クッソ、かわいすぎるだろ!! 男が好きな彼女のツンデレ加減とは?

クッソ、かわいすぎるだろ!! 男が好きな彼女のツンデレ加減とは?

2016.10.28 17:37

もうすっかり世間に定着した言葉「ツンデレ」。「恋人の前でツンツンしているときもあれば、デレデレに甘えてくるときもある」というギャップを持つ人のことをさす言葉ですが、この「ツンツン」な状態の彼女に関して、男性たちにちょっとアンケートを採ってみました。 …

関連記事

  1. 恋を遠ざける!?「話しかけるなオーラ」が出ているコミュ力低め女子の特徴
    恋を遠ざける!?「話しかけるなオーラ」が出ているコミュ力低め女子の特徴
    ハウコレ
  2. 「言わなきゃよかった…」女性が過去の恋愛で後悔していることって?
    「言わなきゃよかった…」女性が過去の恋愛で後悔していることって?
    ハウコレ
  3. やば、キュン死する! 男性にドキドキした瞬間6選
    やば、キュン死する! 男性にドキドキした瞬間6選
    マイナビウーマン
  4. USJに「モンスターハンター」の進化形アトラクション 巨大モンスターをリアルに狩る驚愕体験
    USJに「モンスターハンター」の進化形アトラクション 巨大モンスターをリアルに狩る驚愕体験
    女子旅プレス
  5. ウズウズしちゃう! 男性を夢中にさせるキスのおねだりテク6選
    ウズウズしちゃう! 男性を夢中にさせるキスのおねだりテク6選
    マイナビウーマン
  6. 下ネタを言う男は遊び目的!合コンで男性を見極めるポイント5つ
    下ネタを言う男は遊び目的!合コンで男性を見極めるポイント5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「愛されてるな~。俺」忙しい彼氏と【幸せな恋愛】をする3つの秘訣
    「愛されてるな~。俺」忙しい彼氏と【幸せな恋愛】をする3つの秘訣
    Grapps
  2. 実は両思いかも!?告白してこない“男性の本音”とは
    実は両思いかも!?告白してこない“男性の本音”とは
    愛カツ
  3. まわりはドン引き… 嫌われる人の話し方6選
    まわりはドン引き… 嫌われる人の話し方6選
    恋学
  4. 結婚直前に…「なんで電話出ないの?」「あ~…」⇒スマホでわかる!浮気性男性が送りがちなメッセージ
    結婚直前に…「なんで電話出ないの?」「あ~…」⇒スマホでわかる!浮気性男性が送りがちなメッセージ
    Grapps
  5. こりゃ最強だわ…。モテる男性を【トリコ】にする女性の特徴
    こりゃ最強だわ…。モテる男性を【トリコ】にする女性の特徴
    Grapps
  6. ある日…突然の病に倒れ、入院を余儀なくされた父。医師「ご家族も罹患している可能性があります」→検査の結果…顔面蒼白!?
    ある日…突然の病に倒れ、入院を余儀なくされた父。医師「ご家族も罹患している可能性があります」→検査の結果…顔面蒼白!?
    愛カツ
  7. 若い人から「おばさん認定」される行動6つ
    若い人から「おばさん認定」される行動6つ
    恋学
  8. 妊娠中に“夫の浮気”が発覚!妻の目の前で土下座し…⇒浮気した男性が【離婚を選ばない理由】とは
    妊娠中に“夫の浮気”が発覚!妻の目の前で土下座し…⇒浮気した男性が【離婚を選ばない理由】とは
    愛カツ
  9. 連絡がめんどくさい… 既読無視・未読無視する男の心理10個
    連絡がめんどくさい… 既読無視・未読無視する男の心理10個
    恋学

あなたにおすすめの記事