寂しい!無関心な彼氏は何を考えてるの?心理状況は?

寂しい!無関心な彼氏は何を考えてるの?心理状況は?

2020.10.27 08:00
提供:ハウコレ

「最近彼氏が私に対して無関心...... 寂しいよ!」そんな悩みを抱えている女性も多く、それが原因でストレスが溜まり、最終的に別れを決断することだってあるかと思います。大好きで付き合った彼女なのに、どうして彼氏は無関心なのでしょうか?もしかして一方通行な…

関連記事

  1. 「ちょうどいい距離感」でこそ長続きする。カップルの理想のカタチ・4選
    「ちょうどいい距離感」でこそ長続きする。カップルの理想のカタチ・4選
    ハウコレ
  2. 《男子目線》理想の彼女って?キーワードは「素直な愛情表現」「本音」「努力」です
    《男子目線》理想の彼女って?キーワードは「素直な愛情表現」「本音」「努力」です
    ハウコレ
  3. 地味だけど大切!男子が思う「ずっと一緒にいたい女子」の特徴
    地味だけど大切!男子が思う「ずっと一緒にいたい女子」の特徴
    ハウコレ
  4. 彼が本気になる!圧倒的に溺愛される女性が持つ「嫌われる勇気」って?
    彼が本気になる!圧倒的に溺愛される女性が持つ「嫌われる勇気」って?
    ハウコレ
  5. 「自分を持っていて自信がある」男と付き合うカギは「ブランディング」にある!
    「自分を持っていて自信がある」男と付き合うカギは「ブランディング」にある!
    ハウコレ
  6. 男子がドキッとする。片思いの相手に「あなたが好き」を伝える、匂わせ発言!
    男子がドキッとする。片思いの相手に「あなたが好き」を伝える、匂わせ発言!
    ハウコレ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 帰宅すると“風呂場に違和感”…「まさか…!」と思った私の目に【飛び込んできた光景】に絶句…⇒男性が浮気心を改めるきっかけ
    帰宅すると“風呂場に違和感”…「まさか…!」と思った私の目に【飛び込んできた光景】に絶句…⇒男性が浮気心を改めるきっかけ
    Grapps
  2. 「うわ!めっちゃかわいいじゃん…」男性が“思わずキュンとする”女性の行動
    「うわ!めっちゃかわいいじゃん…」男性が“思わずキュンとする”女性の行動
    Grapps
  3. 恋の始まり。【運命の恋】のチャンス見逃してない?
    恋の始まり。【運命の恋】のチャンス見逃してない?
    愛カツ
  4. 夫から朝帰りになると連絡が…翌朝「どういうことよ!」妻の怒りは最高潮!?⇒他の女性へ目移り?避けたい「浮気のタイミング」
    夫から朝帰りになると連絡が…翌朝「どういうことよ!」妻の怒りは最高潮!?⇒他の女性へ目移り?避けたい「浮気のタイミング」
    Grapps
  5. 初めてのお茶会!ママ友「お金貸して!」「あ、私の分も!」“全員分の支払い”をさせられる…!?⇒「ケチだな」と思われる行動
    初めてのお茶会!ママ友「お金貸して!」「あ、私の分も!」“全員分の支払い”をさせられる…!?⇒「ケチだな」と思われる行動
    愛カツ
  6. 【コンビニで】「クーラー効いてんの?」大声で文句を言う女性がいて…?⇒「ありえない!」【周囲が幻滅するシチュエーション】
    【コンビニで】「クーラー効いてんの?」大声で文句を言う女性がいて…?⇒「ありえない!」【周囲が幻滅するシチュエーション】
    愛カツ
  7. 『ママ大変!』息子が突然、夫の“浮気密告”!?夫『お、俺がそんなこと…』⇒浮気しているかもしれない「夫の怪しい行動」とは
    『ママ大変!』息子が突然、夫の“浮気密告”!?夫『お、俺がそんなこと…』⇒浮気しているかもしれない「夫の怪しい行動」とは
    愛カツ
  8. 【交際2年の記念日旅行!】朝5時頃、彼氏の家まで車で迎えに行った結果…「ん?」→彼の家で目にした【まさかの光景】に青ざめる…
    【交際2年の記念日旅行!】朝5時頃、彼氏の家まで車で迎えに行った結果…「ん?」→彼の家で目にした【まさかの光景】に青ざめる…
    愛カツ
  9. 夫に弁当を手作りする妻。「美味しかった?」と尋ねると…夫「捨てたよ?」⇒それやめて!カップルでは“避けるべき言動”
    夫に弁当を手作りする妻。「美味しかった?」と尋ねると…夫「捨てたよ?」⇒それやめて!カップルでは“避けるべき言動”
    Grapps

あなたにおすすめの記事