「円満カップル」にためには必要不可欠?「ソフトインテリジェンス」とは

「円満カップル」にためには必要不可欠?「ソフトインテリジェンス」とは

2014.01.14 10:40
提供:ハウコレ

インテリジェンス=知性にはハードとソフトがあって、男性と女性で求められるものが変わってくると言われています。 例えば男性は「ハードインテリジェンス」と言われる分析力とか論理構築力を求められることが多いですが、外での仕事を持つ女性も、同じくこのハード…

関連記事

  1. 女子がドン引きした「彼氏のダサすぎるファッション」・5選
    女子がドン引きした「彼氏のダサすぎるファッション」・5選
    ハウコレ
  2. 彼が「おでこにキス」してくれた瞬間・4つ
    彼が「おでこにキス」してくれた瞬間・4つ
    ハウコレ
  3. 男性が意外と見ている女性のモテない理由4つ
    男性が意外と見ている女性のモテない理由4つ
    モデルプレス
  4. 2014年恋愛運UPして幸せになる方法6つ
    2014年恋愛運UPして幸せになる方法6つ
    モデルプレス
  5. 男性が「たまらなく、抱きたい!」と思う女性の特徴
    男性が「たまらなく、抱きたい!」と思う女性の特徴
    モデルプレス
  6. 「2人で会いたい」と思う女子4選
    「2人で会いたい」と思う女子4選
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. ギャップ萌え!?ボーイッシュな女性が持てる秘密♡
    ギャップ萌え!?ボーイッシュな女性が持てる秘密♡
    Grapps
  2. <必見!>脈ありか脈なしかを一発で見極めるポイント3つ
    <必見!>脈ありか脈なしかを一発で見極めるポイント3つ
    愛カツ
  3. スーパーで万引きした客…店員「未会計の商品を出してもらえますか?」客「…はい」→客が取り出した商品を見て…驚愕!?
    スーパーで万引きした客…店員「未会計の商品を出してもらえますか?」客「…はい」→客が取り出した商品を見て…驚愕!?
    愛カツ
  4. 帰宅したと思ったら慌てた様子で…夫の“あり得ない行動”に「え…?」⇒怪しすぎる!男性の疑うべき行動
    帰宅したと思ったら慌てた様子で…夫の“あり得ない行動”に「え…?」⇒怪しすぎる!男性の疑うべき行動
    愛カツ
  5. 満員電車で体勢キープに悪戦苦闘中。目の前に座る女性が…『平日の満員電車で!?』⇒ガッカリする女性の行動と注意したい点
    満員電車で体勢キープに悪戦苦闘中。目の前に座る女性が…『平日の満員電車で!?』⇒ガッカリする女性の行動と注意したい点
    Grapps
  6. 全力で想いを込めるよりも大切!?男性への思いのバランス調整方法って?
    全力で想いを込めるよりも大切!?男性への思いのバランス調整方法って?
    愛カツ
  7. 結婚式で…妻にビンタされた!?「慰謝料貰えるでしょ?」⇒その後、妻の『行き先』を知り…夫「どういうことだよ?」
    結婚式で…妻にビンタされた!?「慰謝料貰えるでしょ?」⇒その後、妻の『行き先』を知り…夫「どういうことだよ?」
    愛カツ
  8. 帰宅した夫の“ネクタイ”を見た瞬間…「今朝ネイビーのネクタイを締めたはず…」→直後、夫の鞄から予想通りのものを発見し!?「許さない…」
    帰宅した夫の“ネクタイ”を見た瞬間…「今朝ネイビーのネクタイを締めたはず…」→直後、夫の鞄から予想通りのものを発見し!?「許さない…」
    愛カツ
  9. 高熱で寝込む妻。夫に家事をお願いすると「じゃあ俺は…」夫の“爆弾発言”に「え…?」⇒穏やかな家庭に必須!優しい男性の特徴
    高熱で寝込む妻。夫に家事をお願いすると「じゃあ俺は…」夫の“爆弾発言”に「え…?」⇒穏やかな家庭に必須!優しい男性の特徴
    Grapps

あなたにおすすめの記事