つないでたわね♪」⇒娘に言わないように忠告した結果…ママ友「え?」
    愛カツ
  6. 【男性心理】ハイスぺ男性が結婚に慎重になる3つの理由
    【男性心理】ハイスぺ男性が結婚に慎重になる3つの理由
    愛カツ
  7. 「絶対に手放すな!」“実は結構レア”な理想的な男性の特徴
    「絶対に手放すな!」“実は結構レア”な理想的な男性の特徴
    Grapps
  8. 欠勤中の同僚宛に届いた”1本の電話”に違和感。「彼女は本日休みですが…」『え?おかしいな…』電話主の“主張”に青ざめる
    欠勤中の同僚宛に届いた”1本の電話”に違和感。「彼女は本日休みですが…」『え?おかしいな…』電話主の“主張”に青ざめる
    Grapps
  9. 【漫画】「夫婦関係は破綻していた!」不倫を正当化したい旦那に呆れる/旦那の浮気相手は私の友達#43
    【漫画】「夫婦関係は破綻していた!」不倫を正当化したい旦那に呆れる/旦那の浮気相手は私の友達#43
    恋学

あなたにおすすめの記事