うわ、計算高っ!! 「同性から嫌われる女性」の共通点・6つ

うわ、計算高っ!! 「同性から嫌われる女性」の共通点・6つ

2016.10.27 12:19

職場にはいろいろなタイプの人がいますが、好かれている人と嫌われている人ではまわりの対応もちがいますよね。できれば好かれる女性でありたいもの。では「同性から嫌われる女性」の共通点とはどんなものなのでしょうか? 社会人女性のみなさんに教えてもらいました!…

関連記事

  1. マジあり得ねぇ! 彼女が記念日をスルーしたときの男の本音6つ
    マジあり得ねぇ! 彼女が記念日をスルーしたときの男の本音6つ
    マイナビウーマン
  2. やん、興奮しちゃう……「彼氏じゃない男性とキスしたくなる」瞬間・6
    やん、興奮しちゃう……「彼氏じゃない男性とキスしたくなる」瞬間・6
    マイナビウーマン
  3. 「東京ラーメンショー2016」開幕 濃厚味噌からあっさり豚骨まで参戦ラーメン一挙紹介
    「東京ラーメンショー2016」開幕 濃厚味噌からあっさり豚骨まで参戦ラーメン一挙紹介
    女子旅プレス
  4. 避けられてるけど目が合う…これって「好き避け」ってこと?
    避けられてるけど目が合う…これって「好き避け」ってこと?
    ハウコレ
  5. 素敵カップル目指そっ!彼とやりたい「ハロウィンペアルック」・4選
    素敵カップル目指そっ!彼とやりたい「ハロウィンペアルック」・4選
    ハウコレ
  6. 「カピバラさん」限定コラボカフェがOPEN “仔カピのパンケーキ”など全5品
    「カピバラさん」限定コラボカフェがOPEN “仔カピのパンケーキ”など全5品
    女子旅プレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 【漫画】「泣き声で眠れないよ…」耳栓を取り出してまた眠る夫に唖然/育休中に夫が浮気#07
    【漫画】「泣き声で眠れないよ…」耳栓を取り出してまた眠る夫に唖然/育休中に夫が浮気#07
    恋学
  2. 「なんだか冷たい…?」年下男性が【拒否感】を覚えるLINEって?
    「なんだか冷たい…?」年下男性が【拒否感】を覚えるLINEって?
    Grapps
  3. 【本命】?それとも【つなぎの彼女】?男性の行動から本音を探る!
    【本命】?それとも【つなぎの彼女】?男性の行動から本音を探る!
    愛カツ
  4. 嫁を追い出して“身内だけ”にケーキを振る舞う義母。明白な嫁イビリに【救世主】が!?⇒神対応すぎ…!理想的な男性の特徴
    嫁を追い出して“身内だけ”にケーキを振る舞う義母。明白な嫁イビリに【救世主】が!?⇒神対応すぎ…!理想的な男性の特徴
    Grapps
  5. 「胸キュン止まらんっ!」男性が【付き合いたい女性】だと感じるポイントって?
    「胸キュン止まらんっ!」男性が【付き合いたい女性】だと感じるポイントって?
    Grapps
  6. 年齢関係なし⁉ モテるおばさんが自然と心がけていること9選
    年齢関係なし⁉ モテるおばさんが自然と心がけていること9選
    恋学
  7. 「惹かれているかも…?」男性がこれから抱く【恋の予感】って?
    「惹かれているかも…?」男性がこれから抱く【恋の予感】って?
    愛カツ
  8. 義実家で食事中…義母『あなたのはこれね!』嫁『…私だけ!?』明らかな“違和感”に⇒「性格悪っ」周囲がドン引きする行動
    義実家で食事中…義母『あなたのはこれね!』嫁『…私だけ!?』明らかな“違和感”に⇒「性格悪っ」周囲がドン引きする行動
    Grapps
  9. あーかわいっ。男性が惹かれる【清潔感のある女性】とは?
    あーかわいっ。男性が惹かれる【清潔感のある女性】とは?
    Grapps

あなたにおすすめの記事