男性への理解度がポイント⁉「弟のいる女性」が人気なワケ

男性への理解度がポイント⁉「弟のいる女性」が人気なワケ

2020.08.15 12:20
提供:ハウコレ

末っ子は甘え上手、一人っ子は不思議ちゃんなど、家族構成によって性格が作られていくって、よく言われていますよね。 そして、こういった「家族構成からなる性格のイメージ」は恋愛にも影響を及ぼしているよう。 特に人気があるのが「弟のいる女性」なんです!今回は…

関連記事

  1. 思わず照れちゃう!彼が彼女にやってほしい「可愛いイタズラ」・4選
    思わず照れちゃう!彼が彼女にやってほしい「可愛いイタズラ」・4選
    ハウコレ
  2. やっぱり好き…♡男性が改めて「彼女を好きだと感じる瞬間」とは
    やっぱり好き…♡男性が改めて「彼女を好きだと感じる瞬間」とは
    MOREDOOR
  3. 男性に溺愛される女性がよく使うLINEって?
    男性に溺愛される女性がよく使うLINEって?
    愛カツ
  4. 男性の星座で占う!彼の恋愛のタイプ・相性が最高な女性は?
    男性の星座で占う!彼の恋愛のタイプ・相性が最高な女性は?
    愛カツ
  5. 男子って不器用!彼女を「嫉妬させるため」に男子が取る言動・5つ
    男子って不器用!彼女を「嫉妬させるため」に男子が取る言動・5つ
    ハウコレ
  6. そんな事するわけないじゃん!男性が「本命彼女にはしない」言動4つ
    そんな事するわけないじゃん!男性が「本命彼女にはしない」言動4つ
    MOREDOOR

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「実は、1番は見た目じゃない」男性が女性を見て「可愛い」と思う瞬間とは?
    「実は、1番は見た目じゃない」男性が女性を見て「可愛い」と思う瞬間とは?
    ハウコレ
  2. 「この子しかいない…!」多忙な彼が【つい甘えちゃう】女性の魅力とは?
    「この子しかいない…!」多忙な彼が【つい甘えちゃう】女性の魅力とは?
    愛カツ
  3. 「男性って皆こうなの?」ボディタッチが異様に多い男性の本音とは?知られざる心理を徹底解説!
    「男性って皆こうなの?」ボディタッチが異様に多い男性の本音とは?知られざる心理を徹底解説!
    ハウコレ
  4. 妻を“ストーカー扱い”する夫の浮気相手!?夫に仕立て上げられた【衝撃のストーカー像】に絶句…⇒信頼できる男性の行動
    妻を“ストーカー扱い”する夫の浮気相手!?夫に仕立て上げられた【衝撃のストーカー像】に絶句…⇒信頼できる男性の行動
    Grapps
  5. 義兄「これが欲しいんでしょ」入浴中の嫁に、シャンプーを持ってきた義兄。そのまま扉に手をかけられ…⇒周囲を困惑させるNG行動
    義兄「これが欲しいんでしょ」入浴中の嫁に、シャンプーを持ってきた義兄。そのまま扉に手をかけられ…⇒周囲を困惑させるNG行動
    Grapps
  6. 「だから離婚しちゃったんですか?」後輩社員のイヤミ発言で、職場の空気が凍りつく!?すると…⇒周囲が遠ざかっていく振る舞い
    「だから離婚しちゃったんですか?」後輩社員のイヤミ発言で、職場の空気が凍りつく!?すると…⇒周囲が遠ざかっていく振る舞い
    愛カツ
  7. 新郎『はあああ~~!?』結婚式で絶叫!?新郎が顔面蒼白で【叫んだワケ】に…「え…」→周囲の問題行動への対処法
    新郎『はあああ~~!?』結婚式で絶叫!?新郎が顔面蒼白で【叫んだワケ】に…「え…」→周囲の問題行動への対処法
    愛カツ
  8. 『ハズレの嫁だよ』近所に言いふらす義母。次の瞬間【ハズレの理由】を知り…→義母と”うまくつき合うため”の秘訣
    『ハズレの嫁だよ』近所に言いふらす義母。次の瞬間【ハズレの理由】を知り…→義母と”うまくつき合うため”の秘訣
    愛カツ
  9. 彼の気持ちを見逃すな!男性が送る【脈ありサイン】って?
    彼の気持ちを見逃すな!男性が送る【脈ありサイン】って?
    Grapps

あなたにおすすめの記事