恋愛・婚活に勝つための情報サイト・恋愛相談掲示板【愛カツ】

「友達のカレの悪い噂」を聞いてしまった時の対処方法

2017.12.25 16:40
提供:愛カツ

人が集まれば自然と発生してしまう噂話! 「○○君と○○ちゃん、付き合ってるんだって」「信じられないどこがいいの」なんて話に花が咲き、時間も忘れてお茶してたって経験は女子なら誰にでもあるはず! しかし、ワイワイ楽しく聞ける話ばかりではございません。 自分の…

関連記事

  1. 告白を断ったけど、やっぱり好き……。もう一度告白されるには?
    告白を断ったけど、やっぱり好き……。もう一度告白されるには?
    愛カツ
  2. 男性から見てムカつくダメ女の言動パターン3選
    男性から見てムカつくダメ女の言動パターン3選
    愛カツ
  3. 俺と結婚して欲しい! 思わず男性が懇願したくなる励まし術3つ
    俺と結婚して欲しい! 思わず男性が懇願したくなる励まし術3つ
    愛カツ
  4. 男性にプレゼントされる女性、されない女性の大きな違いと3つの行動
    男性にプレゼントされる女性、されない女性の大きな違いと3つの行動
    愛カツ
  5. お泊りデートでカレに残念と思われてしまう下着3つ
    お泊りデートでカレに残念と思われてしまう下着3つ
    愛カツ
  6. 女性がほっこりした男性の「マシンガントーク」とは?
    女性がほっこりした男性の「マシンガントーク」とは?
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「一応キープしておこう…」曖昧な関係を続けたがる男性の心理とは?
    「一応キープしておこう…」曖昧な関係を続けたがる男性の心理とは?
    愛カツ
  2. それ、ないわ…。男性を“追いかけすぎてしまう”女性の特徴
    それ、ないわ…。男性を“追いかけすぎてしまう”女性の特徴
    Grapps
  3. 義母「ママったらや~ね~」孫を利用した“イヤミ攻撃”炸裂!?⇒無理すぎる…相手をイラつかせる女性の言動
    義母「ママったらや~ね~」孫を利用した“イヤミ攻撃”炸裂!?⇒無理すぎる…相手をイラつかせる女性の言動
    愛カツ
  4. 出産後、嫁の病室に“朝から晩まで”居座る義母。退院後も「掃除してあげる」「もうやめて…!」⇒ドン引き…女性のやりすぎ言動
    出産後、嫁の病室に“朝から晩まで”居座る義母。退院後も「掃除してあげる」「もうやめて…!」⇒ドン引き…女性のやりすぎ言動
    Grapps
  5. 高速道路で…後ろのスポーツカーから『クラクションの音』が⇒怖くて怯えていると…私「危ないっ!」
    高速道路で…後ろのスポーツカーから『クラクションの音』が⇒怖くて怯えていると…私「危ないっ!」
    Grapps
  6. 会うのは1年以上ぶりなのに…“孫について詳しすぎる”義母。黒幕は夫!?⇒結婚を後悔するかも…避けるべき男性の特徴
    会うのは1年以上ぶりなのに…“孫について詳しすぎる”義母。黒幕は夫!?⇒結婚を後悔するかも…避けるべき男性の特徴
    愛カツ
  7. 幸せなはずの結婚式…新婦『ごめんね私と結婚してもらって?』⇒新婦が【新郎を責めたワケ】に衝撃…!
    幸せなはずの結婚式…新婦『ごめんね私と結婚してもらって?』⇒新婦が【新郎を責めたワケ】に衝撃…!
    愛カツ
  8. スーパーで買い物を済ませて帰宅。しかし“レシート”を確認すると「なにこれ!?」→レシートの内容に驚愕した理由
    スーパーで買い物を済ませて帰宅。しかし“レシート”を確認すると「なにこれ!?」→レシートの内容に驚愕した理由
    愛カツ
  9. ケーキ屋に就職が決まった娘。パティシエの夢を叶え大喜び!両親に報告すると…→父「ケーキ屋に電話する」娘「は」顔面蒼白の事態に!?
    ケーキ屋に就職が決まった娘。パティシエの夢を叶え大喜び!両親に報告すると…→父「ケーキ屋に電話する」娘「は」顔面蒼白の事態に!?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事