もうキミの虜です♡男がハマる「中毒性がある女性」って?

もうキミの虜です♡男がハマる「中毒性がある女性」って?

2019.07.09 12:48
提供:MOREDOOR

男性は一体どんな人が好きなの?
モテる女性を見てちょっぴりうらやましく思うことはありませんか?

今回は男性がハマる中毒性がある女性を4つご紹介していきます。

(1)悪い噂に耳を傾けない

『噂話で人の良し悪しを判断してるような人とはなるべく関わりたくないかなぁ』(31歳/飲食)

関連記事

  1. もう一度抱きしめてよ…♡男が惚れる「モテるハグ」って?
    もう一度抱きしめてよ…♡男が惚れる「モテるハグ」って?
    MOREDOOR
  2. 男が「惚れた女に見せる」脈あり行動4つ|無意識にしちゃうよ♡
    男が「惚れた女に見せる」脈あり行動4つ|無意識にしちゃうよ♡
    MOREDOOR
  3. 僕のものにしたいな♡男が女性を「独占したい」と思う時とは?
    僕のものにしたいな♡男が女性を「独占したい」と思う時とは?
    MOREDOOR
  4. 男が「癒される女性」の特徴4つ ずっと一緒にいて♡
    男が「癒される女性」の特徴4つ ずっと一緒にいて♡
    MOREDOOR
  5. 男が惚れる「女性のデート中の行動」4つ|ドキドキが止まらない…!
    男が惚れる「女性のデート中の行動」4つ|ドキドキが止まらない…!
    MOREDOOR
  6. 男性が胸キュンする「お仕事応援LINE」4つ|その気遣いが嬉しすぎ…♡
    男性が胸キュンする「お仕事応援LINE」4つ|その気遣いが嬉しすぎ…♡
    MOREDOOR

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 義母との同居から1年…深夜に帰宅する夫と“嫁イビリ”が止まらない義母。赤ちゃんが泣きだし…⇒結婚を後悔してしまう理由って?
    義母との同居から1年…深夜に帰宅する夫と“嫁イビリ”が止まらない義母。赤ちゃんが泣きだし…⇒結婚を後悔してしまう理由って?
    愛カツ
  2. ホントの気持ちって…?男性がデート中に『手を繋がれた』ときの本音
    ホントの気持ちって…?男性がデート中に『手を繋がれた』ときの本音
    愛カツ
  3. 単身赴任中の夫の部屋で“お花のピアス”を発見。妻「私ピアスの穴あいてないし…」⇒絶対にさせない!浮気の予防策
    単身赴任中の夫の部屋で“お花のピアス”を発見。妻「私ピアスの穴あいてないし…」⇒絶対にさせない!浮気の予防策
    Grapps
  4. 玄関前に”知らない女性”…彼氏「やばいやばい!!」カバンから取り出したのは…⇒彼氏の“怪しい行動”に注意!浮気サイン3つ
    玄関前に”知らない女性”…彼氏「やばいやばい!!」カバンから取り出したのは…⇒彼氏の“怪しい行動”に注意!浮気サイン3つ
    愛カツ
  5. 息子が”友達の誕生日会”に招待されて…ママ友『私の家知らないのぉ~?』⇒周囲に避けられるNG行動
    息子が”友達の誕生日会”に招待されて…ママ友『私の家知らないのぉ~?』⇒周囲に避けられるNG行動
    愛カツ
  6. 【母と娘で回転寿司へ】仕事の電話で席を外すことになった母「1人で大丈夫?」娘「もちろん」数分後…→娘の元へ戻ると…衝撃の光景に「は?」
    【母と娘で回転寿司へ】仕事の電話で席を外すことになった母「1人で大丈夫?」娘「もちろん」数分後…→娘の元へ戻ると…衝撃の光景に「は?」
    愛カツ
  7. 妊娠中のママ友から【病院の送迎】を頼まれて…私「健診お疲れ。息子くんいい子で遊んでたよ」ママ友「そう?」⇒直後【ママ友の一言】に唖然
    妊娠中のママ友から【病院の送迎】を頼まれて…私「健診お疲れ。息子くんいい子で遊んでたよ」ママ友「そう?」⇒直後【ママ友の一言】に唖然
    愛カツ
  8. ガチ、ヤバいって!男性が【興奮する】ポイントって?
    ガチ、ヤバいって!男性が【興奮する】ポイントって?
    愛カツ
  9. 【大好きな彼】を惹きつける!魅力的な女性の行動とは?
    【大好きな彼】を惹きつける!魅力的な女性の行動とは?
    Grapps

あなたにおすすめの記事