恋愛・婚活に勝つための情報サイト・恋愛相談掲示板【愛カツ】

これは許せない!男性が彼女に対して「別れたい」と思った瞬間

2020.10.02 18:45
提供:愛カツ

順調に付き合っていると思っていた彼氏から、突然別れを切り出されたことはありませんか? 実は、あなたが「別れたい」と思われるような言動をしてしまっていたのが原因かも。 今回は男性に聞いた、彼女に対して「別れたい」と思ってしまった瞬間をご紹介します。 回…

関連記事

  1. 出会いのきっかけは○○!「長続きしそう」と感じるカップルの特徴4つ
    出会いのきっかけは○○!「長続きしそう」と感じるカップルの特徴4つ
    Googirl
  2. 時には過激に?夜の誘い方3選
    時には過激に?夜の誘い方3選
    ハウコレ
  3. なんとなくダメかも…ジワジワと別れたくなる彼氏の特徴
    なんとなくダメかも…ジワジワと別れたくなる彼氏の特徴
    Googirl
  4. 授業中でもラブラブでいたい人がすべき3つ
    授業中でもラブラブでいたい人がすべき3つ
    ハウコレ
  5. 自分を支えてくれる存在!彼がいてよかったなと思う瞬間とは?
    自分を支えてくれる存在!彼がいてよかったなと思う瞬間とは?
    Googirl
  6. 男性が彼女のことを「面倒くさいな」と思うとき
    男性が彼女のことを「面倒くさいな」と思うとき
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 【子どもたちが高熱】”ワンオペ育児”の嫁が病院へ連れていくと…「えっ?入院?」⇒夫と“関係を見直すべき”サイン
    【子どもたちが高熱】”ワンオペ育児”の嫁が病院へ連れていくと…「えっ?入院?」⇒夫と“関係を見直すべき”サイン
    愛カツ
  2. 「恋人としてはマジ論外」男性が離れていく「モテない女性」の行動とは?
    「恋人としてはマジ論外」男性が離れていく「モテない女性」の行動とは?
    愛カツ
  3. 隣人たちとお茶会後…さっきまであった『ネックレスが消えた』!?数日後⇒ゴミ捨て場で”偶然見た光景”に…私「え?」
    隣人たちとお茶会後…さっきまであった『ネックレスが消えた』!?数日後⇒ゴミ捨て場で”偶然見た光景”に…私「え?」
    Grapps
  4. 「好きが溢れる♡」男性が今まで以上に夢中になる瞬間って?
    「好きが溢れる♡」男性が今まで以上に夢中になる瞬間って?
    Grapps
  5. 【漫画】浮気された側の苦悩。家族のために仕事を頑張っても報われない/旦那の浮気相手は私の友達#50
    【漫画】浮気された側の苦悩。家族のために仕事を頑張っても報われない/旦那の浮気相手は私の友達#50
    恋学
  6. 「こんな子いたら最強」年下男性が沼にハマる【理想の女性】
    「こんな子いたら最強」年下男性が沼にハマる【理想の女性】
    Grapps
  7. モテすぎてごめん!男性が虜になる【笑顔美人】になるためにできること
    モテすぎてごめん!男性が虜になる【笑顔美人】になるためにできること
    愛カツ
  8. 恋愛において不利かも!?「箱入り娘」の特徴5つ
    恋愛において不利かも!?「箱入り娘」の特徴5つ
    恋学
  9. 『妻は“鈍感な女”だから』同僚から【夫の裏切りの証拠】を見せられ…⇒「見逃さないで」浮気しているときの兆候
    『妻は“鈍感な女”だから』同僚から【夫の裏切りの証拠】を見せられ…⇒「見逃さないで」浮気しているときの兆候
    Grapps

あなたにおすすめの記事