君はただの友達だよ…「本命彼女になれない」女性の特徴とは

君はただの友達だよ…「本命彼女になれない」女性の特徴とは

2020.01.31 19:00
提供:MOREDOOR

ずっと本命な関係の彼がいる女子がいる一方で、学生時代からしっかりと付き合った男性がいないというオトナ女子がいるのも事実。
今回は、本命にされにくい女性の特長についてご紹介します。

(1)面倒

『とにかくかまってちゃんでめんどくさい』(25歳/商社)

男性らしい男性ほど、女性に嫌だ

関連記事

  1. やべ、見惚れてた…♡男が思わず目で追っちゃう「無防備なモテ仕草」
    やべ、見惚れてた…♡男が思わず目で追っちゃう「無防備なモテ仕草」
    MOREDOOR
  2. 【女性から聞いた】本命の男性にしかやらない「好きのサイン」とは
    【女性から聞いた】本命の男性にしかやらない「好きのサイン」とは
    MOREDOOR
  3. 実年齢より上に見える!?意外と落とし穴な「定番ファッションアイテム」
    実年齢より上に見える!?意外と落とし穴な「定番ファッションアイテム」
    MOREDOOR
  4. これも入るの!?女性を敵に回す「気を付けるべきセクハラ」とは
    これも入るの!?女性を敵に回す「気を付けるべきセクハラ」とは
    MOREDOOR
  5. 私は、どんな手段も使うよ…!好きな男性を落とす「肉食女子」の特徴とは
    私は、どんな手段も使うよ…!好きな男性を落とす「肉食女子」の特徴とは
    MOREDOOR
  6. ほんといい子だよな♡美人じゃなくても「職場でモテる秘訣」4つ
    ほんといい子だよな♡美人じゃなくても「職場でモテる秘訣」4つ
    MOREDOOR

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 【漫画】仲良しの友達と同じクラス! ウキウキの新年度がはじまる/人の彼氏を平気で狙う女の話#01
    【漫画】仲良しの友達と同じクラス! ウキウキの新年度がはじまる/人の彼氏を平気で狙う女の話#01
    恋学
  2. カッコいい!!「職場の彼」に近づくためにできることって?
    カッコいい!!「職場の彼」に近づくためにできることって?
    Grapps
  3. 「俺、カッコいいでしょ?」「モテ自慢」をする【男性心理】とは?
    「俺、カッコいいでしょ?」「モテ自慢」をする【男性心理】とは?
    愛カツ
  4. 【漫画】ワンオペ育児中の辛い一言…「俺が仕事しやすいように頑張ってほしい」/育休中に夫が浮気#01
    【漫画】ワンオペ育児中の辛い一言…「俺が仕事しやすいように頑張ってほしい」/育休中に夫が浮気#01
    恋学
  5. せこすぎてイラっ… 周りから距離を置かれる人の特徴4つ
    せこすぎてイラっ… 周りから距離を置かれる人の特徴4つ
    恋学
  6. 【友だちから恋人へのステップアップ】気になる彼との距離を縮める方法3選
    【友だちから恋人へのステップアップ】気になる彼との距離を縮める方法3選
    Ray
  7. 付き合って3年の彼と“結婚”するはずが…彼のLINEで『知らない名前』を発見し⇒絶対にされたくない!彼の浮気を防ぐ方法
    付き合って3年の彼と“結婚”するはずが…彼のLINEで『知らない名前』を発見し⇒絶対にされたくない!彼の浮気を防ぐ方法
    Grapps
  8. 夜勤だとウソをついて浮気していた妻…!?友人と協力し、証拠集めをしたが…→「5人?」まさかの事実が判明!?
    夜勤だとウソをついて浮気していた妻…!?友人と協力し、証拠集めをしたが…→「5人?」まさかの事実が判明!?
    愛カツ
  9. 「ず~っと一緒にいたい♡」2人の関係を維持するための心得
    「ず~っと一緒にいたい♡」2人の関係を維持するための心得
    Grapps

あなたにおすすめの記事