彼氏育成計画!?不満もふきとぶ「理想の彼氏の作り方」

彼氏育成計画!?不満もふきとぶ「理想の彼氏の作り方」

2017.05.14 07:09
提供:ハウコレ

こんにちは、コラムニストの愛子です!彼氏のことは大好きだけど、「ここが変わってくれれば、もっといいのに・・・ればもっと好きなのに」と思うことはありませんか? 彼と別れるつもりはないけど、「理想通りの男性と付き合ってみたい」と思う女性も多いでしょう。そ…

関連記事

  1. 気持ちよさそう…!男性が「キス上手そうだな」と思う女性の特徴・4選
    気持ちよさそう…!男性が「キス上手そうだな」と思う女性の特徴・4選
    ハウコレ
  2. この子は絶対に腹黒い!男性が「計算高い女だな」と感じる瞬間
    この子は絶対に腹黒い!男性が「計算高い女だな」と感じる瞬間
    ハウコレ
  3. そんなつもりありませんけど…?「俺のこと好きなんだな」と勘違いしちゃう女子のLINE
    そんなつもりありませんけど…?「俺のこと好きなんだな」と勘違いしちゃう女子のLINE
    ハウコレ
  4. 私はふたりが良いんだけど…「みんなで会おうよ!」と言ってくる男性の心理
    私はふたりが良いんだけど…「みんなで会おうよ!」と言ってくる男性の心理
    ハウコレ
  5. 「どんどん好きになっていく!」手放したくない彼女の特徴
    「どんどん好きになっていく!」手放したくない彼女の特徴
    ハウコレ
  6. 「フツメン」こそ要注意!?セフレもちの可能性アリな男性の特徴
    「フツメン」こそ要注意!?セフレもちの可能性アリな男性の特徴
    ハウコレ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 職場で”カップラーメン”を食べていると…私「むくみがひどいな」体に”異変”が発生!?⇒直後、上司が告げた【真実】に背筋が凍る…!
    職場で”カップラーメン”を食べていると…私「むくみがひどいな」体に”異変”が発生!?⇒直後、上司が告げた【真実】に背筋が凍る…!
    愛カツ
  2. 彼のために“高級コーヒー”を用意すると…彼「いい匂いする」飲んだ後…彼「出ていくからね」⇒彼が【謎の発言】をした理由
    彼のために“高級コーヒー”を用意すると…彼「いい匂いする」飲んだ後…彼「出ていくからね」⇒彼が【謎の発言】をした理由
    愛カツ
  3. せっかくいい感じだったのにサヨナラ… 自ら恋を壊す人の悪い癖
    せっかくいい感じだったのにサヨナラ… 自ら恋を壊す人の悪い癖
    fumumu
  4. 「バラしたらクビね♡」課長と浮気する”腹黒の後輩”に脅迫されるも⇒後輩「もうこんなとこ居られない!」化けの皮がはがれる事態に!?
    「バラしたらクビね♡」課長と浮気する”腹黒の後輩”に脅迫されるも⇒後輩「もうこんなとこ居られない!」化けの皮がはがれる事態に!?
    Grapps
  5. 実家で保管されていた『段ボール』の中身をバラまいてしまい…→出てきたのは大量の”住民票の写し”?「なんだこれ」
    実家で保管されていた『段ボール』の中身をバラまいてしまい…→出てきたのは大量の”住民票の写し”?「なんだこれ」
    愛カツ
  6. 友人に結婚を報告…「式に出席してほしいんだけど」『私パス』⇒友人が【結婚式に行きたくない理由】に言葉を失う…
    友人に結婚を報告…「式に出席してほしいんだけど」『私パス』⇒友人が【結婚式に行きたくない理由】に言葉を失う…
    愛カツ
  7. 買い物中に“彼の浮気”を目撃!?その晩、彼の部屋を覗くと【驚きの光景】が!?⇒浮気中に無意識に出す「要注意サイン」
    買い物中に“彼の浮気”を目撃!?その晩、彼の部屋を覗くと【驚きの光景】が!?⇒浮気中に無意識に出す「要注意サイン」
    Grapps
  8. 薬を飲んでも“娘の高熱”は直らず…夫に【大きい病院への送迎】をお願いした結果⇒結婚を後悔させる男性の特徴
    薬を飲んでも“娘の高熱”は直らず…夫に【大きい病院への送迎】をお願いした結果⇒結婚を後悔させる男性の特徴
    愛カツ
  9. 「100万円使って」借金返済の肩代わりを申し出た男性!?女性「どうしてそこまで」男性「好きだ」→直後、まさかの事実が判明し…赤面の事態!?
    「100万円使って」借金返済の肩代わりを申し出た男性!?女性「どうしてそこまで」男性「好きだ」→直後、まさかの事実が判明し…赤面の事態!?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事