もっと好きに! 男性が彼女に言われてうれしかった言葉とは?

2020.10.02 07:15
提供:Googirl

恋人に言われてうれしい言葉ってありますよね。相手から投げかけられる言葉によってキュンとしたり、愛情を感じたりすることができるという一面もあります。それは男性も同じこと。そこで今回は、男性陣に「彼女に言われてうれしかったこと」を聞いてみました。

関連記事

  1. なんとなくダメかも…ジワジワと別れたくなる彼氏の特徴
    なんとなくダメかも…ジワジワと別れたくなる彼氏の特徴
    Googirl
  2. 授業中でもラブラブでいたい人がすべき3つ
    授業中でもラブラブでいたい人がすべき3つ
    ハウコレ
  3. ベタ惚れ確定。彼が「本気で愛している」ときに出すサイン4つ
    ベタ惚れ確定。彼が「本気で愛している」ときに出すサイン4つ
    愛カツ
  4. 付き合い始めにしか味わえない…!? ラブラブ期の胸キュン言動 vol.1
    付き合い始めにしか味わえない…!? ラブラブ期の胸キュン言動 vol.1
    Googirl
  5. 自分を支えてくれる存在!彼がいてよかったなと思う瞬間とは?
    自分を支えてくれる存在!彼がいてよかったなと思う瞬間とは?
    Googirl
  6. 男性が彼女のことを「面倒くさいな」と思うとき
    男性が彼女のことを「面倒くさいな」と思うとき
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. されたことない?男性が本気で好きじゃないとしない行動
    されたことない?男性が本気で好きじゃないとしない行動
    Grapps
  2. 「本命」から「恋愛対象外」になってしまいがちな女性の共通点
    「本命」から「恋愛対象外」になってしまいがちな女性の共通点
    Grapps
  3. 「俺が守ってあげたい」男性が『溺愛しがち』な女性の特徴って?
    「俺が守ってあげたい」男性が『溺愛しがち』な女性の特徴って?
    Grapps
  4. マンネリ化してません♡「飽きられない彼女」がやっていること
    マンネリ化してません♡「飽きられない彼女」がやっていること
    Grapps
  5. 「うーん、何考えてるの?」大事なのは“言葉”だけじゃない!?男性が気持ちを伝えることができないワケ
    「うーん、何考えてるの?」大事なのは“言葉”だけじゃない!?男性が気持ちを伝えることができないワケ
    愛カツ
  6. スキスキスキッ!!男性が見せる【本命への態度】って?
    スキスキスキッ!!男性が見せる【本命への態度】って?
    愛カツ
  7. 【救世主は兄だった】“嫁イビリ”の現場を目撃した兄『イビリって実在するんですね!』⇒「関係悪化の原因」女性のNG行動
    【救世主は兄だった】“嫁イビリ”の現場を目撃した兄『イビリって実在するんですね!』⇒「関係悪化の原因」女性のNG行動
    Grapps
  8. 苦手な早起きをして弁当を手作りする妻…“弁当を残してくる”夫に【理由】を聞いて絶望!?⇒夫婦のトラブルを乗り越えるための秘策
    苦手な早起きをして弁当を手作りする妻…“弁当を残してくる”夫に【理由】を聞いて絶望!?⇒夫婦のトラブルを乗り越えるための秘策
    Grapps
  9. 愛情サイン!?女性が【男性の行動】から愛情を感じた瞬間って?
    愛情サイン!?女性が【男性の行動】から愛情を感じた瞬間って?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事