一緒にいると疲れる!男から嫌われる「見栄っ張り女性」とは?

一緒にいると疲れる!男から嫌われる「見栄っ張り女性」とは?

2020.06.20 12:30
提供:MOREDOOR

プライドが高くてついつい意地を張ってしまう女性もいるのではないでしょうか。
実は、それは男性からしたら「面倒くさい女性」と思われてしまうかもしれません。

今回は男性から嫌われる「見栄っ張り女性」の特徴を4つご紹介していきます。

(1)マウンティングする
マウンティングする人は見栄っ張

関連記事

  1. 男性が面倒だなと感じる「結婚したい」アピールとは一体…?
    男性が面倒だなと感じる「結婚したい」アピールとは一体…?
    ハウコレ
  2. 関係悪化?!「幸せすぎて怖い」と感じた女子がやりがちなNG行動
    関係悪化?!「幸せすぎて怖い」と感じた女子がやりがちなNG行動
    ハウコレ
  3. 「女友達と縁を切りました!」男絡みで女友達にされた怖いこと
    「女友達と縁を切りました!」男絡みで女友達にされた怖いこと
    ハウコレ
  4. 甘すぎるのはNG!男ウケが悪い「やりすぎガーリー女子」とは?
    甘すぎるのはNG!男ウケが悪い「やりすぎガーリー女子」とは?
    ハウコレ
  5. もう一緒にいたくない!男がブチギレる「彼女の言動」4つ
    もう一緒にいたくない!男がブチギレる「彼女の言動」4つ
    MOREDOOR
  6. 承認欲求の塊ですか…男が苦笑いする「勘違いモテ言動」4つ
    承認欲求の塊ですか…男が苦笑いする「勘違いモテ言動」4つ
    MOREDOOR

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 『うわーん!取らないで!』バスで1番前の席に座ったら…高校生に怒られた!?⇒「それ、やめて」周りがドン引きな“NG行動”
    『うわーん!取らないで!』バスで1番前の席に座ったら…高校生に怒られた!?⇒「それ、やめて」周りがドン引きな“NG行動”
    Grapps
  2. 可愛すぎんだが?!男性がやり取りを続けたくなる【LINE術】
    可愛すぎんだが?!男性がやり取りを続けたくなる【LINE術】
    Grapps
  3. 抜け出せない!多くの男性が心惹かれる「女性の魅力」
    抜け出せない!多くの男性が心惹かれる「女性の魅力」
    愛カツ
  4. 喧嘩後、事故に遭った母。「目を覚ましてよ…」後悔する娘に⇒医師「お母様ですが…」告げられた”結果”に言葉を失う
    喧嘩後、事故に遭った母。「目を覚ましてよ…」後悔する娘に⇒医師「お母様ですが…」告げられた”結果”に言葉を失う
    Grapps
  5. 「また君に恋している…かも…」元カレとの“復縁”に効くアプローチ
    「また君に恋している…かも…」元カレとの“復縁”に効くアプローチ
    Grapps
  6. 「こいつなんなん?」アナタとは遊び!?本気ではない男性の行動とは
    「こいつなんなん?」アナタとは遊び!?本気ではない男性の行動とは
    愛カツ
  7. 娘の“三輪車”がなくなった!?しかし直後…義実家を訪れると【衝撃の光景】が目に入り…嫁「それ…」
    娘の“三輪車”がなくなった!?しかし直後…義実家を訪れると【衝撃の光景】が目に入り…嫁「それ…」
    愛カツ
  8. 【漫画】理解できない… 浮気現場を見られても、アホな回答ばかりする夫/旦那の浮気相手は私の友達#45
    【漫画】理解できない… 浮気現場を見られても、アホな回答ばかりする夫/旦那の浮気相手は私の友達#45
    恋学
  9. こんなLINE来てませんか?男性のLINEでわかる本気度
    こんなLINE来てませんか?男性のLINEでわかる本気度
    愛カツ

あなたにおすすめの記事