同棲の挨拶って必要…? 親世代のリアル意見をまとめてみた!
2017.10.11 11:30
views
ある程度恋人同士としての付き合いが長くなると、同棲をしたいと考える人も多いはず。同棲は結婚前提の場合や単純に一緒にいる時間を長くしたいという理由など様々ですが、同棲する際に親への挨拶をすべきか悩みどころですよね。そこで今回は、親世代の大人たちに挨拶について意見を聞いてきました。
関連記事
「コラム」カテゴリーの最新記事
-
女友達「本当に幸せになって!」味方のフリで…彼の略奪を画策!?しかし⇒偽造写真が、致命的な破滅の引き金になった話。愛カツ -
本当は別の花束を隠していた。初めて行く彼女の部屋で、僕は前の住人宛ての花を渡してしまったハウコレ -
彼のためにサプライズしたのに微妙な反応…実はやってはいけなかったことTOP3ハウコレ -
喧嘩のあと関係がもっと深まるカップルは、仲直りの“順番”が違ったハウコレ -
【星座×血液型別】「彼の話が大好き」聞き入ってしまう女性ランキング<第1位〜第3位>ハウコレ -
好きな人に悩みを打ち明けるたび「そっか、大変だったね」。優しいのに心が遠ざかる返信に、私が送った一通ハウコレ -
【誕生月別】「君は別格」特別扱いされやすい女性ランキング<第1位〜第3位>ハウコレ -
【星座別】七夕までに、思わぬところから恋が始まる女性ランキング<第1位~第3位>ハウコレ -
「この子のLINE、なんか気になる」男性がつい返信したくなるメッセージの共通点ハウコレ