そんなん惚れるわ!!男が送ってこられて「ドキドキしたLINE」4選

男が送ってこられて「ドキドキしたLINE」4選 惚れてまうやろ~

2019.07.19 16:23
提供:MOREDOOR

気になる男性をLINEでドキドキさせちゃえ!
好意が伝わって彼もあなたが気になり始めるかもしれません。

では彼はどんなLINEをもらったらドキドキするのでしょうか。
(1)素敵だね!カッコイイ
『素敵!って褒められたらドキッとしちゃいますよね』(29歳/不動産)

「〇〇君のその考え

関連記事

  1. 男性がキュンとする 「癒し系モテ子」の特徴4つ  一緒にいるだけで…
    男性がキュンとする 「癒し系モテ子」の特徴4つ  一緒にいるだけで…
    MOREDOOR
  2. 男性が思う「エロい女性」の基準とは  エロいってなに?
    男性が思う「エロい女性」の基準とは  エロいってなに?
    MOREDOOR
  3. 理系男子が実は「彼女に期待してること」4つ そういうのを求めてた…!
    理系男子が実は「彼女に期待してること」4つ そういうのを求めてた…!
    MOREDOOR
  4. 【男に聞いた】女性の「可愛い笑い方」と「NGな笑い方」の違いとは?
    【男に聞いた】女性の「可愛い笑い方」と「NGな笑い方」の違いとは?
    MOREDOOR
  5. 気になる男性に送るべき「旅行先からのLINE」4つ わざわざ連絡くれるんだ…!
    気になる男性に送るべき「旅行先からのLINE」4つ わざわざ連絡くれるんだ…!
    MOREDOOR
  6. 遠距離恋愛中のカレを惚れなおさせる「LINEの一言」4選 やっぱり好きだ…
    遠距離恋愛中のカレを惚れなおさせる「LINEの一言」4選 やっぱり好きだ…
    MOREDOOR

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. ママ友『お弁当可愛くしないで!』子どものお弁当に“謎のクレーム”をつけられた!?⇒周囲もドン引き【自分勝手な女性】の特徴
    ママ友『お弁当可愛くしないで!』子どものお弁当に“謎のクレーム”をつけられた!?⇒周囲もドン引き【自分勝手な女性】の特徴
    Grapps
  2. 「うわっ…冷めた」男性を落胆させる【女性の5つの口癖】って?
    「うわっ…冷めた」男性を落胆させる【女性の5つの口癖】って?
    Grapps
  3. 「愛され度100点!」男性から愛される女性に共通することって?
    「愛され度100点!」男性から愛される女性に共通することって?
    愛カツ
  4. くっつきたい…♡長続きカップルになるための【日常アイデア】って?
    くっつきたい…♡長続きカップルになるための【日常アイデア】って?
    Grapps
  5. SNSに上がっていた”車の写真”に違和感。主人公「俺の車だよな…?」放置した結果⇒男性「あなたを訴えます」主人公「何で!?」
    SNSに上がっていた”車の写真”に違和感。主人公「俺の車だよな…?」放置した結果⇒男性「あなたを訴えます」主人公「何で!?」
    Grapps
  6. リモート会議中…誤って部屋に入った妻に激怒する“モラハラ夫”!?しかし…→「へ~結構奥さんに厳しいんだ」
    リモート会議中…誤って部屋に入った妻に激怒する“モラハラ夫”!?しかし…→「へ~結構奥さんに厳しいんだ」
    愛カツ
  7. 「魅力は“二面性”?!」男性がキュンとする【猫っぽい】女性とは?
    「魅力は“二面性”?!」男性がキュンとする【猫っぽい】女性とは?
    愛カツ
  8. 最強じゃん…。多くの男性がゾッコンになる女性の特徴♡
    最強じゃん…。多くの男性がゾッコンになる女性の特徴♡
    Grapps
  9. 「ヤバい、ドキドキが止まらない」彼との会話をより楽しくする【会話術】
    「ヤバい、ドキドキが止まらない」彼との会話をより楽しくする【会話術】
    愛カツ

あなたにおすすめの記事