触り心地が◎! 男性に聞いた「ぽっちゃり女子」の魅力4つ

触り心地が◎! 男性に聞いた「ぽっちゃり女子」の魅力4つ

2015.07.22 21:21

すらっとしていてスタイルの良い女性を見ると「ぽっちゃり女子」としてはうらやましく感じますよね。そんな「ぽっちゃり女子」に朗報です! 「ぽっちゃり女子」も男性に人気があるんです。今回はそんな「ぽっちゃり女子」の魅力を男性に語ってもらいました。 ■抱き心地…

関連記事

  1. USJ“最恐ハロウィーン”、ホラーアトラク史上最多で恐怖のどん底へ
    USJ“最恐ハロウィーン”、ホラーアトラク史上最多で恐怖のどん底へ
    女子旅プレス
  2. 男性ドン引き!海でテンションを下げる女子の行動5選
    男性ドン引き!海でテンションを下げる女子の行動5選
    モデルプレス
  3. 男の妄想全開!彼女にお願いしたいコスプレって?
    男の妄想全開!彼女にお願いしたいコスプレって?
    マイナビウーマン
  4. 出会いの夏に気を付けたい“彼の浮気サイン”5つ
    出会いの夏に気を付けたい“彼の浮気サイン”5つ
    モデルプレス
  5. 触りたくなる! 男性が思わず「触れたくなる女性の髪の毛」の特徴4つ
    触りたくなる! 男性が思わず「触れたくなる女性の髪の毛」の特徴4つ
    マイナビウーマン
  6. 日本最大級のビーチアスレチック、滑り台やトランポリンでびしょ濡れに
    日本最大級のビーチアスレチック、滑り台やトランポリンでびしょ濡れに
    女子旅プレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 『お父さん、どうして?』スマホ操作が苦手な父。代わりに娘が“写真フォルダ”を開くと⇒ありえない…男性の裏の顔を見抜く方法
    『お父さん、どうして?』スマホ操作が苦手な父。代わりに娘が“写真フォルダ”を開くと⇒ありえない…男性の裏の顔を見抜く方法
    Grapps
  2. 【乱用厳禁】男性がドキドキする【コミュニケーション】のポイント
    【乱用厳禁】男性がドキドキする【コミュニケーション】のポイント
    Grapps
  3. 「忘れられない…」元カレと復縁したいときにできるテクニック
    「忘れられない…」元カレと復縁したいときにできるテクニック
    愛カツ
  4. 「かわいぃ…」動物との接し方で【ドキっ】とする瞬間
    「かわいぃ…」動物との接し方で【ドキっ】とする瞬間
    愛カツ
  5. 「もっと話してたい…!」男性と楽しく話すための会話術
    「もっと話してたい…!」男性と楽しく話すための会話術
    Grapps
  6. 「家事をサボりたいだけだろ?」つわりに関して無知すぎる夫…⇒グッタリする妻に【辛辣な発言】で遂に夫婦喧嘩が勃発!?
    「家事をサボりたいだけだろ?」つわりに関して無知すぎる夫…⇒グッタリする妻に【辛辣な発言】で遂に夫婦喧嘩が勃発!?
    Grapps
  7. 「やっぱ可愛いわ」彼を夢中にさせる【甘えるスキル】とは?
    「やっぱ可愛いわ」彼を夢中にさせる【甘えるスキル】とは?
    Grapps
  8. 「え、ヤバッ。惚れた。」男性がドキッとする【ギャップ】って?
    「え、ヤバッ。惚れた。」男性がドキッとする【ギャップ】って?
    愛カツ
  9. 許せない…! 無意識な不愉快発言エピソード8つ
    許せない…! 無意識な不愉快発言エピソード8つ
    恋学

あなたにおすすめの記事