マジでめんどくさい…男が思わず避けたくなる「面倒くさい女」4選

マジでめんどくさい…男が思わず避けたくなる「面倒くさい女」4選

2020.06.21 23:40
提供:ハウコレ

「うわ、何この男めんどくさ!」って思ったことありませんか?そう言っているあなただって、男子に同じことを思われているかもしれませんよ!そこで今回は、「面倒くさい女」ベスト4を男子から取材してきました。1.脳内自己完結女子 「相談するわけじゃなく、自分の…

関連記事

  1. 自分のことしか考えてないな!男性が避けたがる「傲慢な女性」の特徴
    自分のことしか考えてないな!男性が避けたがる「傲慢な女性」の特徴
    ハウコレ
  2. 強引に迫っちゃだめ!男性が引いてしまう「結婚の迫り方」
    強引に迫っちゃだめ!男性が引いてしまう「結婚の迫り方」
    ハウコレ
  3. やり過ぎ厳禁!「男子が怖い…」と感じる女子からのアプローチ
    やり過ぎ厳禁!「男子が怖い…」と感じる女子からのアプローチ
    ハウコレ
  4. 「ちょっと無理かも…」顔と性格が良くてもフォローしきれない女性の欠点
    「ちょっと無理かも…」顔と性格が良くてもフォローしきれない女性の欠点
    ハウコレ
  5. 一緒にいると疲れる!男から嫌われる「見栄っ張り女性」とは?
    一緒にいると疲れる!男から嫌われる「見栄っ張り女性」とは?
    MOREDOOR
  6. 男性が面倒だなと感じる「結婚したい」アピールとは一体…?
    男性が面倒だなと感じる「結婚したい」アピールとは一体…?
    ハウコレ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. ちょっとショック…年下男性が密かに傷つく【年上女性の発言】って?
    ちょっとショック…年下男性が密かに傷つく【年上女性の発言】って?
    愛カツ
  2. 体調不良の夫が“留守番”中…妻「驚かしちゃおう!」早めに帰宅した結果⇒【見抜いて!】遊び人な男性の特徴
    体調不良の夫が“留守番”中…妻「驚かしちゃおう!」早めに帰宅した結果⇒【見抜いて!】遊び人な男性の特徴
    Grapps
  3. 毎晩続く“ママ友の長電話”に…『おい!』ついに夫が激怒!?けれど…妻『切れないよぉ!』⇒関係に亀裂…夫が妻に冷めた瞬間
    毎晩続く“ママ友の長電話”に…『おい!』ついに夫が激怒!?けれど…妻『切れないよぉ!』⇒関係に亀裂…夫が妻に冷めた瞬間
    愛カツ
  4. 2人の仲をもっと深める♡マンネリ化を避ける【飽きないデートプラン】って?
    2人の仲をもっと深める♡マンネリ化を避ける【飽きないデートプラン】って?
    愛カツ
  5. 「くちゃくちゃ…」食事デート中の“彼女の食べ方”に耐えられず…注意した結果⇒周囲の人が「ちょっとな…」と不快に思う行動
    「くちゃくちゃ…」食事デート中の“彼女の食べ方”に耐えられず…注意した結果⇒周囲の人が「ちょっとな…」と不快に思う行動
    愛カツ
  6. 夫「嫁より稼ぎが少ないとか…」収入マウントをとりたい夫が“トンデモない提案”を!?⇒もう無理!結婚に向かない男性の特徴
    夫「嫁より稼ぎが少ないとか…」収入マウントをとりたい夫が“トンデモない提案”を!?⇒もう無理!結婚に向かない男性の特徴
    愛カツ
  7. 「家に財布忘れたから持ってこい」妻を“家政婦”扱いする夫を注意した結果…⇒「面倒くさっ!」モラハラ夫の対処法
    「家に財布忘れたから持ってこい」妻を“家政婦”扱いする夫を注意した結果…⇒「面倒くさっ!」モラハラ夫の対処法
    Grapps
  8. 実家に帰省していた妻。自宅に戻ると…“ある違和感”が!?「ねぇ、もしかして…」⇒男性の【怪しい言動】を見極めるサイン
    実家に帰省していた妻。自宅に戻ると…“ある違和感”が!?「ねぇ、もしかして…」⇒男性の【怪しい言動】を見極めるサイン
    Grapps
  9. 義母「着付けもしてあげる!」結婚式に行く嫁のために着物を用意。しかし後日…⇒「ちょっと苦手かも…」と思う女性の特徴
    義母「着付けもしてあげる!」結婚式に行く嫁のために着物を用意。しかし後日…⇒「ちょっと苦手かも…」と思う女性の特徴
    愛カツ

あなたにおすすめの記事