どういう意味…? 本命以外にキスする男性の心理4つ

2020.10.18 17:28
提供:Googirl

「キスはラブラブな恋人同士がするもの」というイメージがありますが、付き合う前の段階でキスする男女もいますよね。女性からすると「好きなのかな?」と期待しちゃうはず。しかし、キスしたのに交際に至らなかった……などのケースも少なくありません。本命以外にキスする男性はどんな心理を抱えているのでしょうか?

関連記事

  1. 「あれ、こんな可愛かったっけ…!」男性が【本気で惚れた】瞬間ベスト4
    「あれ、こんな可愛かったっけ…!」男性が【本気で惚れた】瞬間ベスト4
    MOREDOOR
  2. 今までの恋と全然違う…!男性が「本気で惚れちゃう女性」の特徴4つ
    今までの恋と全然違う…!男性が「本気で惚れちゃう女性」の特徴4つ
    MOREDOOR
  3. これって好き避けなの?男性がする好き避けの見分け方とは
    これって好き避けなの?男性がする好き避けの見分け方とは
    ハウコレ
  4. 脈アリ確定!意外なところでわかる男性の好意4つ
    脈アリ確定!意外なところでわかる男性の好意4つ
    愛カツ
  5. 男性が思わずオス化する?!「キスしたくなる瞬間」4選
    男性が思わずオス化する?!「キスしたくなる瞬間」4選
    MOREDOOR
  6. はっきり口にはしないけど…男性が本命にだけ見せるサイン4つ
    はっきり口にはしないけど…男性が本命にだけ見せるサイン4つ
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「ドレスに30万くらい普通」結婚式の見積もりで青ざめる夫。しかし、妻を“納得”させたのは⇒結婚前にありがちなトラブル
    「ドレスに30万くらい普通」結婚式の見積もりで青ざめる夫。しかし、妻を“納得”させたのは⇒結婚前にありがちなトラブル
    Grapps
  2. 【衝撃】「セカンドパートナー」と「浮気」の境界線と男女での認識の差
    【衝撃】「セカンドパートナー」と「浮気」の境界線と男女での認識の差
    ハウコレ
  3. 「キュンです!」片思いの彼の心を掴む会話のポイント
    「キュンです!」片思いの彼の心を掴む会話のポイント
    Grapps
  4. その質問、脈ありのサインかも?!「彼女候補」にだけする質問って?
    その質問、脈ありのサインかも?!「彼女候補」にだけする質問って?
    愛カツ
  5. 「直したいけど難しいランキング1位!」彼氏の前でワガママになってしまう女性の特徴とは
    「直したいけど難しいランキング1位!」彼氏の前でワガママになってしまう女性の特徴とは
    ハウコレ
  6. 『あなたは父親なんだよ?』育児家事をせず”産後の妻”に怒鳴る夫。我慢の限界の妻は…→結婚を後悔する男性の特徴
    『あなたは父親なんだよ?』育児家事をせず”産後の妻”に怒鳴る夫。我慢の限界の妻は…→結婚を後悔する男性の特徴
    愛カツ
  7. モラハラ夫の前に“弁護士”を召喚した妻。シラを切る夫だが…弁護士の「痛烈な言葉」に…⇒モラハラ夫の対処法
    モラハラ夫の前に“弁護士”を召喚した妻。シラを切る夫だが…弁護士の「痛烈な言葉」に…⇒モラハラ夫の対処法
    愛カツ
  8. 「家にいない…どこなの…」一緒にお昼寝していた“娘”が消えた。顔面蒼白で探した直後⇒【絶対やめて】周囲が幻滅するNG行動
    「家にいない…どこなの…」一緒にお昼寝していた“娘”が消えた。顔面蒼白で探した直後⇒【絶対やめて】周囲が幻滅するNG行動
    Grapps
  9. 気づくと惹かれてた?!【魅力的な女性】が実践していることって?
    気づくと惹かれてた?!【魅力的な女性】が実践していることって?
    Grapps

あなたにおすすめの記事