マジあり得ねぇ! 彼女が記念日をスルーしたときの男の本音6つ

マジあり得ねぇ! 彼女が記念日をスルーしたときの男の本音6つ

2016.10.27 12:15

誕生日にクリスマスというような、恋人にとって大事な記念日は、なるべく二人で過ごせるようにしたいもの。もしもどちらかが忘れてしまった場合、大ゲンカになってしまう可能性は高そうですよね。彼女が記念日を忘れていたら、男性はどのように行動するのでしょうか。 …

関連記事

  1. やん、興奮しちゃう……「彼氏じゃない男性とキスしたくなる」瞬間・6
    やん、興奮しちゃう……「彼氏じゃない男性とキスしたくなる」瞬間・6
    マイナビウーマン
  2. 「東京ラーメンショー2016」開幕 濃厚味噌からあっさり豚骨まで参戦ラーメン一挙紹介
    「東京ラーメンショー2016」開幕 濃厚味噌からあっさり豚骨まで参戦ラーメン一挙紹介
    女子旅プレス
  3. 避けられてるけど目が合う…これって「好き避け」ってこと?
    避けられてるけど目が合う…これって「好き避け」ってこと?
    ハウコレ
  4. 素敵カップル目指そっ!彼とやりたい「ハロウィンペアルック」・4選
    素敵カップル目指そっ!彼とやりたい「ハロウィンペアルック」・4選
    ハウコレ
  5. 「カピバラさん」限定コラボカフェがOPEN “仔カピのパンケーキ”など全5品
    「カピバラさん」限定コラボカフェがOPEN “仔カピのパンケーキ”など全5品
    女子旅プレス
  6. 肌や唇を見られてる!男性が女性を見るとき“必ずチェックするポイント”5つ
    肌や唇を見られてる!男性が女性を見るとき“必ずチェックするポイント”5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 嫁「う…これは!?」義実家で食べたおせちは色が変…!?衝撃の”保存方法”は…⇒周囲が驚いてしまうNG行動って?
    嫁「う…これは!?」義実家で食べたおせちは色が変…!?衝撃の”保存方法”は…⇒周囲が驚いてしまうNG行動って?
    愛カツ
  2. 幸せな結婚生活は1年で終了。“夫の無責任さ”に耐えていたある日…妻『えっ!?これ見て!』⇒やり直せる!ケンカの終わらせ方
    幸せな結婚生活は1年で終了。“夫の無責任さ”に耐えていたある日…妻『えっ!?これ見て!』⇒やり直せる!ケンカの終わらせ方
    愛カツ
  3. 久しぶりに帰省した娘。母の”大切な花瓶”を割ってしまい…母「いいのよ、どうせ捨てるつもりだったし」→娘「どうして…?」直後、家の異変に気付き…ゾッ
    久しぶりに帰省した娘。母の”大切な花瓶”を割ってしまい…母「いいのよ、どうせ捨てるつもりだったし」→娘「どうして…?」直後、家の異変に気付き…ゾッ
    愛カツ
  4. 結婚記念日“夫の予約したレストラン”に到着し…夫「2人ともCコースで、肉料理は…」→妻「…」夫の注文を聞き【妻が顔面蒼白】になった理由
    結婚記念日“夫の予約したレストラン”に到着し…夫「2人ともCコースで、肉料理は…」→妻「…」夫の注文を聞き【妻が顔面蒼白】になった理由
    愛カツ
  5. 夜遅くに帰宅した夫が…「早く行かないと」車の鍵を持ってすぐ外出!?⇒窓から“外の様子”をうかがうと…妻「は!?」
    夜遅くに帰宅した夫が…「早く行かないと」車の鍵を持ってすぐ外出!?⇒窓から“外の様子”をうかがうと…妻「は!?」
    愛カツ
  6. 子どもの【お小遣いの金額】を夫婦で相談中…“夫の金銭感覚”に驚愕!?⇒“お金の価値観”が合わなくても長続きさせるコツ
    子どもの【お小遣いの金額】を夫婦で相談中…“夫の金銭感覚”に驚愕!?⇒“お金の価値観”が合わなくても長続きさせるコツ
    愛カツ
  7. 人前でも【食い尽くし夫】の暴走がとまらず、義母に相談した結果…義母『あのね…』⇒知らない間に周囲に嫌われる!?NG行動
    人前でも【食い尽くし夫】の暴走がとまらず、義母に相談した結果…義母『あのね…』⇒知らない間に周囲に嫌われる!?NG行動
    愛カツ
  8. 自分の浮気を隠蔽するために…夫に”濡れ衣”を着せ、離婚を求める妻!?しかし…夫「慰謝料500万円しっかり払ってくれよ(笑)」→夫の反撃で、絶体絶命!?
    自分の浮気を隠蔽するために…夫に”濡れ衣”を着せ、離婚を求める妻!?しかし…夫「慰謝料500万円しっかり払ってくれよ(笑)」→夫の反撃で、絶体絶命!?
    愛カツ
  9. 帰宅後、お風呂場から彼女の“声”が?『バレたらどうしよう』扉を開けると…⇒「どうして?」恋人が突然“別れ”を告げるワケ
    帰宅後、お風呂場から彼女の“声”が?『バレたらどうしよう』扉を開けると…⇒「どうして?」恋人が突然“別れ”を告げるワケ
    Grapps

あなたにおすすめの記事