彼氏の運転が下手すぎる・・・!ドライブデートをイライラせずに過ごす方法

彼氏の運転が下手すぎる…!ドライブデートをイライラせずに過ごす方法

2015.06.22 07:10
提供:ハウコレ

車を持っている彼と付き合っていると、デートの際にはどこに行くにも車移動ということが多くなるかもしれませんね。一般的に男性は女性よりも運転が上手いと言われますが、運転が下手な男性も確実に存在します。今回は、彼氏の運転テクニックに不満を持ったことがある…

関連記事

  1. 別れた彼が忘れられない…でもこれだけはやっておかなくちゃ!5つ
    別れた彼が忘れられない…でもこれだけはやっておかなくちゃ!5つ
    モデルプレス
  2. 意外にナイーブ!?カレをイライラさせずに「上手に元カレの話をする方法」・5選
    意外にナイーブ!?カレをイライラさせずに「上手に元カレの話をする方法」・5選
    ハウコレ
  3. 男を離さない!デートテクニック5つ
    男を離さない!デートテクニック5つ
    モデルプレス
  4. 星座別・恋愛取り扱い説明書「蟹座の男性編」
    星座別・恋愛取り扱い説明書「蟹座の男性編」
    ハウコレ
  5. 男性がチヤホヤしちゃう「愛され女子」5つの特徴
    男性がチヤホヤしちゃう「愛され女子」5つの特徴
    モデルプレス
  6. かわいい!けど・・・男子が彼女に「ツンデレにも限度がある!」とギブアップする瞬間
    かわいい!けど・・・男子が彼女に「ツンデレにも限度がある!」とギブアップする瞬間
    ハウコレ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 好きすぎるぅぅぅううう!女性が驚いた【告白エピソード】3選
    好きすぎるぅぅぅううう!女性が驚いた【告白エピソード】3選
    Grapps
  2. 父が亡くなり“相続の話”に…弟『母さんの面倒を見るのに必要なんだよ』弟が遺産を独り占め!?その後…⇒母親「来てくれないの…」
    父が亡くなり“相続の話”に…弟『母さんの面倒を見るのに必要なんだよ』弟が遺産を独り占め!?その後…⇒母親「来てくれないの…」
    愛カツ
  3. 気づけば両思いに!?いつも“素敵な彼氏”がいる女性の特徴
    気づけば両思いに!?いつも“素敵な彼氏”がいる女性の特徴
    愛カツ
  4. 【怪しい夫】家の車が“いつもと違う場所”に駐車されていた!?車内にいたのは…⇒「あなたはされてない?」男の浮気を見抜く方法
    【怪しい夫】家の車が“いつもと違う場所”に駐車されていた!?車内にいたのは…⇒「あなたはされてない?」男の浮気を見抜く方法
    愛カツ
  5. 【なんでも食べ尽くしてしまう夫…】ある日、友人家族とのバーベキュー中…“とんでもない行動”をはじめて…友人「え…」
    【なんでも食べ尽くしてしまう夫…】ある日、友人家族とのバーベキュー中…“とんでもない行動”をはじめて…友人「え…」
    愛カツ
  6. 雑貨屋で買い物…店員「合計4530円です」客「クレジットカードで」→帰宅後、レシートから“会計ミス”を発見!?店に電話した結果…
    雑貨屋で買い物…店員「合計4530円です」客「クレジットカードで」→帰宅後、レシートから“会計ミス”を発見!?店に電話した結果…
    愛カツ
  7. 実はめっちゃ気になってます。憧れの男性と【関係を進める】ステップ
    実はめっちゃ気になってます。憧れの男性と【関係を進める】ステップ
    愛カツ
  8. 同棲を始めた途端、帰宅が遅くなった彼!?耐え切れずスマホを見ると『ウソでしょ?』⇒カップル要注意!円滑な同棲生活のルール
    同棲を始めた途端、帰宅が遅くなった彼!?耐え切れずスマホを見ると『ウソでしょ?』⇒カップル要注意!円滑な同棲生活のルール
    Grapps
  9. 夜11時…帰宅後すぐに”車の鍵”を探す夫?「早く行かないと」妻「どこ行くの…」⇒【浮気されやすい女性】の共通点
    夜11時…帰宅後すぐに”車の鍵”を探す夫?「早く行かないと」妻「どこ行くの…」⇒【浮気されやすい女性】の共通点
    愛カツ

あなたにおすすめの記事