付き合ってすぐ結婚! スピード婚した夫婦が「結婚したい」と思った理由

付き合ってすぐ結婚! スピード婚した夫婦が「結婚したい」と思った理由

2015.10.28 23:49

つい最近まで「恋人がいない」と嘆いていた友人から、突然の結婚報告! びっくりした経験がある人も多いのでは? 長年付き合っていても破局してしまうカップルもいれば、出会って数カ月で結婚に至るカップルもいますよね。付き合ってすぐに結婚した方たちに、スピード…

関連記事

  1. むさぼるようなキス、キス、キス! 彼の男らしさを感じたキス4選
    むさぼるようなキス、キス、キス! 彼の男らしさを感じたキス4選
    マイナビウーマン
  2. めざせモテ顔! 男子に聞いた「男ウケする女子の顔の特徴」4つ
    めざせモテ顔! 男子に聞いた「男ウケする女子の顔の特徴」4つ
    マイナビウーマン
  3. 「ららぽーと海老名」施設内部を公開 厳選した263店舗が出店
    「ららぽーと海老名」施設内部を公開 厳選した263店舗が出店
    女子旅プレス
  4. もう終わらせない!恋を長続きさせる5つのポイント
    もう終わらせない!恋を長続きさせる5つのポイント
    モデルプレス
  5. 「こんなん惚れるに決まってる!」男心をくすぐる必殺ワード5つ
    「こんなん惚れるに決まってる!」男心をくすぐる必殺ワード5つ
    モデルプレス
  6. LED520万球が放つ圧巻の輝き 60万人を魅了したイルミに光の花が溢れる
    LED520万球が放つ圧巻の輝き 60万人を魅了したイルミに光の花が溢れる
    女子旅プレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「ごめん、飽きたわ」男性との“マンネリ化を避けるため”にすべき3つのこと
    「ごめん、飽きたわ」男性との“マンネリ化を避けるため”にすべき3つのこと
    Grapps
  2. 「俺たち相性最高だね!」男性との“相性”を確認するための3つのポイント
    「俺たち相性最高だね!」男性との“相性”を確認するための3つのポイント
    Grapps
  3. 交通事故で緊急搬送された息子。母「先生!息子は!?」医師「一命は取り留めました。しかし…」⇒続けて告げられた【手術結果】に背筋が凍る…
    交通事故で緊急搬送された息子。母「先生!息子は!?」医師「一命は取り留めました。しかし…」⇒続けて告げられた【手術結果】に背筋が凍る…
    Grapps
  4. 台所洗剤から”シャンプー”の匂い?嫁「ちょっと変じゃないですか?」同居中の義母に尋ねると…→【まさかの回答】に唖然
    台所洗剤から”シャンプー”の匂い?嫁「ちょっと変じゃないですか?」同居中の義母に尋ねると…→【まさかの回答】に唖然
    愛カツ
  5. キャンプで夜中におしゃべりが盛り上がり…「お静かに願います」外から注意された!?⇒翌朝、外に出てみると…”まさかのもの”を発見し、背筋が凍る
    キャンプで夜中におしゃべりが盛り上がり…「お静かに願います」外から注意された!?⇒翌朝、外に出てみると…”まさかのもの”を発見し、背筋が凍る
    愛カツ
  6. 「たくさん怒ってくれ!」男性が女性に“救われた”3つのとき
    「たくさん怒ってくれ!」男性が女性に“救われた”3つのとき
    Grapps
  7. ママ友に突然、掴みかかった妻!?子どもを前にし揉み合いに…直後、仲裁に入った夫が“とんでもない行動”をとり…一同「ん?」
    ママ友に突然、掴みかかった妻!?子どもを前にし揉み合いに…直後、仲裁に入った夫が“とんでもない行動”をとり…一同「ん?」
    愛カツ
  8. こりゃ最強だわ…。男が気づいたら惚れる【性格美人】の秘密
    こりゃ最強だわ…。男が気づいたら惚れる【性格美人】の秘密
    愛カツ
  9. 義実家に行くと…“義母と夫の元カノ”が仲良さげに談笑!?イライラする嫁…⇒要注意!パートナーを奪う女性の特徴
    義実家に行くと…“義母と夫の元カノ”が仲良さげに談笑!?イライラする嫁…⇒要注意!パートナーを奪う女性の特徴
    愛カツ

あなたにおすすめの記事