かわいい!と褒めるけど口説いてはこない…そんな男性の心理とは?

かわいい!と褒めるけど口説いてはこない…そんな男性の心理とは?

2020.06.29 21:00
提供:ハウコレ

あなたの周りに、何かにつけて「◯◯さんってカワイイよね」と言ってくるものの、決してデートには誘ってこない男性がいませんか?何回も褒められると、こちらはちょっと意識してしまいますよね。では、カワイイと言いながらも口説いてこない男って、いったい何を考えて…

関連記事

  1. 流石に気づくでしょ♡鈍感女性でも分かる男性からの「本命サイン」
    流石に気づくでしょ♡鈍感女性でも分かる男性からの「本命サイン」
    MOREDOOR
  2. 私のこと本当に好きなの?…嫌な予感がよぎったらチェックしたい!『彼氏の冷め具合』
    私のこと本当に好きなの?…嫌な予感がよぎったらチェックしたい!『彼氏の冷め具合』
    Grapps
  3. 「なんか嘘っぽいな…」信用できない女性が言いがちなセリフ
    「なんか嘘っぽいな…」信用できない女性が言いがちなセリフ
    ハウコレ
  4. 彼と将来幸せになれる?!「不倫する男」と「一途な男」の違い
    彼と将来幸せになれる?!「不倫する男」と「一途な男」の違い
    MOREDOOR
  5. つい落ち着かなくて…♡女性が「好きな男にだけする行動」とは?
    つい落ち着かなくて…♡女性が「好きな男にだけする行動」とは?
    MOREDOOR
  6. 気づいてあげると差がつく!「イケメン男子」が考えていること
    気づいてあげると差がつく!「イケメン男子」が考えていること
    ハウコレ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 幸せな恋には「自尊心」が必須 自分にちょっと自信がついたきっかけ3つ
    幸せな恋には「自尊心」が必須 自分にちょっと自信がついたきっかけ3つ
    fumumu
  2. 女性客「どうしてすぐに壊れるの?」アクセサリーの修理依頼。しかし…店員「こちら当店のものではありません」⇒直後【女性客の言葉】が衝撃すぎた…
    女性客「どうしてすぐに壊れるの?」アクセサリーの修理依頼。しかし…店員「こちら当店のものではありません」⇒直後【女性客の言葉】が衝撃すぎた…
    愛カツ
  3. 可愛すぎっ!つい目で追ってしまう【モテる女性】の特徴
    可愛すぎっ!つい目で追ってしまう【モテる女性】の特徴
    愛カツ
  4. 「今のはないわ…」男性が“年上女性から言われてイラっとすること”
    「今のはないわ…」男性が“年上女性から言われてイラっとすること”
    Grapps
  5. 実家に帰省していた妻。予定より早く帰宅すると…『誰!?』キッチンに“人影”が!?⇒気持ちが離れる…パートナーへのNG言動
    実家に帰省していた妻。予定より早く帰宅すると…『誰!?』キッチンに“人影”が!?⇒気持ちが離れる…パートナーへのNG言動
    Grapps
  6. 夫『出産予定日のために休みとった!』なのに…遅寝遅起きの”ぐーたら夫”に変身!?⇒結婚前に確認したい「男の本性」の見抜き方
    夫『出産予定日のために休みとった!』なのに…遅寝遅起きの”ぐーたら夫”に変身!?⇒結婚前に確認したい「男の本性」の見抜き方
    愛カツ
  7. ある日…仲良しだった夫の“裏切りの現場”を目撃!?女性「奥さんにバレない?」夫「大丈夫、あいつ…」→あまりのショックに腰を抜かす…!?
    ある日…仲良しだった夫の“裏切りの現場”を目撃!?女性「奥さんにバレない?」夫「大丈夫、あいつ…」→あまりのショックに腰を抜かす…!?
    愛カツ
  8. 誕生日ディナーで…店員「…ぁーす」『ゴトンッ』水をテーブルに叩きつけた!?→注文しようとすると…「えっ?」
    誕生日ディナーで…店員「…ぁーす」『ゴトンッ』水をテーブルに叩きつけた!?→注文しようとすると…「えっ?」
    愛カツ
  9. え、なんでそんな可愛いの?男性が【初対面で沼る】女性の行動
    え、なんでそんな可愛いの?男性が【初対面で沼る】女性の行動
    愛カツ

あなたにおすすめの記事