他の人じゃ物足りない…。男性が「忘れられない女性」の共通点

他の人じゃ物足りない…男性が「忘れられない女性」の共通点

2020.10.15 14:00
提供:MOREDOOR

好きな男性とお付き合いをしたら、「君じゃなきゃ嫌だ!」と言われてみたいですよね。
他の人じゃものたりなくなり、男性の心に残るのは、どんな女性なのでしょうか?

男性が忘れられない女性の共通点を4つご紹介します。

(1)個性的な女性
笑顔が可愛らしい女性や、モデルさんのようなキレイな女性

関連記事

  1. これは意識しちゃう!男が無意識に惚れる「小悪魔LINE」とは
    これは意識しちゃう!男が無意識に惚れる「小悪魔LINE」とは
    MOREDOOR
  2. 彼を癒したい!「包容力のある女性」になる為の秘訣
    彼を癒したい!「包容力のある女性」になる為の秘訣
    MOREDOOR
  3. 女性なら身につけておきたいモテスキル!
    女性なら身につけておきたいモテスキル!
    ハウコレ
  4. 目指せ男性から好かれるモテ女!女子力を上げる具体的な方法とは
    目指せ男性から好かれるモテ女!女子力を上げる具体的な方法とは
    ハウコレ
  5. 一生傍にいたい!男性が「執着したくなる女性」の特徴って?
    一生傍にいたい!男性が「執着したくなる女性」の特徴って?
    MOREDOOR
  6. 容姿は関係ない…!男性が「振り向かせたくなる女性」の特徴
    容姿は関係ない…!男性が「振り向かせたくなる女性」の特徴
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 妻が部屋に放置された“夫の衣類”を洗濯しなかった結果…夫「あー言い訳はいいから」⇒気持ちが冷える【NG会話】って?
    妻が部屋に放置された“夫の衣類”を洗濯しなかった結果…夫「あー言い訳はいいから」⇒気持ちが冷える【NG会話】って?
    愛カツ
  2. 帰宅すると“風呂場に違和感”…「まさか…!」と思った私の目に【飛び込んできた光景】に絶句…⇒男性が浮気心を改めるきっかけ
    帰宅すると“風呂場に違和感”…「まさか…!」と思った私の目に【飛び込んできた光景】に絶句…⇒男性が浮気心を改めるきっかけ
    Grapps
  3. 「うわ!めっちゃかわいいじゃん…」男性が“思わずキュンとする”女性の行動
    「うわ!めっちゃかわいいじゃん…」男性が“思わずキュンとする”女性の行動
    Grapps
  4. 恋の始まり。【運命の恋】のチャンス見逃してない?
    恋の始まり。【運命の恋】のチャンス見逃してない?
    愛カツ
  5. 夫から朝帰りになると連絡が…翌朝「どういうことよ!」妻の怒りは最高潮!?⇒他の女性へ目移り?避けたい「浮気のタイミング」
    夫から朝帰りになると連絡が…翌朝「どういうことよ!」妻の怒りは最高潮!?⇒他の女性へ目移り?避けたい「浮気のタイミング」
    Grapps
  6. 初めてのお茶会!ママ友「お金貸して!」「あ、私の分も!」“全員分の支払い”をさせられる…!?⇒「ケチだな」と思われる行動
    初めてのお茶会!ママ友「お金貸して!」「あ、私の分も!」“全員分の支払い”をさせられる…!?⇒「ケチだな」と思われる行動
    愛カツ
  7. 【コンビニで】「クーラー効いてんの?」大声で文句を言う女性がいて…?⇒「ありえない!」【周囲が幻滅するシチュエーション】
    【コンビニで】「クーラー効いてんの?」大声で文句を言う女性がいて…?⇒「ありえない!」【周囲が幻滅するシチュエーション】
    愛カツ
  8. 『ママ大変!』息子が突然、夫の“浮気密告”!?夫『お、俺がそんなこと…』⇒浮気しているかもしれない「夫の怪しい行動」とは
    『ママ大変!』息子が突然、夫の“浮気密告”!?夫『お、俺がそんなこと…』⇒浮気しているかもしれない「夫の怪しい行動」とは
    愛カツ
  9. 【交際2年の記念日旅行!】朝5時頃、彼氏の家まで車で迎えに行った結果…「ん?」→彼の家で目にした【まさかの光景】に青ざめる…
    【交際2年の記念日旅行!】朝5時頃、彼氏の家まで車で迎えに行った結果…「ん?」→彼の家で目にした【まさかの光景】に青ざめる…
    愛カツ

あなたにおすすめの記事