男性人気大!「ちょいぽちゃ女子」がモテるワケ・4つ

男性人気大!「ちょいぽちゃ女子」がモテるワケ4つ

2020.08.22 23:20
提供:ハウコレ

もう十分標準体型なのに「痩せたい!」「痩せなきゃ!」を連呼しているそこのあなた! テレビや雑誌で目にする憧れのモデルのような体型を目指して日々ダイエットに勤しむその努力は称えますが、世間一般の男性が好むのは完璧なモデル体型よりむしろ「ちょいぽちゃ」…

関連記事

  1. 男子に「相性ぴったり」だと思わせる最強のテクニック4つ
    男子に「相性ぴったり」だと思わせる最強のテクニック4つ
    愛カツ
  2. 急にモテ始める⁉間違いなく「成功するイメチェン」・5選
    急にモテ始める⁉間違いなく「成功するイメチェン」・5選
    ハウコレ
  3. 誘っちゃおうかな!男性が「デートしたい」と感じる女性の特徴
    誘っちゃおうかな!男性が「デートしたい」と感じる女性の特徴
    愛カツ
  4. 絶妙なバランス?「カッコカワイイ女性」が男性にモテる理由
    絶妙なバランス?「カッコカワイイ女性」が男性にモテる理由
    愛カツ
  5. 外見じゃない魅力♡みんなに好かれてる?「性格美人度テスト」
    外見じゃない魅力♡みんなに好かれてる?「性格美人度テスト」
    MOREDOOR
  6. 女性がときめく「ボディタッチ」の仕方4つとは
    女性がときめく「ボディタッチ」の仕方4つとは
    MOREDOOR

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「いつの間にか、惚れてました」男性の【本気スイッチ】が入る瞬間3選
    「いつの間にか、惚れてました」男性の【本気スイッチ】が入る瞬間3選
    ハウコレ
  2. 「魅力を感じてないわけじゃない...」恋愛感情はないけれど、人として好きな男性と付き合うのはアリ??
    「魅力を感じてないわけじゃない...」恋愛感情はないけれど、人として好きな男性と付き合うのはアリ??
    ハウコレ
  3. 妻「最低…!警察行ってくる!」夫に“娘との留守番”を頼んだ妻。帰宅後目にしたのは…⇒協力的な夫の見極め方
    妻「最低…!警察行ってくる!」夫に“娘との留守番”を頼んだ妻。帰宅後目にしたのは…⇒協力的な夫の見極め方
    Grapps
  4. 【女性必見】スキマ時間活かした「モテ女術」とは!?
    【女性必見】スキマ時間活かした「モテ女術」とは!?
    愛カツ
  5. 真実の愛を見分ける!【一途な男性】の特徴
    真実の愛を見分ける!【一途な男性】の特徴
    Grapps
  6. 「ただの欲?それとも...」付き合ってないのに、キスをしてくる男性のリアルな本音3選
    「ただの欲?それとも...」付き合ってないのに、キスをしてくる男性のリアルな本音3選
    ハウコレ
  7. 義母が“お寿司を使って”嫁イビリ!?体調に異変が現れた嫁は、義母にむかって…!?⇒義母と良好な関係を築くための【心得】
    義母が“お寿司を使って”嫁イビリ!?体調に異変が現れた嫁は、義母にむかって…!?⇒義母と良好な関係を築くための【心得】
    愛カツ
  8. 「まさに理想!」ハイスペ男性が【本命】にする女性の共通点とは?
    「まさに理想!」ハイスペ男性が【本命】にする女性の共通点とは?
    愛カツ
  9. 『ダルイからお前買ってきて』妻に命令する幼稚な夫。だが直後『あんた…』青ざめた義母は…⇒家事スキルが不安な夫への対処法
    『ダルイからお前買ってきて』妻に命令する幼稚な夫。だが直後『あんた…』青ざめた義母は…⇒家事スキルが不安な夫への対処法
    愛カツ

あなたにおすすめの記事