恋愛・婚活に勝つための情報サイト・恋愛相談掲示板【愛カツ】

短命カップルにありがちなLINEの使い方4つ こんな使い方してない?

2019.08.29 11:31
提供:愛カツ

せっかく付き合ったのにすぐに別れてしまう……。そんな状況に陥るのは嫌ですよね。 すぐに別れてしまう原因は様々ですが、その一つにコミュニケーションの取り方の問題があります。 コミュニケーションの方法としてLINEを使っている人も多いと思いますが、使い方を間違…

関連記事

  1. 結婚適齢期の女性必見!結婚への近道はパートナーの選び方が変わること
    結婚適齢期の女性必見!結婚への近道はパートナーの選び方が変わること
    愛カツ
  2. 強引な男性をどう思う?「俺についてこいタイプ」の彼とつきあうメリットデメリット
    強引な男性をどう思う?「俺についてこいタイプ」の彼とつきあうメリットデメリット
    愛カツ
  3. 医療事務も!?「モテそう」なのに実は出会いが少ない意外な職業
    医療事務も!?「モテそう」なのに実は出会いが少ない意外な職業
    愛カツ
  4. 合コンで自分だけモテなかった時の対処法
    合コンで自分だけモテなかった時の対処法
    愛カツ
  5. 男性が「この子育ちが良い」と思う女子の特徴とは
    男性が「この子育ちが良い」と思う女子の特徴とは
    愛カツ
  6. こんな女性はイヤだ!可愛いげがないと思われる特徴5つ
    こんな女性はイヤだ!可愛いげがないと思われる特徴5つ
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 夫「今日は同僚と飲みから遅くなる」妻「(どうせ女でしょ…)」証拠を掴むために“GPS”を仕込んだ結果…⇒浮気している男性が見せがちな行動って?
    夫「今日は同僚と飲みから遅くなる」妻「(どうせ女でしょ…)」証拠を掴むために“GPS”を仕込んだ結果…⇒浮気している男性が見せがちな行動って?
    愛カツ
  2. 自然とにじみ出ている♡ 40代でモテまくる女性の共通点8つ
    自然とにじみ出ている♡ 40代でモテまくる女性の共通点8つ
    恋学
  3. 義母が息子夫婦の家に訪問。義母『息子は何時ごろ帰ってくるって?』嫁『それが…』⇒周りが憧れる【大人の女性】って?
    義母が息子夫婦の家に訪問。義母『息子は何時ごろ帰ってくるって?』嫁『それが…』⇒周りが憧れる【大人の女性】って?
    Grapps
  4. 「イケメンはダメ。浮気しそう…」ずっと“彼氏ができない”女性の行動パターン
    「イケメンはダメ。浮気しそう…」ずっと“彼氏ができない”女性の行動パターン
    Grapps
  5. 出張先で…浮気相手と同棲する夫!?浮気相手「新婚生活みたいで幸せ♡」夫「俺も幸せ!」→出張から戻り…「どういうことだ?」
    出張先で…浮気相手と同棲する夫!?浮気相手「新婚生活みたいで幸せ♡」夫「俺も幸せ!」→出張から戻り…「どういうことだ?」
    愛カツ
  6. 下品と思われているかも… 男ウケ最悪な『がさつ』に見える行動4選
    下品と思われているかも… 男ウケ最悪な『がさつ』に見える行動4選
    恋学
  7. 義母の“捨てられない性格”に振り回され…夫『まさか…これ…』“衝撃のおすそ分け”に大困惑…⇒周りが面倒だな…と感じる言動
    義母の“捨てられない性格”に振り回され…夫『まさか…これ…』“衝撃のおすそ分け”に大困惑…⇒周りが面倒だな…と感じる言動
    愛カツ
  8. 育ちが悪いとモテない…?最低限出来た方が良い所作7つ
    育ちが悪いとモテない…?最低限出来た方が良い所作7つ
    恋学
  9. 娘の卒業式で“お世話になった親御さんだけ”にクッキーを配っていると…⇒周りから【人が離れていく女性】の特徴
    娘の卒業式で“お世話になった親御さんだけ”にクッキーを配っていると…⇒周りから【人が離れていく女性】の特徴
    Grapps

あなたにおすすめの記事