人の好き嫌いが激しい男子のほうが「じつは優しい」

人の好き嫌いが激しい男子のほうが「じつは優しい」

2016.04.15 12:40
提供:ハウコレ

女子のお話を聞いていて、男として笑っちゃうくらい理解できなくて悲しくなるのは、たとえば「わたしはやさしい男性が好きです」という言い方です。やさしいって主観的で、しかも幅が広すぎる言葉なのです。でもまぁ、女子は女として「男のやさしさとは」という考えを…

関連記事

  1. 私たちっておかしいの…?カップルのよくある悩み・4つ
    私たちっておかしいの…?カップルのよくある悩み・4つ
    ハウコレ
  2. 片思い中の女性が押さえておきたい「男性の弱点」5つ
    片思い中の女性が押さえておきたい「男性の弱点」5つ
    モデルプレス
  3. 思わず男性が離したくなくなるモテ女子の5つの合い言葉
    思わず男性が離したくなくなるモテ女子の5つの合い言葉
    モデルプレス
  4. EXILE ATSUSHI、完全オフのハワイライフに密着 生歌披露&まさかの涙
    EXILE ATSUSHI、完全オフのハワイライフに密着 生歌披露&まさかの涙
    女子旅プレス
  5. 世界が注目! 南アフリカワインの名産地を訪ねて【感性美人になれる世界の女子旅♪】
    世界が注目! 南アフリカワインの名産地を訪ねて【感性美人になれる世界の女子旅♪】
    マイナビウーマン
  6. 「オレが守ってあげたい」男性が大切にする女性の特徴5つ
    「オレが守ってあげたい」男性が大切にする女性の特徴5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 老け見えする原因かも…「おじさん化しやすい男性」の特徴5つ
    老け見えする原因かも…「おじさん化しやすい男性」の特徴5つ
    恋学
  2. 満員電車で…いつも一緒になる女性客。次の瞬間『バシャッ!』驚きの行動に「今日もやってるわ…」⇒周囲がドン引きなNG行動
    満員電車で…いつも一緒になる女性客。次の瞬間『バシャッ!』驚きの行動に「今日もやってるわ…」⇒周囲がドン引きなNG行動
    Grapps
  3. 別れても、やっぱり好き。元カレと“戦略的に復縁”する方法
    別れても、やっぱり好き。元カレと“戦略的に復縁”する方法
    Grapps
  4. 団地の隣室の“既婚男性”と浮気関係に…どんどん大胆になってしまい、自宅で密会した結果⇒後悔するよ…浮気したら「失うもの」
    団地の隣室の“既婚男性”と浮気関係に…どんどん大胆になってしまい、自宅で密会した結果⇒後悔するよ…浮気したら「失うもの」
    愛カツ
  5. 注文ミスを店員のせいにするクレーマー客!?「責任者呼びなさい」「えぇ…」⇒『やりすぎでしょ…』周囲を不快にする女性の行動
    注文ミスを店員のせいにするクレーマー客!?「責任者呼びなさい」「えぇ…」⇒『やりすぎでしょ…』周囲を不快にする女性の行動
    Grapps
  6. 「この前のママ友会どうだった?」様子を聞くと…“驚きの実態”に「うそでしょ…」⇒周囲が驚いてしまう女性の本性
    「この前のママ友会どうだった?」様子を聞くと…“驚きの実態”に「うそでしょ…」⇒周囲が驚いてしまう女性の本性
    Grapps
  7. 食事で破局にも!?男性が彼女に【改善してほしい】と思う食事マナー
    食事で破局にも!?男性が彼女に【改善してほしい】と思う食事マナー
    Grapps
  8. 家の前に停まる“一台の車”。「あれ…?」と思い中を覗くと…⇒男性の浮気を見抜くためのサイン
    家の前に停まる“一台の車”。「あれ…?」と思い中を覗くと…⇒男性の浮気を見抜くためのサイン
    愛カツ
  9. 保育園のママ友たちとファミレスへ…しかし、ママ友『私、払わないねー』お会計をスルー!?⇒周囲を不快にさせる女性の言動
    保育園のママ友たちとファミレスへ…しかし、ママ友『私、払わないねー』お会計をスルー!?⇒周囲を不快にさせる女性の言動
    愛カツ

あなたにおすすめの記事