諦めたほうがいいかも...!「脈ナシだと感じる男性の態度」とは?

諦めたほうがいいかも...!「脈ナシだと感じる男性の態度」とは?

2020.08.05 23:00
提供:ハウコレ

ふたりでのデートやLINE交換に漕ぎ付けられたとしても、相手が乗り気じゃない態度だと「諦めるべきだな」と感じますよね。そんな「諦めるべき脈ナシの態度」を紹介してきます!きっぱり諦めて次の恋に進むためにも、ぜひ参考にしてみてくださいね!LINEの返信が遅い …

関連記事

  1. 好きな人にだけ見せる!男性の「曖昧な脈あり態度」
    好きな人にだけ見せる!男性の「曖昧な脈あり態度」
    ハウコレ
  2. 男性の本音!「好きかも」が「大好き」に変わる瞬間
    男性の本音!「好きかも」が「大好き」に変わる瞬間
    愛カツ
  3. これって脈アリ?それとも遊び?男性の要注意言動
    これって脈アリ?それとも遊び?男性の要注意言動
    愛カツ
  4. この人は私に気があるのかな…?こんなことをされたらあなたに好意を持っているかもしれません
    この人は私に気があるのかな…?こんなことをされたらあなたに好意を持っているかもしれません
    ハウコレ
  5. 「昔は消極だったけど恋愛に積極的になれた」という女性が意識してやっていたこと
    「昔は消極だったけど恋愛に積極的になれた」という女性が意識してやっていたこと
    ハウコレ
  6. 難易度高め!モテる男性を振り向かせるためのテクニック4つ
    難易度高め!モテる男性を振り向かせるためのテクニック4つ
    ハウコレ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. あっさりした彼も会いたくなる? 好きな人にちょっと寂しいと思わせるコツ
    あっさりした彼も会いたくなる? 好きな人にちょっと寂しいと思わせるコツ
    fumumu
  2. ず~っと一緒がいい!男性が結婚を考える【理想のパートナー】の特長
    ず~っと一緒がいい!男性が結婚を考える【理想のパートナー】の特長
    Grapps
  3. だからあのカップルは長続き!?愛され続ける彼女が『実はやっていること』
    だからあのカップルは長続き!?愛され続ける彼女が『実はやっていること』
    愛カツ
  4. 「この子、絶対奥さんにしたい」男性が惹かれる性格美人の特徴とは
    「この子、絶対奥さんにしたい」男性が惹かれる性格美人の特徴とは
    愛カツ
  5. 家族の“異変”に気づいた父親…家族が【よそよそしい理由】を知って⇒「ありがとう」家族で起きる“すれ違い”の原因
    家族の“異変”に気づいた父親…家族が【よそよそしい理由】を知って⇒「ありがとう」家族で起きる“すれ違い”の原因
    Grapps
  6. 【実家に帰省している彼】のバイト先に突撃すると…『一緒に帰省じゃなかったの?』⇒「許せない!」パートナーの裏切りサイン
    【実家に帰省している彼】のバイト先に突撃すると…『一緒に帰省じゃなかったの?』⇒「許せない!」パートナーの裏切りサイン
    Grapps
  7. 【嫌味な彼】『細かいところに気が付かないよね』同棲中の“指摘”が多すぎて…「正直疲れる」⇒同棲を成功させるポイント
    【嫌味な彼】『細かいところに気が付かないよね』同棲中の“指摘”が多すぎて…「正直疲れる」⇒同棲を成功させるポイント
    愛カツ
  8. されたことある?男性が大本命にはやっている【典型的な行動】
    されたことある?男性が大本命にはやっている【典型的な行動】
    愛カツ
  9. 夫の不在中、義母がアポなし訪問!?直後“冷蔵庫を開けた”かと思いきや…⇒【ありがた迷惑】手料理でドン引きする瞬間
    夫の不在中、義母がアポなし訪問!?直後“冷蔵庫を開けた”かと思いきや…⇒【ありがた迷惑】手料理でドン引きする瞬間
    愛カツ

あなたにおすすめの記事