3年以上の長続きカップルに聞いた!円満に関係が続く「暗黙のルール」

3年以上の長続きカップルに聞いた!円満に関係が続く「暗黙のルール」

2020.06.05 20:40
提供:ハウコレ

長年一緒にいる家族のあいだって、言葉にしなくても何となく意思が通じることってありますよね。でも、カップルは別。どんなに付き合いが長くても小さな不満の積み重ねや些細なケンカから破局を迎えてしまうことも・・・。長く付き合っている円満カップルのみなさんは…

関連記事

  1. そりゃイケメンだもんな...「好きな芸能人の話」が男ウケしない理由
    そりゃイケメンだもんな...「好きな芸能人の話」が男ウケしない理由
    ハウコレ
  2. 彼氏もゲンナリ...。男性が「旅行中」にがっかりする彼女のNG行動
    彼氏もゲンナリ...。男性が「旅行中」にがっかりする彼女のNG行動
    ハウコレ
  3. 真剣交際の証!彼を親に「会わせるタイミング」っていつがいいの?
    真剣交際の証!彼を親に「会わせるタイミング」っていつがいいの?
    愛カツ
  4. ずっと一緒にいても飽きない!「長続きカップル」の秘訣
    ずっと一緒にいても飽きない!「長続きカップル」の秘訣
    ハウコレ
  5. 俺のプリンセス♡彼女に「ベタ惚れな男」がする行動4つ
    俺のプリンセス♡彼女に「ベタ惚れな男」がする行動4つ
    MOREDOOR
  6. 甘えんぼさんなのか~?男に可愛がられる「甘え方」4選
    甘えんぼさんなのか~?男に可愛がられる「甘え方」4選
    MOREDOOR

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. くっつきたい…♡長続きカップルになるための【日常アイデア】って?
    くっつきたい…♡長続きカップルになるための【日常アイデア】って?
    Grapps
  2. SNSに上がっていた”車の写真”に違和感。主人公「俺の車だよな…?」放置した結果⇒男性「あなたを訴えます」主人公「何で!?」
    SNSに上がっていた”車の写真”に違和感。主人公「俺の車だよな…?」放置した結果⇒男性「あなたを訴えます」主人公「何で!?」
    Grapps
  3. リモート会議中…誤って部屋に入った妻に激怒する“モラハラ夫”!?しかし…→「へ~結構奥さんに厳しいんだ」
    リモート会議中…誤って部屋に入った妻に激怒する“モラハラ夫”!?しかし…→「へ~結構奥さんに厳しいんだ」
    愛カツ
  4. 「魅力は“二面性”?!」男性がキュンとする【猫っぽい】女性とは?
    「魅力は“二面性”?!」男性がキュンとする【猫っぽい】女性とは?
    愛カツ
  5. 最強じゃん…。多くの男性がゾッコンになる女性の特徴♡
    最強じゃん…。多くの男性がゾッコンになる女性の特徴♡
    Grapps
  6. 「ヤバい、ドキドキが止まらない」彼との会話をより楽しくする【会話術】
    「ヤバい、ドキドキが止まらない」彼との会話をより楽しくする【会話術】
    愛カツ
  7. 遊び人に見えてドン引き… 婚活で「女性ウケ最悪な髪型」と「好印象な髪型」8選
    遊び人に見えてドン引き… 婚活で「女性ウケ最悪な髪型」と「好印象な髪型」8選
    恋学
  8. 文句多すぎ… 職場で「お局」と思われてしまう女性の特徴5つ
    文句多すぎ… 職場で「お局」と思われてしまう女性の特徴5つ
    恋学
  9. 『うわーん!取らないで!』バスで1番前の席に座ったら…高校生に怒られた!?⇒「気を付けて!」周囲がドン引きの“NG行動”
    『うわーん!取らないで!』バスで1番前の席に座ったら…高校生に怒られた!?⇒「気を付けて!」周囲がドン引きの“NG行動”
    Grapps

あなたにおすすめの記事