あなただけだよ♡女性が「好きな男だけにする言動」って?

あなただけだよ♡女性が「好きな男だけにする言動」って?

2020.06.22 14:30
提供:MOREDOOR

女性は好きな男性ができれば、その人には自然と好かれたい・意識されたいと思うもの。

だからこそ相手へのアプローチの一環として、意識しているような発言をすることはやはり多くなります。
そこで今回は、女性が好きな男性だけにする言動について解説していきたいと思います!
(1)「私も!」と同意が多く

関連記事

  1. 女性が好きな人にだけ見せる【脈アリ】サインって?
    女性が好きな人にだけ見せる【脈アリ】サインって?
    MOREDOOR
  2. 女性が「好きな男だけ」に言うセリフ
    女性が「好きな男だけ」に言うセリフ
    MOREDOOR
  3. 気合が違います!男性が「脈あり女子」と「脈なし女子」に送るLINEの違い
    気合が違います!男性が「脈あり女子」と「脈なし女子」に送るLINEの違い
    MOREDOOR
  4. 女性がLINEで見せる4つの「脈ありサイン」
    女性がLINEで見せる4つの「脈ありサイン」
    MOREDOOR
  5. 奥手女性がこっそり出してる「脈ありサイン」4つ
    奥手女性がこっそり出してる「脈ありサイン」4つ
    MOREDOOR
  6. 分かりにくいけど実は…!シャイな男性がさりげなく出す本命サイン
    分かりにくいけど実は…!シャイな男性がさりげなく出す本命サイン
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. カードショップに”転売目的”でカードパックを買いに行く客「大したカード出なかったな」→y得語…【予想外の人物】がレアカードを入手する!?
    カードショップに”転売目的”でカードパックを買いに行く客「大したカード出なかったな」→y得語…【予想外の人物】がレアカードを入手する!?
    愛カツ
  2. レストランで…店員「ご注文はお決まりでしょうか?」「2人ともCコースで、あと…」細かく注文をする夫→”注文内容”を聞き、妻が震え上がった理由
    レストランで…店員「ご注文はお決まりでしょうか?」「2人ともCコースで、あと…」細かく注文をする夫→”注文内容”を聞き、妻が震え上がった理由
    愛カツ
  3. 「男心理解しすぎ…」男性が【心地よさ】を感じる女性の行動って?
    「男心理解しすぎ…」男性が【心地よさ】を感じる女性の行動って?
    愛カツ
  4. 花火を”絶景スポット”で見る予定だったが…店員「花火まで時間あるだろ?」→彼氏「じゃあ一杯だけ」居酒屋に寄ることに→時間が迫り、退店しようとすると…【彼氏の行動】に絶句!
    花火を”絶景スポット”で見る予定だったが…店員「花火まで時間あるだろ?」→彼氏「じゃあ一杯だけ」居酒屋に寄ることに→時間が迫り、退店しようとすると…【彼氏の行動】に絶句!
    愛カツ
  5. 男性が「もっと話していたい!」と思う女性との【会話】の共通点って?
    男性が「もっと話していたい!」と思う女性との【会話】の共通点って?
    愛カツ
  6. 【消えたアップルパイ】息子は食べていない…となると犯人は⇒妻『あなた…食べた?』夫『え?』ストレスを溜めない会話テク
    【消えたアップルパイ】息子は食べていない…となると犯人は⇒妻『あなた…食べた?』夫『え?』ストレスを溜めない会話テク
    愛カツ
  7. 夫の浮気現場に突撃すると…浮気相手が大暴れ!?しかし『ありがとう♡』妻が“持っていたモノ”に絶句⇒浮気を後悔させる行動
    夫の浮気現場に突撃すると…浮気相手が大暴れ!?しかし『ありがとう♡』妻が“持っていたモノ”に絶句⇒浮気を後悔させる行動
    愛カツ
  8. 母と喧嘩した翌日…私「喧嘩したのに作ってくれたんだ」”珍しく”作ってくれたお弁当。お昼休みに開けると→「やられた…!」【ユニークな仕返し】に完敗!
    母と喧嘩した翌日…私「喧嘩したのに作ってくれたんだ」”珍しく”作ってくれたお弁当。お昼休みに開けると→「やられた…!」【ユニークな仕返し】に完敗!
    愛カツ
  9. 里帰り出産を“全否定”する義母!嫁への『過激な暴言』が止まらず…「はぁ!?」⇒戦慄!一瞬で引いた【女性のNG言動】
    里帰り出産を“全否定”する義母!嫁への『過激な暴言』が止まらず…「はぁ!?」⇒戦慄!一瞬で引いた【女性のNG言動】
    Grapps

あなたにおすすめの記事