俺本気だから…!男性がマジ惚れした女性だけに言う「脈ありセリフ」4選

俺本気だから…!男性がマジ惚れした女性だけに言う「脈ありセリフ」4選

2020.08.16 16:00
提供:MOREDOOR

男性からの脈ありサインを見逃さないためには、まず男性のセリフに注目してみましょう。
自身の好意を女性に伝えるための術として、セリフにその気持ちを含ませるケースが多々ありますよ。

今回は、男性がマジ惚れした女性だけに言う「脈ありセリフ」を4つご紹介します。

(1)「いつでも連絡して」

関連記事

  1. もしかして俺のこと好き?男性が喜ぶ女性の言動4つ
    もしかして俺のこと好き?男性が喜ぶ女性の言動4つ
    愛カツ
  2. 嫉妬と不安をかきたてるのがカギ!気になる男性の「恋愛スイッチを入れなおす」方法
    嫉妬と不安をかきたてるのがカギ!気になる男性の「恋愛スイッチを入れなおす」方法
    ハウコレ
  3. 「ちょっと変だな」の勘は当たる?好きでも「関わらないほうがいい男」って?
    「ちょっと変だな」の勘は当たる?好きでも「関わらないほうがいい男」って?
    ハウコレ
  4. アプローチの仕方が謎!「独特な雰囲気を持つ男性」の落とし方とは
    アプローチの仕方が謎!「独特な雰囲気を持つ男性」の落とし方とは
    ハウコレ
  5. もしかして俺のこと…♡男性をその気にさせる「匂わせ方」って?
    もしかして俺のこと…♡男性をその気にさせる「匂わせ方」って?
    MOREDOOR
  6. 「好きな人に好かれたいのに…」いつも好きじゃない人に好かれる理由とは
    「好きな人に好かれたいのに…」いつも好きじゃない人に好かれる理由とは
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「こんなLINEずるい」男性が“すぐに返信しよう”と思う女性からのLINEとは
    「こんなLINEずるい」男性が“すぐに返信しよう”と思う女性からのLINEとは
    Grapps
  2. 【我が家のルール】妻『寝る前にお風呂入って!』しかし『もう朝…?』夫がソファで寝た結果…⇒イライラ爆発…【夫婦喧嘩】から絆を深める方法
    【我が家のルール】妻『寝る前にお風呂入って!』しかし『もう朝…?』夫がソファで寝た結果…⇒イライラ爆発…【夫婦喧嘩】から絆を深める方法
    愛カツ
  3. ワンオペ育児に疲弊した妻。1週間の実家に帰省後、夫の【許せない遊び】が発覚!?⇒男性の「浮気」を「本気」にするNG行動
    ワンオペ育児に疲弊した妻。1週間の実家に帰省後、夫の【許せない遊び】が発覚!?⇒男性の「浮気」を「本気」にするNG行動
    Grapps
  4. 両親に旅館宿泊をプレゼントしたら…母「”キャンセル”されてるって…」私「え?」確認すると⇒旅館スタッフの対応に絶句…
    両親に旅館宿泊をプレゼントしたら…母「”キャンセル”されてるって…」私「え?」確認すると⇒旅館スタッフの対応に絶句…
    Grapps
  5. 交際2ヶ月の”スピード婚”!?しかし『実は、俺…』”夫の告白”とは…⇒ずっと一緒にいたかった…【長続きの本当の秘訣】3つ
    交際2ヶ月の”スピード婚”!?しかし『実は、俺…』”夫の告白”とは…⇒ずっと一緒にいたかった…【長続きの本当の秘訣】3つ
    愛カツ
  6. 【出産後】夫「まわりの新卒は…」いつまでも“学生気分の夫”は不満タラタラで…!?⇒カップルが直面する【価値観の違い】
    【出産後】夫「まわりの新卒は…」いつまでも“学生気分の夫”は不満タラタラで…!?⇒カップルが直面する【価値観の違い】
    愛カツ
  7. 家族での食事会。出前で『お寿司』を注文した嫁…義姉「お寿司?!私生ものダメなんだけど!」→直後、嫁の返答に義姉動揺…!?
    家族での食事会。出前で『お寿司』を注文した嫁…義姉「お寿司?!私生ものダメなんだけど!」→直後、嫁の返答に義姉動揺…!?
    愛カツ
  8. 「味濃いめ、脂多め、麺普通で」“家系ラーメン”に通いつめていた男性→ある日『味噌汁』をひと口飲んだ瞬間…異変に気がつきゾッ!
    「味濃いめ、脂多め、麺普通で」“家系ラーメン”に通いつめていた男性→ある日『味噌汁』をひと口飲んだ瞬間…異変に気がつきゾッ!
    愛カツ
  9. 結婚式へ向かう道中、車内で『ご祝儀の金額』の話題になり…「3万円で大丈夫かな?」→直後、1人の同僚の金額を聞き…一同呆然!?
    結婚式へ向かう道中、車内で『ご祝儀の金額』の話題になり…「3万円で大丈夫かな?」→直後、1人の同僚の金額を聞き…一同呆然!?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事