恋愛・婚活に勝つための情報サイト・恋愛相談掲示板【愛カツ】

男性が「この子を大事にしたいな」と思う瞬間4つ

2020.08.01 19:45
提供:愛カツ

男性には、ふとした瞬間に「ああ、この子とずっと一緒にいたいな」だったり「この人を大事にしたいな」と、女性に対して思う瞬間があるようです。 男性は、どういうときに相手を大事にしたいという気持ちになるのでしょうか? 男性へのインタビューを元に、その瞬間を…

関連記事

  1. 【男性に聞いた】男性が無意識に出す「マジ惚れ」サインとは
    【男性に聞いた】男性が無意識に出す「マジ惚れ」サインとは
    MOREDOOR
  2. 「そろそろ同棲したいな...」男性が彼女との同棲を決意するとき4つ
    「そろそろ同棲したいな...」男性が彼女との同棲を決意するとき4つ
    ハウコレ
  3. 付き合う前にチェック!「こだわりが強い男子」とお付き合いするメリット・デメリット
    付き合う前にチェック!「こだわりが強い男子」とお付き合いするメリット・デメリット
    ハウコレ
  4. 男性が好きすぎる彼女についやってしまうこと3つ
    男性が好きすぎる彼女についやってしまうこと3つ
    Grapps
  5. 愛され彼女は聞かれてる!?4つの質問で見抜く「彼の本命度」
    愛され彼女は聞かれてる!?4つの質問で見抜く「彼の本命度」
    MOREDOOR
  6. あれ…惚れたかも♡美人じゃなくても「好き」になる瞬間
    あれ…惚れたかも♡美人じゃなくても「好き」になる瞬間
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「心を掴まれたあ~」男性を惹きつけるテクニック
    「心を掴まれたあ~」男性を惹きつけるテクニック
    Grapps
  2. 「か・な・り愛されてる」【愛されている女性】がしていることって?
    「か・な・り愛されてる」【愛されている女性】がしていることって?
    愛カツ
  3. 「え、そんなつもりじゃなかったのに…」彼との『LINE』で重要な要素
    「え、そんなつもりじゃなかったのに…」彼との『LINE』で重要な要素
    Grapps
  4. 夫「浮気相手との子どもが出来た」妻「は?」離婚して数年後⇒再会した妻から告げられた『浮気相手の秘密』に…夫「へ?」
    夫「浮気相手との子どもが出来た」妻「は?」離婚して数年後⇒再会した妻から告げられた『浮気相手の秘密』に…夫「へ?」
    Grapps
  5. 結婚の決め手は「育ちのよさ」?!男性が好む【上質な魅力】とは?
    結婚の決め手は「育ちのよさ」?!男性が好む【上質な魅力】とは?
    愛カツ
  6. 親戚の集まりで…「娘ちゃんも他人の子だったね~」親戚が”養子である娘”に心無い発言。すると…→娘「ちがうよ」
    親戚の集まりで…「娘ちゃんも他人の子だったね~」親戚が”養子である娘”に心無い発言。すると…→娘「ちがうよ」
    愛カツ
  7. 男性の『態度』から見抜く!【本命ではない女性】への行動って?
    男性の『態度』から見抜く!【本命ではない女性】への行動って?
    愛カツ
  8. 気になる彼から突然のデートの誘い!『断るべき?』『行くべき?』
    気になる彼から突然のデートの誘い!『断るべき?』『行くべき?』
    Grapps
  9. “スープが冷めている”と激怒する客「詫びにワインくらいごちそうして」→店員「お持ちしました」店員が提供した”ワイン”に客顔面蒼白…!?
    “スープが冷めている”と激怒する客「詫びにワインくらいごちそうして」→店員「お持ちしました」店員が提供した”ワイン”に客顔面蒼白…!?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事