【男性に聞いた】勝者はどっち?彼女にするなら長女or末っ子?

【男性に聞いた】勝者はどっち?彼女にするなら長女or末っ子?

2020.06.20 07:00
提供:MOREDOOR

しっかり者の長女と甘えん坊な末っ子。
彼女にするならどっち?!
男性に人気が高いのはどちらなのか見てみましょう。

「長女」女性の魅力
「長女」女性が好きな男性の意見はやはりしっかり者だから、という内容が多いです。
兄弟の面倒を見てきた分しっかりしており、自立した女性というイメージがある

関連記事

  1. 突然のモテ!急に可愛くなったと思われる女性の特徴
    突然のモテ!急に可愛くなったと思われる女性の特徴
    ハウコレ
  2. セクシーな魅力!男性が「色っぽいなー」と感じるポイント
    セクシーな魅力!男性が「色っぽいなー」と感じるポイント
    ハウコレ
  3. 女性らしさを演出!「上品な女性」の4つのモテ仕草
    女性らしさを演出!「上品な女性」の4つのモテ仕草
    ハウコレ
  4. 紳士ステキ♡「出来る男」がする気遣いとは?
    紳士ステキ♡「出来る男」がする気遣いとは?
    MOREDOOR
  5. 他の女性と差をつける!男性への「ちょっとしたプレゼント」
    他の女性と差をつける!男性への「ちょっとしたプレゼント」
    ハウコレ
  6. 男性がキュンとする「正しい甘え方」って?
    男性がキュンとする「正しい甘え方」って?
    MOREDOOR

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 嫁のご飯だけ『ぐちゃぐちゃの見た目』で出した義母「お腹に入れば一緒」→数年後…嫁「うどんできました~」義母「なんなのよこれは!!」
    嫁のご飯だけ『ぐちゃぐちゃの見た目』で出した義母「お腹に入れば一緒」→数年後…嫁「うどんできました~」義母「なんなのよこれは!!」
    愛カツ
  2. 義実家での食事会で…余った料理を“全部かっさらう義姉”!?注意された結果⇒引かれてるかも…「面倒な女性」の特徴
    義実家での食事会で…余った料理を“全部かっさらう義姉”!?注意された結果⇒引かれてるかも…「面倒な女性」の特徴
    Grapps
  3. 育児疲れの妻に…夫「今日は俺が娘と一緒に過ごす!」しかし夫も“ゲッソリ”していて…⇒相性のよさをチェックできるポイントって?
    育児疲れの妻に…夫「今日は俺が娘と一緒に過ごす!」しかし夫も“ゲッソリ”していて…⇒相性のよさをチェックできるポイントって?
    愛カツ
  4. 「ガチないわ。」全男がドン引き…嫌われる女の特徴
    「ガチないわ。」全男がドン引き…嫌われる女の特徴
    愛カツ
  5. 「実はめっちゃ好き」男性が“好きな女性だけに送る”隠された好きサイン
    「実はめっちゃ好き」男性が“好きな女性だけに送る”隠された好きサイン
    Grapps
  6. ある日…ママ友「男の人と手つないでたわね♪」⇒娘に言わないように忠告した結果…ママ友「え?」
    ある日…ママ友「男の人と手つないでたわね♪」⇒娘に言わないように忠告した結果…ママ友「え?」
    愛カツ
  7. 【男性心理】ハイスぺ男性が結婚に慎重になる3つの理由
    【男性心理】ハイスぺ男性が結婚に慎重になる3つの理由
    愛カツ
  8. 「絶対に手放すな!」“実は結構レア”な理想的な男性の特徴
    「絶対に手放すな!」“実は結構レア”な理想的な男性の特徴
    Grapps
  9. 欠勤中の同僚宛に届いた”1本の電話”に違和感。「彼女は本日休みですが…」『え?おかしいな…』電話主の“主張”に青ざめる
    欠勤中の同僚宛に届いた”1本の電話”に違和感。「彼女は本日休みですが…」『え?おかしいな…』電話主の“主張”に青ざめる
    Grapps

あなたにおすすめの記事