これを超えたらアウト! 男が思う「デブ」と「ぽっちゃり」の境界線

これを超えたらアウト! 男が思う「デブ」と「ぽっちゃり」の境界線

2015.09.14 16:39

本当かどうかは別として「ぽっちゃり女子」が男性ウケ抜群というのはよく言われること。では、「ぽっちゃり」なのか「デブ」なのかはどこで判断していると思いますか? 男性が思うぽっちゃりと女性が思うぽっちゃりは同じなのかちがうのか。今回は、男性たちに「ぽっち…

関連記事

  1. 男性が「性格ブスだな」と感じる女性の特徴5つ
    男性が「性格ブスだな」と感じる女性の特徴5つ
    モデルプレス
  2. 世界の朝ごはんを楽しむフードフェス開催、パンケーキ&ヘルシーメニューも充実
    世界の朝ごはんを楽しむフードフェス開催、パンケーキ&ヘルシーメニューも充実
    女子旅プレス
  3. ヘルシーなベジフードで満腹に マクロビやローフード100店舗が“ベジフェス”に集結
    ヘルシーなベジフードで満腹に マクロビやローフード100店舗が“ベジフェス”に集結
    女子旅プレス
  4. おひとり様決定?彼氏が出来ない5つの行動
    おひとり様決定?彼氏が出来ない5つの行動
    モデルプレス
  5. モテる女性が実践している6つのトークテク
    モテる女性が実践している6つのトークテク
    モデルプレス
  6. 男性が付き合えないと思う女性とは?5つのタイプ
    男性が付き合えないと思う女性とは?5つのタイプ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 初孫が生まれ、駆けつけてきた義母『こんなに可愛いなら…!』⇒男性が「ちょっと待って…」と感じる女性のやりすぎな行動
    初孫が生まれ、駆けつけてきた義母『こんなに可愛いなら…!』⇒男性が「ちょっと待って…」と感じる女性のやりすぎな行動
    Grapps
  2. 不法侵入した空き巣「怪我をしたので”慰謝料150万円”払え」弁護士を連れて脅してくるも⇒手渡した『1枚の紙』で形勢逆転!?
    不法侵入した空き巣「怪我をしたので”慰謝料150万円”払え」弁護士を連れて脅してくるも⇒手渡した『1枚の紙』で形勢逆転!?
    Grapps
  3. 自動販売機の前で…『小銭ないから貸してもらえる?』ママ友のお願いに軽い気持ちで答えた結果…⇒【問題のある人】に巻き込まれる女性の特徴
    自動販売機の前で…『小銭ないから貸してもらえる?』ママ友のお願いに軽い気持ちで答えた結果…⇒【問題のある人】に巻き込まれる女性の特徴
    愛カツ
  4. 【悪口大好き役員ママ友】旗振り当番の朝。「熱がある…当番無理そう…」休みの連絡をすると…⇒”性格が悪い”女性の特徴
    【悪口大好き役員ママ友】旗振り当番の朝。「熱がある…当番無理そう…」休みの連絡をすると…⇒”性格が悪い”女性の特徴
    愛カツ
  5. ママ友に『高級なステーキ弁当』の注文と受け取りをお願いされ…→食事会当日「金額なんですが…」直後、ママ友の言葉に…「えっ!?」
    ママ友に『高級なステーキ弁当』の注文と受け取りをお願いされ…→食事会当日「金額なんですが…」直後、ママ友の言葉に…「えっ!?」
    愛カツ
  6. 【有名洋菓子店のプリン】楽しみにしていたのに…何でも食べ尽くす義弟に食べられた!?→後日、嫁の“復讐”に…義弟は悲鳴を上げる!?
    【有名洋菓子店のプリン】楽しみにしていたのに…何でも食べ尽くす義弟に食べられた!?→後日、嫁の“復讐”に…義弟は悲鳴を上げる!?
    愛カツ
  7. ファミレスのレジで…客が“併用不可なクーポン”を2枚提示…店員『どちらか1枚でお願いします』⇒直後、客が豹変!?
    ファミレスのレジで…客が“併用不可なクーポン”を2枚提示…店員『どちらか1枚でお願いします』⇒直後、客が豹変!?
    愛カツ
  8. 夫の浮気発覚後、義実家に行くと…義母「いい加減にして!」義両親も“修羅場状態”だった!?⇒浮気のきっかけになる【危険なLINE】
    夫の浮気発覚後、義実家に行くと…義母「いい加減にして!」義両親も“修羅場状態”だった!?⇒浮気のきっかけになる【危険なLINE】
    愛カツ
  9. 出産時、夫が“病院に来なかった理由”は浮気!?妻の【復讐計画】を知らず帰宅した夫『え!?』⇒浮気されたときの対応方法
    出産時、夫が“病院に来なかった理由”は浮気!?妻の【復讐計画】を知らず帰宅した夫『え!?』⇒浮気されたときの対応方法
    愛カツ

あなたにおすすめの記事