付き合いが長いと要注意!彼氏に「もう無理!」と思われてしまう行動・4つ

彼氏に「もう無理!」と思われてしまう行動4つ

2014.10.16 15:11
提供:ハウコレ

付き合い始めの頃は些細なことで喜ぶことができましたが、付き合いが長くなるごとにそうではなくなり、気づけば彼への態度が雑に・・・。そこから喧嘩につながった、なんて経験はありませんか? 今日は男性に「付き合いが長くなって気づいた、無理だと思った彼女の行…

関連記事

  1. ケンカせずに浮気をたしなめる5つのワザ
    ケンカせずに浮気をたしなめる5つのワザ
    モデルプレス
  2. 男性が結婚したくなる5つの瞬間
    男性が結婚したくなる5つの瞬間
    モデルプレス
  3. 草食系女子に学べ! 地味で受け身なのに「常にデート相手がいる」理由
    草食系女子に学べ! 地味で受け身なのに「常にデート相手がいる」理由
    ハウコレ
  4. 安めぐみ、東貴博と東京“安産神社”で祈願
    安めぐみ、東貴博と東京“安産神社”で祈願
    女子旅プレス
  5. 65万人動員「アートアクアリウム」 京都で過去最大規模の開催
    65万人動員「アートアクアリウム」 京都で過去最大規模の開催
    女子旅プレス
  6. 恋愛休止中の彼を振り向かせる方法5つ
    恋愛休止中の彼を振り向かせる方法5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 妻が部屋に放置された“夫の衣類”を洗濯しなかった結果…夫「あー言い訳はいいから」⇒気持ちが冷える【NG会話】って?
    妻が部屋に放置された“夫の衣類”を洗濯しなかった結果…夫「あー言い訳はいいから」⇒気持ちが冷える【NG会話】って?
    愛カツ
  2. 最高のパートナー間違いなし♡ 女性に尽くす男性の特徴と見極め方
    最高のパートナー間違いなし♡ 女性に尽くす男性の特徴と見極め方
    恋学
  3. 帰宅すると“風呂場に違和感”…「まさか…!」と思った私の目に【飛び込んできた光景】に絶句…⇒男性が浮気心を改めるきっかけ
    帰宅すると“風呂場に違和感”…「まさか…!」と思った私の目に【飛び込んできた光景】に絶句…⇒男性が浮気心を改めるきっかけ
    Grapps
  4. 「うわ!めっちゃかわいいじゃん…」男性が“思わずキュンとする”女性の行動
    「うわ!めっちゃかわいいじゃん…」男性が“思わずキュンとする”女性の行動
    Grapps
  5. 恋の始まり。【運命の恋】のチャンス見逃してない?
    恋の始まり。【運命の恋】のチャンス見逃してない?
    愛カツ
  6. 夫から朝帰りになると連絡が…翌朝「どういうことよ!」妻の怒りは最高潮!?⇒他の女性へ目移り?避けたい「浮気のタイミング」
    夫から朝帰りになると連絡が…翌朝「どういうことよ!」妻の怒りは最高潮!?⇒他の女性へ目移り?避けたい「浮気のタイミング」
    Grapps
  7. 初めてのお茶会!ママ友「お金貸して!」「あ、私の分も!」“全員分の支払い”をさせられる…!?⇒「ケチだな」と思われる行動
    初めてのお茶会!ママ友「お金貸して!」「あ、私の分も!」“全員分の支払い”をさせられる…!?⇒「ケチだな」と思われる行動
    愛カツ
  8. 【コンビニで】「クーラー効いてんの?」大声で文句を言う女性がいて…?⇒「ありえない!」【周囲が幻滅するシチュエーション】
    【コンビニで】「クーラー効いてんの?」大声で文句を言う女性がいて…?⇒「ありえない!」【周囲が幻滅するシチュエーション】
    愛カツ
  9. 『ママ大変!』息子が突然、夫の“浮気密告”!?夫『お、俺がそんなこと…』⇒浮気しているかもしれない「夫の怪しい行動」とは
    『ママ大変!』息子が突然、夫の“浮気密告”!?夫『お、俺がそんなこと…』⇒浮気しているかもしれない「夫の怪しい行動」とは
    愛カツ

あなたにおすすめの記事