【倦怠期カップル必見】彼が思わず惚れ直す「彼女の言動」4つ

倦怠期を乗り越えたい!男性が思わず惚れ直す「彼女の言動」4つ

2020.01.21 08:00
提供:MOREDOOR

彼と付き合っていて倦怠期を迎えて、正直今後の付き合い方に悩んでる……という人は多いでしょう。

倦怠期はカップルにとって避けて通れないものなので、今後も付き合いを続けていくなら、この課題は絶対に解決する必要があります。

そんなときは普段の発言や会話の仕方に工夫を凝らして、彼の気持ちを取り戻

関連記事

  1. やべ、見惚れてた…♡男が思わず目で追っちゃう「無防備なモテ仕草」
    やべ、見惚れてた…♡男が思わず目で追っちゃう「無防備なモテ仕草」
    MOREDOOR
  2. 【女性から聞いた】本命の男性にしかやらない「好きのサイン」とは
    【女性から聞いた】本命の男性にしかやらない「好きのサイン」とは
    MOREDOOR
  3. 実年齢より上に見える!?意外と落とし穴な「定番ファッションアイテム」
    実年齢より上に見える!?意外と落とし穴な「定番ファッションアイテム」
    MOREDOOR
  4. これも入るの!?女性を敵に回す「気を付けるべきセクハラ」とは
    これも入るの!?女性を敵に回す「気を付けるべきセクハラ」とは
    MOREDOOR
  5. 私は、どんな手段も使うよ…!好きな男性を落とす「肉食女子」の特徴とは
    私は、どんな手段も使うよ…!好きな男性を落とす「肉食女子」の特徴とは
    MOREDOOR
  6. ほんといい子だよな♡美人じゃなくても「職場でモテる秘訣」4つ
    ほんといい子だよな♡美人じゃなくても「職場でモテる秘訣」4つ
    MOREDOOR

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 結婚式の祝辞でザワつく会場!?友人『2人の馴れ初めは…』語られるエピソードに顔面蒼白で…⇒後悔しない恋愛をするポイント
    結婚式の祝辞でザワつく会場!?友人『2人の馴れ初めは…』語られるエピソードに顔面蒼白で…⇒後悔しない恋愛をするポイント
    Grapps
  2. 年上の彼とのデート!しかし「楽しみ」だったデートが食事をしたことで“最悪な結果”に…⇒【ドン引きされる】デート時のNG行動
    年上の彼とのデート!しかし「楽しみ」だったデートが食事をしたことで“最悪な結果”に…⇒【ドン引きされる】デート時のNG行動
    Grapps
  3. 夫のため“毎日弁当”を用意する妻だが…『ごめんって~』夫の“あり得ない行動”にイラッ!?⇒【不満の原因】注意すべきトラブル
    夫のため“毎日弁当”を用意する妻だが…『ごめんって~』夫の“あり得ない行動”にイラッ!?⇒【不満の原因】注意すべきトラブル
    愛カツ
  4. 「同い年くらいに見える?♡」年上彼女の【若作り】にドン引き!?出会った頃は…⇒なんで…男性がデートで冷めた瞬間
    「同い年くらいに見える?♡」年上彼女の【若作り】にドン引き!?出会った頃は…⇒なんで…男性がデートで冷めた瞬間
    愛カツ
  5. 妊娠中の妻に“配慮がない”夫。帰宅後なぜか玄関で座り込み!?妻「どうしたの?」⇒夫婦関係で注意すべき【男性の変化】とは
    妊娠中の妻に“配慮がない”夫。帰宅後なぜか玄関で座り込み!?妻「どうしたの?」⇒夫婦関係で注意すべき【男性の変化】とは
    愛カツ
  6. 隣人家族の自宅の庭に侵入し、水をくむ女性。背後から声をかけてきた“人物”に『ひぁっ!?』⇒周りに敬遠されがちなNG行動
    隣人家族の自宅の庭に侵入し、水をくむ女性。背後から声をかけてきた“人物”に『ひぁっ!?』⇒周りに敬遠されがちなNG行動
    愛カツ
  7. 職場の飲み会中に…『え…なにしてるんですか!?』既婚者上司が“急接近”してきた結果⇒【ドン引き確定】パートナーが離れる瞬間
    職場の飲み会中に…『え…なにしてるんですか!?』既婚者上司が“急接近”してきた結果⇒【ドン引き確定】パートナーが離れる瞬間
    愛カツ
  8. 妊娠中の妻が不在の家に…「きちゃった♡」浮気相手がアポなし訪問してきた“ワケ”は…⇒周りにいたら“危険”な女性の特徴
    妊娠中の妻が不在の家に…「きちゃった♡」浮気相手がアポなし訪問してきた“ワケ”は…⇒周りにいたら“危険”な女性の特徴
    愛カツ
  9. 義兄の家に訪問直後…義姉『カレー作って!』しかし、一口食べた途端に“表情が一変”!?⇒【印象最悪】注意すべき女性のNG行動
    義兄の家に訪問直後…義姉『カレー作って!』しかし、一口食べた途端に“表情が一変”!?⇒【印象最悪】注意すべき女性のNG行動
    愛カツ

あなたにおすすめの記事