前髪ヘルメットみたいだね…男にモテない「NGヘアスタイル」4選

前髪ヘルメットみたいだね…男にモテない「NGヘアスタイル」4選

2020.04.07 12:15
提供:MOREDOOR

NGな服のコーディネートがあるなら、NGなヘアスタイルも中にはあるものです。
モテない女性はそういったNGヘアスタイルばかりチョイスしてしまいがちなので、気をつけたいところです。

そこで今回は、男性にモテないNGヘアスタイルをご紹介していきます!

(1)ボブに前髪パッツン

前髪パ

関連記事

  1. やべ、見惚れてた…♡男が思わず目で追っちゃう「無防備なモテ仕草」
    やべ、見惚れてた…♡男が思わず目で追っちゃう「無防備なモテ仕草」
    MOREDOOR
  2. 【女性から聞いた】本命の男性にしかやらない「好きのサイン」とは
    【女性から聞いた】本命の男性にしかやらない「好きのサイン」とは
    MOREDOOR
  3. 実年齢より上に見える!?意外と落とし穴な「定番ファッションアイテム」
    実年齢より上に見える!?意外と落とし穴な「定番ファッションアイテム」
    MOREDOOR
  4. これも入るの!?女性を敵に回す「気を付けるべきセクハラ」とは
    これも入るの!?女性を敵に回す「気を付けるべきセクハラ」とは
    MOREDOOR
  5. 私は、どんな手段も使うよ…!好きな男性を落とす「肉食女子」の特徴とは
    私は、どんな手段も使うよ…!好きな男性を落とす「肉食女子」の特徴とは
    MOREDOOR
  6. ほんといい子だよな♡美人じゃなくても「職場でモテる秘訣」4つ
    ほんといい子だよな♡美人じゃなくても「職場でモテる秘訣」4つ
    MOREDOOR

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 交際1ヶ月の彼氏と“初めて訪れる”焼肉屋へ。店員『ほら、このあいだも…』まさかの“常連扱い”!?⇒デートで会話をスムーズに進めるテク
    交際1ヶ月の彼氏と“初めて訪れる”焼肉屋へ。店員『ほら、このあいだも…』まさかの“常連扱い”!?⇒デートで会話をスムーズに進めるテク
    愛カツ
  2. 【乱用厳禁】男性がドキドキする『女性の言葉』って?
    【乱用厳禁】男性がドキドキする『女性の言葉』って?
    愛カツ
  3. 休憩中…日給『5万円』の仕事が舞い込んできた!?私「その段ボールって何が入ってるんですか?」⇒元上司からの【恐ろしい一言】に「えっ?」
    休憩中…日給『5万円』の仕事が舞い込んできた!?私「その段ボールって何が入ってるんですか?」⇒元上司からの【恐ろしい一言】に「えっ?」
    愛カツ
  4. 義家族との温泉旅行。娘と“家族風呂”を楽しむはずが…『ガチャ』⇒「あり得ない…!」周囲をドン引きさせる行動とは
    義家族との温泉旅行。娘と“家族風呂”を楽しむはずが…『ガチャ』⇒「あり得ない…!」周囲をドン引きさせる行動とは
    Grapps
  5. 彼氏と新幹線で移動中。席を立った彼が“置いて行ったスマホ”を見てしまい…⇒実は浮気されやすい女性の特徴
    彼氏と新幹線で移動中。席を立った彼が“置いて行ったスマホ”を見てしまい…⇒実は浮気されやすい女性の特徴
    愛カツ
  6. 妻「私には休みなんてない!」夫「うるさいな」育児をしない夫を指摘すると…⇒【すぐに別れそうな夫婦の特徴】
    妻「私には休みなんてない!」夫「うるさいな」育児をしない夫を指摘すると…⇒【すぐに別れそうな夫婦の特徴】
    愛カツ
  7. スーパーで【50%オフの唐揚げ】を発見!「残っててよかった~!」カゴに入れた直後、背後から引っ張られた!?⇒振り返った瞬間“衝撃的な光景”に絶句…
    スーパーで【50%オフの唐揚げ】を発見!「残っててよかった~!」カゴに入れた直後、背後から引っ張られた!?⇒振り返った瞬間“衝撃的な光景”に絶句…
    愛カツ
  8. 父の葬儀後、父の再婚相手と”遺産を分け合う”ことになるが…女「遺産、私の分は?」⇒突然【見知らぬ女】が家に押しかけてきて…私「は?」
    父の葬儀後、父の再婚相手と”遺産を分け合う”ことになるが…女「遺産、私の分は?」⇒突然【見知らぬ女】が家に押しかけてきて…私「は?」
    愛カツ
  9. 1回送ってみて?男性の心を【一撃で掴むLINE術】
    1回送ってみて?男性の心を【一撃で掴むLINE術】
    愛カツ

あなたにおすすめの記事