この子の事好きかも!と男性が自分の気持ちに気づく瞬間

この子の事好きかも!と男性が自分の気持ちに気づく瞬間

2020.08.02 06:00
提供:ハウコレ

女性に比べて男性って、自分の気持ちにちょっと鈍感だったりします。あの子可愛いなとか、優しいなとか、女性に対してぼんやりした印象は持っていても、それが恋愛感情なのかどうかって、なかなか自覚しづらいそうですよ。そんな男性たちが自身の心情に気付き、「オレ…

関連記事

  1. キミに夢中!男性が「本命にしか送らないLINE」の特徴4つ
    キミに夢中!男性が「本命にしか送らないLINE」の特徴4つ
    MOREDOOR
  2. 彼女がいるのに...!ふと元カノを思い出してしまう男子のホンネって?
    彼女がいるのに...!ふと元カノを思い出してしまう男子のホンネって?
    ハウコレ
  3. 好きになればなるほど言い出せない結婚歴。バツイチと知ったときの男性心理とは
    好きになればなるほど言い出せない結婚歴。バツイチと知ったときの男性心理とは
    Grapps
  4. 男性が「この子を大事にしたいな」と思う瞬間4つ
    男性が「この子を大事にしたいな」と思う瞬間4つ
    愛カツ
  5. 【男性に聞いた】男性が無意識に出す「マジ惚れ」サインとは
    【男性に聞いた】男性が無意識に出す「マジ惚れ」サインとは
    MOREDOOR
  6. 男性が好きすぎる彼女についやってしまうこと3つ
    男性が好きすぎる彼女についやってしまうこと3つ
    Grapps

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 付き合いたいのならこっちからアクションを 彼から告白されるように仕向けたこと 
    付き合いたいのならこっちからアクションを 彼から告白されるように仕向けたこと 
    fumumu
  2. バイクで走行中…車に追突され『事故』に…警察「過失は君でしょ?」男性「は?なんで!?」⇒納得がいかず、困った結果
    バイクで走行中…車に追突され『事故』に…警察「過失は君でしょ?」男性「は?なんで!?」⇒納得がいかず、困った結果
    Grapps
  3. 高速道路で…しつこく“あおり運転”をされ事故発生!?警察に連絡を入れ事情を説明するが…→告げられた内容に…「どういうことですか」
    高速道路で…しつこく“あおり運転”をされ事故発生!?警察に連絡を入れ事情を説明するが…→告げられた内容に…「どういうことですか」
    愛カツ
  4. 「じゃーん!おいしそうでしょ?」お弁当に文句ばかりの夫に“サンドイッチを作った”結果…→【ワガママすぎる要望】にもう限界!!
    「じゃーん!おいしそうでしょ?」お弁当に文句ばかりの夫に“サンドイッチを作った”結果…→【ワガママすぎる要望】にもう限界!!
    愛カツ
  5. 嫁の実家が所有する“マンション”を狙い、裏で話を進める義母。夫が『放った一言』で…⇒惚れ直した!イイ男すぎる行動
    嫁の実家が所有する“マンション”を狙い、裏で話を進める義母。夫が『放った一言』で…⇒惚れ直した!イイ男すぎる行動
    Grapps
  6. 仕事から帰宅すると…妻「なに…これ?」食卓に“1人分の食事”が準備されている…!?→後日【恐ろしすぎる真相】が明らかに…
    仕事から帰宅すると…妻「なに…これ?」食卓に“1人分の食事”が準備されている…!?→後日【恐ろしすぎる真相】が明らかに…
    愛カツ
  7. 健康診断に引っかかった夫「お弁当作って」栄養バランスを考えお弁当を作るも…妻「また残してる…」⇒夫に異変発生!?
    健康診断に引っかかった夫「お弁当作って」栄養バランスを考えお弁当を作るも…妻「また残してる…」⇒夫に異変発生!?
    愛カツ
  8. 両親の忠告を無視して“大好きなファーストフード”を食べ続けた結果…『なんだこれ!?』⇒周りに「不健康だな」と引かれる行動
    両親の忠告を無視して“大好きなファーストフード”を食べ続けた結果…『なんだこれ!?』⇒周りに「不健康だな」と引かれる行動
    愛カツ
  9. 夫「俺はいいけど、お前はダメ!」妻の“気分転換”を許さない夫の態度に涙…⇒要注意な男性が【狙いやすい女性】の特徴
    夫「俺はいいけど、お前はダメ!」妻の“気分転換”を許さない夫の態度に涙…⇒要注意な男性が【狙いやすい女性】の特徴
    愛カツ

あなたにおすすめの記事