女性がウットリする「セクシーな男性」の共通点って?

女性がウットリする「セクシーな男性」の共通点って?

2020.08.27 11:30
提供:MOREDOOR

女性の言うセクシーな男性っていったいどんな人?
セクシーさを身に着けたい、と思った男性にとっては気になりますよね。

セクシーな男性は、女性からも当然モテますよ!
今回はその共通点を4つご紹介します。

(1)清潔感がある

セクシーさを醸し出す基本は、まず清潔感といっても過言ではな

関連記事

  1. 男性の心を掴む「恥じらいのある仕草」・4選
    男性の心を掴む「恥じらいのある仕草」・4選
    ハウコレ
  2. あなたはセクシーな女性?4つの項目でチェックする「色気テスト」
    あなたはセクシーな女性?4つの項目でチェックする「色気テスト」
    MOREDOOR
  3. 好感度急上昇!「プライドが高い男」を虜にする言葉・5選
    好感度急上昇!「プライドが高い男」を虜にする言葉・5選
    ハウコレ
  4. 男が思わず2度見⁉「いい女オーラ」の作り方・4パターン
    男が思わず2度見⁉「いい女オーラ」の作り方・4パターン
    ハウコレ
  5. これはモテる前兆かも!4項目でチェックする「モテ期到来サイン」
    これはモテる前兆かも!4項目でチェックする「モテ期到来サイン」
    MOREDOOR
  6. 心地よく感じる!相手が「気持ちよくなる」コミュニケーション5つ
    心地よく感じる!相手が「気持ちよくなる」コミュニケーション5つ
    ハウコレ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. “夫の浮気相手の旦那さん”のもとへ謝罪へ…しかし、夫『全部あっちからなんだよね』⇒結婚したら苦労するかも…年下男性の特徴
    “夫の浮気相手の旦那さん”のもとへ謝罪へ…しかし、夫『全部あっちからなんだよね』⇒結婚したら苦労するかも…年下男性の特徴
    愛カツ
  2. 世の男性が共感…!男心に刺さる魅惑の仕草
    世の男性が共感…!男心に刺さる魅惑の仕草
    愛カツ
  3. 『即、解雇しましょう』冤罪なのに…会社のお金を“横領”した犯人に!?だが⇒1つの【質問】で無実が証明された!
    『即、解雇しましょう』冤罪なのに…会社のお金を“横領”した犯人に!?だが⇒1つの【質問】で無実が証明された!
    Grapps
  4. 迷子の男の子を自宅に届ける目前で、夫の“浮気現場”を目撃!?男の子『ママ…』⇒既婚男性が【狙いやすい女性】って?
    迷子の男の子を自宅に届ける目前で、夫の“浮気現場”を目撃!?男の子『ママ…』⇒既婚男性が【狙いやすい女性】って?
    愛カツ
  5. 彼のリクエストで”カレー”を作るも…私「出来た!」彼「…ありがとう」なぜか不満気で…?直後⇒彼の【発言】に…私「ん??」
    彼のリクエストで”カレー”を作るも…私「出来た!」彼「…ありがとう」なぜか不満気で…?直後⇒彼の【発言】に…私「ん??」
    愛カツ
  6. 「恋人としてはマジ論外」男性を遠ざける…3つのモテないパターンと解決法
    「恋人としてはマジ論外」男性を遠ざける…3つのモテないパターンと解決法
    愛カツ
  7. 好きな色はどれ?「あなたのせっかち度」がわかる心理テスト
    好きな色はどれ?「あなたのせっかち度」がわかる心理テスト
    michill (ミチル)
  8. 妻「なんか暑くない?」アパート備えつけのエアコンがすべて故障!?管理会社に電話した結果…夫「いいわけないだろ!!」
    妻「なんか暑くない?」アパート備えつけのエアコンがすべて故障!?管理会社に電話した結果…夫「いいわけないだろ!!」
    愛カツ
  9. 近頃喧嘩が多いカップル…彼氏「俺たち、もう終わりにしない?」彼女「え?」⇒別れを切り出した”ワケ”を知り…彼女「あっそうなんだ」
    近頃喧嘩が多いカップル…彼氏「俺たち、もう終わりにしない?」彼女「え?」⇒別れを切り出した”ワケ”を知り…彼女「あっそうなんだ」
    愛カツ

あなたにおすすめの記事